決めました

May 22 [Sat], 2010, 10:49
引っ越す!!!
 
 
 
 
アメブロに引っ越します!
 
 
 
 
だってどーにもやりずらい!
 
 
 
 
このブログ、2006年の5月から書いてきて、たくさん思い出つまってるから、見てくれてコメントくれたりするかたもいて、yapme!さんもいて、変えたくなかったけど、限界を感じ始めましたので。
ここは大事な日記としておくけど、これからの日記はこちらに綴っていきます。
 
 
 
 
 
今まで読んでくれた皆様ありがとう。
よかったら、こっちにもあそびにきてください

またまた途中ですが

May 22 [Sat], 2010, 2:01
なんかヤプログの記事編集が、携帯からだと果てしなく見にくい事態になっててイライラする!!



なんかもー、どんどん使いずらくなっていくよ。



移動とかめんどくさくてやだったんだけど、本気でアメブロにしようか考え中。。。

ダイハツ

May 22 [Sat], 2010, 1:23
どよーび新車の6ヶ月点検に行ってきました♪
待ってる間、若サマはプレイスペースで黙々遊んでました。
 
 
家にあーゆー空間作りたいんだけどなー
あのブロックみたいなマットみたいのどこに売ってんだろ
 
 
 
車は特に異常なし。
ただ、あんまり走ってないから、そのうちバッテリーがだめになるかもしれないからたまに気づいたときに長めに走ってくれってさー
だからこの日、コルトン行って買い物して、かっぱ寿司で寿司たべたあと、謎に鎌ヶ谷大仏やら白井やらまで行ってきたよ。
日本一小さい大仏をチラ見してきた(笑)
 
 

日記の途中ですが

May 22 [Sat], 2010, 0:29
完成した★


若サマの帽子のと同じ柄の布を、口布部分に使用して、ランチバッグを作りました♪
やっと作れた〜



意外とうまく出来たし、ペルルで買ったリネン生地が、すごいしっかりしてて使い心地良さそう♪
パパが使うにはかわいめな感じになっちゃったけど、若とお揃いなら嬉しいよね??ね?


。。。自分のも作っちゃおうかな(・∀・)



どよーび

May 21 [Fri], 2010, 10:50
平井と錦糸町へお買いもの。


島忠で買い物して、錦糸町へ移動。
いつのまにかロッテリアがバーガーキングになってたので、入ってみた。
超巨大なハンバーガーで、なかなか腹にたまりました(笑)
おいしかったけども(・∀・)



ほんで、アルカキットのアカチャンホンポへ。
ゲートやサークルを見たんだけど、悩みに悩んで結局買わずに、消耗品とコーナーガードや引き出しロックとプール買って帰ってきちゃった(°∇°;)




なかなかパパの理想にかなうものが見つからないようです。
むずかしーわー




夕飯、ホットプレートで焼き肉したら、おいしかったけど超くさくなったよ(・∀・)

きんよーび

May 21 [Fri], 2010, 10:42
しゅんくんが初めて我が家に遊びにきました♪



しゅんくんママはまたお菓子作ってくれてて。
手作りのレーズンバターサンドと、りんごゼリーいただいちゃいました♪
いつもすいません(≧∀≦)



しゅんくんも若もその場から動けないので、ふたりをすわらせといてママたちはのんびりお菓子食べながらお茶してました♪
しゅんくんとこも、とうとう家を建てるらしい!
でも茨城!
実家のほうに帰っちゃうみたい。
さみしいわ(T^T)
病院でナンパされて(笑)、せっかくお友達になったのに(T^T)
。。。茨城なら、車でぴゃーって行けるかな。
遊びに行っちゃおうかしら(・∀・)



ふたりが帰ってから、若は疲れていたのかすっごい寝ていた(・∀・)

一気に更新

May 21 [Fri], 2010, 10:33
しなきゃ。
最近日記溜め癖が(°∇°;)
怠け者あらためねば
 
 
 
一週間もたまってるよ。
 
 
 
先週木曜日は、えなちゃんちで、だいごくんママと、りなちゃんママも一緒に帽子作りをしました♪♪
 
 
赤子たちがちょろちょろしてる中での作業なので、なかなか進まずその日には終わりませんでしたが(笑)
長々おじゃまして、お菓子を食いあさり、えなちゃんママが焼いてくれたパンをばくばく食べまくり帰ってきました(笑)
帽子は進まなかったけど楽しかったしおいしかったからいいや
えなちゃんママ、ごちそうさまでした★
 
 
 
若は動き回る皆様の中でひとり座って、ミッフィーのブロックの中にあったジャバラのチューブみたいのを舐めまわしマーキングして帰ってきましたよ
 
 
 
そのまま実家へまわり、夕飯ごちそうになってきた(・∀・)b★
ちゃっかりものです。
いいの、若もかりんちゃんに会えて喜んでいたから★

つみき

May 17 [Mon], 2010, 10:52
市川大野から帰ってきたら、よしくんち行くはずだったのに。
 
 
 
クリーニング屋さんがいつもより来るの遅くって。
結局断念(-_-;)
 
 
 
おうちでおとなしくしてたら、お義母さんが頼んでくれた、MUGEN  BLOCKSが届きました 
若サマが遊ぶにはまだちょっと早いけど。
パパが気に入ってしまってね(笑)
 
ブナ材、ラバーウッド材で出来た、シンプルな長方形だけが100個入ってるつみきなんだけど、シンプルゆえに創造力次第で色んな遊びができると言う。
 
 
 
開けたら意外とおもしろくてママが夢中に(笑)
積み上げて遊んだり、ドミノ作って遊んだりしてました
若は当然まだ手にとってたたき合わせて舐めるのみでした(笑)
 
 
 
これで遊ぶようになったら、若のがママなんかよりもっと広がりのある遊びをしてくれることでしょう(・∀・)

すいよーび

May 17 [Mon], 2010, 10:14
市川大野で若もキッチンに夢中になるの図。



このキッチンやっぱりかわいーなー
ほしーなー



でもおもちゃも置き場とか色々考えると限度ありますよね(°∇°;)



しかしおしゃべりサロン、楽しかったしおいしかったけど、もう少し安くならないものか。。。。



あの値段でためらわれるのは、ケチくさいですかね(・∀・)





もーにん

May 17 [Mon], 2010, 10:01
いい天気ねー(・∀・)
 
 
 
ここ数日、天気いい割に意外と肌寒い日が続いていたけど、あったかくなったから、やっと佐野で買ったパジャマがデビュー
 
 
 
涼しげでかわいくて良い
 
 
 
買って正解
 
 
 
ガーゼ地だから、実際涼しいはず。
吸汗性もあるし。
 
 
 
そして手にはなぜかメンターム(・∀・)
 
 
 
さて、日記の更新せねばねー
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maribell
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもの食べ歩き♪
    ・クッキング-わりかし料理は好き。おもに和食
    ・音楽-いろいろ好き。統一性なし
読者になる
好きなこといっぱいやりたいこといっぱい。 毎日大体は楽しく生きてます。 たまに落ち込むこともあるけれど、立ち直りの早さも天下一品。 すきなこと好きなように、思いついたら何でも書いてる、究極の自己満ブログ♪ 最近ではもっぱらベイビー日記と化してます。 気が向いたらいつでもお越しください♪
Yapme!一覧
読者になる
P R