自己紹介???

April 23 [Wed], 2014, 1:59


兄貴のファン歴10年以上❤

意外と 真面目ですw自分で言うな≧(´▽`)≦アハハハ

遊んでるように見えて 遊んでないタイプだとよく言われますw

自分を一言で言うなら かなりアホな方だと思います

しかし ちゃんと 夢を追いかけてる人ですw

SL **URURU**SHOP(apparel)のオーナーをしていますが

RLも洋裁のお仕事をしているという 意外なところもありますw

                            人を バカにしてたらいけないよ(;・∀・)馬鹿だと思う・・・・・

小さな頃からの夢で 高校へも行かず

洋裁専門学校に行き 洋裁のことを学びました(一応高卒資格はあります)w

あの天然なゆみが・・・・・意外な才能をもっていたと よく驚かれることがありますw

RLの夢は 自分のお店を持つことです

小さなお店でもいいので お店を・・・・そんな夢を追いかけてる最中ですw

RLの自己紹介はここまでw


SLの自己紹介

Te Amoというdanceclubのownerと **URURU**SHOPのownerでもあります

時々 Snow horse ClubさんでDMをさせていただいています

SL恋愛の方は 幾度かの傷を負っているため 休養中です
                     (本当に・・・・・・w)

SL長いフレは、私がSL恋愛で苦労しているのを知っている方がいて

現在 お店を頑張ろうとしていることを 褒めてくてたり 応援していてくれています

このお店を始めようと思ったきっかけは

SL恋愛の失敗の積み重ねがあったことが 1番の背中押しになっていますが

陰ながら応援してくれてる 元パートナーさん H.Tさんの応援があるからです

いつの日か 一緒に追いかけてた夢を 叶えるために (Tears shopというお店)

**URURU**SHOP)に改名して mamaは一人でも爆走しておりますw

そんな感じで 4月27日  Te Amoというdanceclubのお店もオープンさせていただくことになりました

http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20SilverTabby/244/92/1403



できることから できるとこまで 負けずに 頑張っていきます

http://youtu.be/E01ACJ-7qXA

GLAY 笑顔の多い日ばかりじゃない.

http://youtu.be/2DY4BY3zyLU

運命論











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞 
    ・料理
    ・洋裁 手芸
読者になる
http://youtu.be/gfk1UfSBIHE PS I LOVE YOU    GACKT
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mariayuyu/index1_0.rdf