久々すぎるこーしん。

May 08 [Sun], 2011, 13:28
はい、お久々ですね。

別に受験が絡んでいたわけでもなく。
特に理由はございません!



昨日山下さんのコンサート行ってきました。


いや、やばいぐらいキラキラしてた。セット含め。

すっごい楽しかったし。えび見れたし。

というよりえびが見たくて行きましたしね。


すごい楽しそうでした。

MCでの絡みとかもすんげぇ良かった。


もう一つのブログに書きまくったから
これぐらいの事しかかけないけど


やばかったーー。

Time

February 23 [Wed], 2011, 17:40
最近嵐のDVDをやたら見てまして。



いやー。豪華ですよね、セットとか衣装とか。
特効とか。



それで屋外で夏だから



17時半開演(あってたっけ)とかでもちょっと明るくて、



で、日が落ちていくからまーたー夕焼けが綺麗なわけ。



そこで歌ってる曲とかもすんごい合ってて。




さすがだと思いました。




だからさ、NEWSでもやらない?ツアー。



テゴマスでも良いんだけどやっぱそこは全員揃ったところが
見たいじゃん?



だからねぇーお願いしますよ。



テゴマスもコヤシゲも言ってるじゃんかっ。



なんかやりたいって。



だから・・・ねっ?




さぁさぁどうしようかね。

February 08 [Tue], 2011, 23:23
そう、JUMP魂。



前回行ってないしー、更新したんだから


行くか!みたいな。でもね、行く相手がいねぇww


友達につたえたんですけどねー。反応イマイチw




JUMP担の身内誘いたいけど誘えないチキンマイハート。



断られたら気まずくなりそうで。

本当どうしようかな。とりあえず2枚取ってあとで探す?


ま、いっか。行くことはとりあえず決定・・。


日にちはあとから決める。というより用紙来たら決めるわ。





いじょーーーっ。

迷惑な人でごめんなさい。

February 03 [Thu], 2011, 23:06
ツイッター呟きすぎですね。えぇ。



今日は特に。一日50件とかかな?


うざいわね。


でもラジオのヤスくんめっちゃ可愛いんだもん。


喋り方がふわっとしてる人大好きだ。


だから増田さんも大好きだ!



明日、あらしちゃんの話はできません。


が、レコメンの話をひたすら語ってきます。


これがいいんだぁぁぁっぁぁ


つってね。


仕方ないよね。 

とりあえずやせたーいっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPを中心に応援中!

ジャニーズであれば他も大丈夫(なはず)

DDですみません!

担当が
北山宏光、山本亮太。

副担が
手越祐也、山田涼介。

掛け持ち、DDダメな人はゴメンナサイ。


こちらは担当は気にしません〜。
気軽に絡みましょ☆
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゃか
» Time (2011年02月23日)
アイコン画像りな
» さまりーー (2011年01月12日)
アイコン画像じゅり
» 今年もありがとうございましたー。 (2010年12月31日)
アイコン画像りな
» どうしようか。 (2010年12月17日)
アイコン画像きうか
» 記事消えちまった。 (2010年12月13日)
アイコン画像りな
» 久々にバトン。 (2010年12月09日)
アイコン画像りな
» Hey!Say! (2010年11月28日)
アイコン画像りな
» HappyBirthday (2010年11月14日)
アイコン画像相葉はるか
» いーーやっふーーぅ! (2010年11月13日)
アイコン画像渋谷ちえ
» 初めまして! (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる