★::LOVE YOU! 

June 07 [Sat], 2008, 10:43
かなり放置してしまった;;

学校でさわってもお家でのんびりパソコンをさわる機会は本当に少ない!!
就活も今では就職課の先生のお世話になりっぱなしです。。。


世の中はecoWeek真っ盛りな感じですが皆さんいかがお過ごしですか?
近状としますと最近は専ら就職活動な日々です
本当に予定は未定な日々をすごしています(笑)
予定入れたくても大体東京メインで説明会があるしスーツだし終わるの夕方だし・・
なので中途半端に時間が空きます(泣

みゆ結構1人で歩き回ったりするの好きだからスーツでもいけそうなところは結構行っちゃうんだよね*!
最近は品川駅内にある本屋さんが好き*
そこに売ってる雑貨がすごく可愛くて欲しいものがいっぱい増えちゃった^^
ただ!そんなものを買うお金の余裕なんてありませ〜ん!!笑

そんなみゆに配慮してくれてバイト先はみゆが入れる日はすべて発注だけしにくるっていう形をとってくれました!!
みゆ最近本当にお給料日になるたびに凹んでたのね(笑
前だったら最低でも週4は出てたし、土日は丸1日出てたから今とじゃ比べ物にならないぐらいもらってたもん!!
友達にもあんな給料低いのによく稼いだねって言われるほど。。。!
祝日はなるべくでるようにしてるんだけど最近は時間帯の問題で平日は限りなく出れなかったから本当にお給料が悲惨で!(泣
それでも前には全然程遠いけど1日2時間でも全然違うしね**
店長もヲタクだから違う意味でもすっごく理解あるし(笑
やっぱりお給料安いけどこれだけ配慮してもらえるところって他にないと思うからなんだかんだ辞められません#店長にも感謝しなきゃな^^

来週には大好きなSHOCKのおくらくん写真が届くしたのしみだな〜♪



サキ姉にコメレス








3/20 The★座 レポ 

March 21 [Fri], 2008, 14:33
初めてのレポ★

地方のテレビコメントなのでやってみました!!
完全ネタバレなので見たくない方はスルーで!!


ワッハッハー!! 

March 21 [Fri], 2008, 13:40
ものすごく今更なんですけど、シングル発売されましたね

今回曲もプロモの感じもすごくエイトらしさが出ててとっても大好きです。
個人的には忠義の歌割りが少なすぎてPVでも歌番組にでてもアップになるところが少ないのが残念といえば残念かな。。。
でも忠義はそのくらい露出少ない方が好きだったりするんだよね。
忠義が真ん中にいるの未だにすごい違和感あるもん!!←失礼
一番隅にいて隣にヤスマルちゃんのときが好き
マルちゃんのときはマルちゃんが面白いことしたときに一番笑ってて
のときは絶対寄りかかったりにちょっかいだしたり
のときは暴走するのお守りするの
ヒナすばるくんのお守りするし、とセットかヒナ反対同士だから必然的にヒナすばるくんの隣になることは少ないよね。
…てかとなりにならなくていい。怒
まりあとさつきちゃん未だに根に持ってるからね!笑
ちゃんと一緒の忠義もすきだけど、やっぱりちゃんはうったんじゃないですか
うったんと一緒の忠義もすきだけど、やっぱりうったんちゃんじゃないですか!笑

昔はテレビの端の方に映ってる忠義を頑張って見つけては、叫ぶっていうのをよくやってました。笑
今はそんなことしなくても映るもんね^^
画面いっぱいに映る忠義も大好きなんだけどね♡♡♡
なんだかんだどんな忠義でも大好きなんです♡♡


ワッハッハーの話からだいぶそれましたが、、、
PVで1人ずつ『〜笑い』ってお題通りの笑い方すると思うんだけど錦戸君!!
君ならもっとできるはず!!笑
頑張りましょう←上目線

めずらしく大好きななのでとっても萌え萌えです!!笑
2ショットでのシーンのちゃんの笑顔がかわいすぎてキュン死orz♡♡
今回のプロモの安くんかわいすぎる〜!!
最後の蜂とかかわいすぎ〜!!!!!

感想書くのって難しいね(・∀・)
もうやめよう!←

★:)I do my best from today! ! 

March 18 [Tue], 2008, 14:13




Amazonからお借りしました♡♡

題名は今日から頑張る!!って全くできない英語使ってみました。笑

ブログ前から作っておいたのになかなか更新できないでいたの。。。


最近はケータイよりもパソコンさわる機会の方が多いからパソコンで
更新しようと思います


さっそくだけど大好きな藤井リナチャン♡♡♡
大好きな加藤ななちからのお誘いもあり、握手会に参加することになりました♪

もう今から緊張〜(≧m≦)!!!

♡LENAサマ♡に会えるなんてめったにないことだし
しかも握手なんて。。。orz!!!!!!!!

こんなみすぼらしい格好じゃLENAサマに会えない!!

ってことで今日からdietです★★
いっつも目標もあんまり決めないでやってたから続かないんだよね↓↓

でも絶対dietしなきゃ!!って思うカラダなのにずっとだらけてきっちゃったから
そろそろ本気にならないとです。。。!!

最初の目標はLENAサマのイベント4月26日までに−5s!!
約1ヵ月で−5sです。。。大丈夫かな??涙

あ、体重公開とかはしないんで笑 地道に頑張ります


♡Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡最新 コメント♡
アイコン画像ぷるん
» ★::LOVE YOU! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ★::LOVE YOU! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ★::LOVE YOU! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ★::LOVE YOU! (2008年09月25日)
アイコン画像サキ
» 3/20 The★座 レポ (2008年03月22日)
♡Yapme!一覧♡
読者になる