ヒャッホ―ィ!! 

2007年01月23日(火) 16時20分
 こんにちはー
初ブログですー♪   くぅっはぁドキドキする 

実は今日受験でした。
   

問題は難しくなかったのですが・・・
高校の先生方からじぃっと見られていたので

ちょっとお疲れです



でも皆より一足お先に落ち着いただけ幸せだと思います。
  う〜ん・・・・なんか申し訳ない・・・・・



でもこれでやっと勉強から解放だーい



受かったかどうかはまだ知らないんですけどね(ぇ
まっ落ちるなよ 私!



と い う こ と で







コスプレしなくちゃっ!!!




もう3ヶ月近くしてないよ〜
早くしたいなぁ・・・・・・・・ガネさん(ガーネット)

今週末でもミシン買いに行かなきゃ
早く作りたいもんね

またタピオカさんともお会いしたいですし・・・・・

キャハ―!!

考えただけで
    ドキドキする〜!!


タピオカさん美人すぎますもん
お写真中いつもの癖でタピオカさんの目じいっと見つめてしまいました


タピオカさんのジタンさん素敵過ぎます・・・。
もう隣にいさせてもらった時、ドッキドッキして大変でした〜

アハッ 想像しただけで口がにやけ・・・・

わぁ、駄目だ私!
人間的におかしなところまでいってる!!


というより初ブログなのに書きすぎだよ
そろそろ終りにしなきゃ!!

はじめっからこわれてごめんなさい!!
またでなおしてきます!!












2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariawings
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる