悲しいことに。 

December 22 [Thu], 2005, 20:36
うちのパソコン、ついに壊れました。

今、なんとか頑張ってくれているようです。

そろそろ本格的にやばいでしょ〜

家で卒論やれないのがイタイ。この前途中エラーになって

保存してたやつ、全部消えましたから

もうこんなパソコンで卒論はかけません。

でも、学校に行くにも、最近雪がすごいし

名鉄が止まってしまったら困るので、なかなかいけません。

どうしよう。

日記も更新できないし、困ったさんです。

○○まり 

December 13 [Tue], 2005, 21:08
この前、授業中にあまりにも暇だったので電子辞書で遊んでました。

昔から思ってたんだけど、たとえば水田さんと結婚したら

水田まり(水たまり)になっちゃうな〜。

とか、小田さんと結婚すると小田まり(お黙り!)

なっちゃうから大変だな〜って。

で、他にもなんかないかなって思って(そんなこと考えれるほど暇な授業なんです)

辞書の逆引きでまりと入れてみました。

そしたらあるわあるわ!

実際にありえないものもあるんだけど、面白かった★

鼻づまり、金づまり、毛づまり。

ゴムまり、素どまり(素泊まり)、糞づまり。

名前としてはありえないんだけどすごい笑えて一人でニタニタしました。

一番笑えたのはこぢんまり

いつもいる友達が隣にいなかったので、笑いをこらえるのに必死でした

くだらないけど充実した時間だったな♪

今後のこと 

December 08 [Thu], 2005, 22:44
うむむ。。うーん。うーん。

どうしようか?

これからのこのHP

忙しくて更新がなかなかできないし、

ちょっと閉鎖してお休みもらおうか。。

なんかマンネリしてきちゃったからリニューアルしたいけど

時間かかりそうだしな〜(ただでさえ卒論遅れてるのに!)

はてはて。

どうしましょう。

アルバム 

December 05 [Mon], 2005, 23:18
時々、幼稚園からのアルバムを全部見るときがあります

なぜかわからないけど、なんか見たくなる。で、幼稚園から高校までの自分を比べる。

結果、「変わらないなぁ」というのがいつもの答え。

この前の日記にも書いたけど、全然大人っぽくもならないし

まぁ、それはいいとして。一番真剣に見るのが高校のアルバムかな。

うちは、お母さんも同じ高校だったので違う校舎を見比べてみたりするのも楽しいし、

なんてったって思い出がたくさんある

高校時代、好きになった人(総勢7、8人)の写真を見て甘酸っぱい思い出(?)に浸り、

あぁ〜恋したいなぁと考える。

告白した男の子に、女の子と付き合う気ないと言われたのに、その1週間後くらいに

そいつは違うコと付き合ってた。そして、その女の子と仲良くなった・・・

(お互い苦い思いをして、分かち合えたらしい 笑)

頑張って優勝したスプリングフェスティバルもかなり印象的

アルバムを見るたびにいろんな思い出が浮かぶ。

嫌いだったコ、嫌いだった授業、嫌いだった先生。

それも思い出すけどま、今となってはいい思い出になるもんです。

大学の卒業アルバムはなぜだかべらぼうに高いから買うつもりなかったけど、

何年もたったあとで今みたいにいろんなことを思い出すには必要かなとも思ってみたり

これからもイベントごとにちゃんと写真に収めていきたいな

18歳の顔。 

December 02 [Fri], 2005, 23:24
大学に入学してはや4年。。

年が明けたら卒業です。。

で、1年生の頃から授業をとってる教授がいて毎週金曜日はその教授の授業です。

多分、入学してから各セメスターごとにその教授の授業は何か1つは取ってる

んじゃないかって思うほど結構頻繁に会う教授なのですが。。

今日、授業が終わってレポート提出したあとに友達と3人で話してたら、

「○○(友達の名前)は1年の頃に比べると大人っぽい顔つきになったけど、

大野はあんまり変わらんな〜。化粧して大人らしくはなったけど、

まだこの頬のへんがぽっちゃりしてていつまでも18歳って感じの顔だよな


だ、そうです。

私は18歳の顔のようです。。

確かに、最近ちょっと太ったし、痩せてもあまり顔はほっそりしない人だけど、

そのせいで18歳に見られるとは!!

しかも、お前はそのままの感じで50歳くらいになりそうだよな〜

とも言われました

喜んでいいことなのでしょうか??

それとも、もう少し大人らしく、落ち着いたほうがいいのでしょうか!!!!!!?

ドッキドキな1日☆ 

December 01 [Thu], 2005, 21:58
いや〜緊張しました>_<

11月の12日に入校して、月末までに仮免を取ることを目標にしてきたけど、

昨日なんとか合格。

そして、今日からついに路上デビュー

途中、ウィンカー出さずに進路変更してくる車とか、無理やり右折してくるやつとかいて

ひやひやしたけど、なんとか無事終了!

