クッキー 

2007年01月05日(金) 20時40分
♪キューピートが矢を射る おっ菓子の城…(以下省略)♪
こんな音楽のCM見たことあるかな?あたしは、ちっちゃい時から見てて一度は行きたい!お菓子の城に!と夢見る夢子ちゃんしてたんよ(^人^)
やっと本日叶いました(^-^)v行ったら、おこちゃまたちばかりだったよ…ぅぅううん!でも大丈夫!あたしも髪巻いて、2つにチョンボしたもん。走り回ってる君と一緒だよね(*^^*)と思いながら楽しんだよ★クッキー作ったよ(^-^)量産です!!!アイシングをやってたら、おこちゃまたちがジーって見てきて少し緊張しながらも、のびのびクッキー出来たよ(^^)はぁーい♪(^○^)して。

連続カキコ 

2007年01月05日(金) 0時29分
会いたくてぇ〜♪
あいたくて。
アイタクテ。
アイタクテ。
あいたくて。

我慢するのだ!!!

うん。

目を閉じようか。

わかんない 

2007年01月05日(金) 0時28分
写真の貼り方が分かんないの(;´д`)大して載せる写真は無いけど今出来る変顔でも載せようかと頑張るつもりでいるのに(>_<)まだまだ、お勉強が足りませぬ。
話が飛ぶけど、久しぶりにパスタを夕食に作ったよ。あたしは調子こいて麺を茹でるお湯に必要以上のお塩を入れてしまっていたらしく出来上がったパスタは猛烈に塩っ辛い物だったよ(--;)ショックだったよ、誰に?自分に(T-T)もっと早い時点で味見するなり何かすればよかったよぉ(;´д`)ハォ。
舌と言うのは塩甘辛苦の感じる場所が違うと聞いたことあるよ。今日のパスタの経験から言うと、塩分は舌の一番外側で感じるようですわよ。だってジンジン痛いんだもんσ(^_^;)経験者は語るとゆーやつね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariblog_xyz
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる