今期は半沢直樹を越えるドラマなし

November 20 [Wed], 2013, 23:54
いまさらですがドラマの半沢直樹面白かったですね。
今期のドラマはいろいろ見ても超えるものは残念ながらありません。

主演の堺雅人さんが以前出演していたリーガルハイがものすごく面白かったので、また堺さん主演のドラマがある〜。嬉しい〜と思って第1回目を見たのですが、コメディだと思って見始めたので最初はとまどいました。まさか銀行内部のどろどろした感じとか、融資の撤回で中小企業が苦しむ内容だとは。
でも見ているうちに、これからどうなるんだろうというワクワク感とか、他の出演者のアクの強い感じとかが面白くてついつい見てしまいます。
片岡愛之助とかミッチーとか壇蜜とか濃いですね。
初回がちょっと暗かったので、これから半沢直樹の逆襲で胸がすく展開になるといいな。
「やられたら倍返し!」という言葉は「今でしょ」とか「じぇじぇじぇ」に続いてもうそろそろ決まりますが、今年の流行語になる予感。無難なところでじぇじぇじぇに決まりそうですが。。。

倍返しは計画倒産して逃げている大阪西スチール社長だけに向いている言葉でだけではなく、お父さんの会社を倒産危機に陥れた銀行にも向いているのでしょうか。
今年も残り1か月早いものです。

さすらいの日々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリアッチーズ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mariattiz/index1_0.rdf