今月中に免許が取れるように頑張るぞ

それにしても、もう12月。

2005年もあっという間に過ぎまして、残りちょうど1ヶ月です。

早かったな、、、

なんだかんだいってもうすぐ卒業かぁ

久しぶりに・・ 

November 22 [Tue], 2005, 18:49
やっと時間ができました・・・。

先週の月曜日から車校に本格的に通いだして、毎朝6時に起きて洗濯して、

8時にスクールバスに乗り込み学校へ。

午前中、学科と教習を受けてからバイトへ。

そして夜10時半ごろ家に着。

お風呂に入って12時ごろ寝る。

朝6時に起きる・・・

の繰り返し

いや〜楽しいけど疲れるし、寝不足でござる。

でも早く免許書しいから頑張るんだ

気がつけばもう11月も終わりに近づきました。

昨日は鏡餅を陳列しました

クリスマスも終わってないのにもうお正月気分?

年を重ねるごとに1年1年があっという間に過ぎていきます。

当たり前だけど、やぱりちょっと淋しい気もします。

時間は平等だなんて言うけど、子どもの頃はもっと長かったような

やっぱり子どものままがいいな

発車オーライ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 22:26
いや〜疲れました

今日はついに自動車学校入校式!!

14時からだったんだけど、ちょっと早めに行ってあれこれやってもらって、

適性検査・視力検査など。

視力検査って裸眼でやったの久しぶりだけど、両目とも0.2でした

ふりがなをうつ問題は、簡単すぎて変な感じになってくるし、

適性検査の△をいっぱい描くやつはだんだんおかしな形になってくる

ようやく学科の授業になってからも辛かった〜>_<

進むの早いし、同じ授業は2度ととれません!

とか言われたら必死です

帰りは、ためしにスクールバスに乗ってみました。

家の近くまで送ってくれるのでとっても便利

来週からは技能も入ってくるし楽しみだな

でも、ひとつ気になることが・・・

体調悪いです。

風邪かしら??やばいな〜

ジングルベール♪ 

November 09 [Wed], 2005, 22:56
今日は、クリスマスツリーの飾り付けをしました

もうそんな季節なんですね〜・・・・早いなぁ。

社員さんと2人でやってたんだけど、大笑いしながら2時間くらいかけて準備。

途中で、ラスク食べながら理想の恋人像について話してました(笑)

「付き合ってる人が、はげてきたらどうする?」とか聞かれたし。

「それ(はげ)でも好きだって思えるような人と出会ってないからわかんない」

と答えておきました。

見た目だけとかではなく、心底この人しかいないって思える人なら

なんでもいい、とも言いました。

あとはクリスマスについて。

「そんなにクリスマスってうきうきする??何が楽しいの!?

といわれたので、

「その人と、一緒に過ごしたっていう事実が嬉しいんです

って言ったら、

「わからんなぁ〜」ってぼやいてました(笑)

今年はイブとクリスマスが土日らしいので、

おとなしくバイトでもすることにします

そのかわり元旦は休ませてくれないかな〜(泣)

行ってきました★ 

November 09 [Wed], 2005, 0:16
前から楽しみにしてた、社員さんとの食事会

お店に集合してから金山まで車でブーン

車内では、早口道場を見て大盛り上がり!

(ちなみに、脈真逆は誰も言えず 笑)

金山についてからは、3年ぶりに感動の(?)再会を果たしていざお店へ!

私とねーさんはただ歩いてついていくだけ。お店は大人におまかせです

さすが、いろんなところで食べてるだけあってお店に詳しい。。

(あそこはおいしいとか、この店ムードあるとか)

今日は、昭和30年代を思わせるお店に行きました。

2階にあがる階段は狭いし、部屋の間取りも複雑すぎ>_<

個室には、昔のラジオとか古〜い感じ雑誌、映画のポスターなんかが

置いてあったり貼ってあったりして、すごく面白い

(ヌードの写真なんかもあったけど・・・)

ちゃんこ鍋とか鉄板焼きがすっごくおいしかったです♪

話すこともたくさんあってあっというまの2時間半。

笑いまくりでお腹いたかった

こういう人を上司にもって幸せだな〜って思いました★

あれこれ好きなもの食べさせてもらって満足して帰ってきてから、

お母さんに一部始終を話し終わり、これ書いてます

楽しかったな〜。社会人になってからも、こうやって一緒に食事できたら

嬉しいな

あ、そういえば帰りにUFOみた。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» イルカいるか〜? (2005年11月09日)
アイコン画像えん
» イルカいるか〜? (2005年11月08日)
アイコン画像mari
» イルカいるか〜? (2005年11月06日)
アイコン画像えん
» イルカいるか〜? (2005年11月05日)
アイコン画像mari
» バトン (2005年11月03日)
アイコン画像ぴろり
» バトン (2005年11月02日)
アイコン画像えん
» バトン (2005年10月26日)
アイコン画像ただ
» バトン (2005年10月23日)
アイコン画像mari
» ドラゴンズ素敵〜 (2005年09月05日)
アイコン画像ゆかりん
» ドラゴンズ素敵〜 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる