最後の更新 

January 14 [Mon], 2008, 15:08
に、なると思います。多分(ぇ)

では皆様、また新しいブログでお会いしましょ〜。


しかしいつにもまして実行早いなあ…自分。


あ、ヤプログ自体の更新はストップしますが、一応自分用に取っておきます。
コメント蘭とかは撤去しますからね。

…このページをブクマしても意味ないですからね…?←

ではでは(`・ω・´)

始めようか お手並み拝見 

January 12 [Sat], 2008, 23:22
朝起きたら枕に血がついててびっくりした今日この頃。

なんか耳の上辺りが切れてたみたいです…。そういやここ、髪洗ってる時にガって爪で攻撃しちゃったんだよなあ…。
その時は赤くなるだけでなんともなかったんですけどねえ。


今日はガンオケ・白の章を買って来ましたー!!
とりあえずwktr(´ω` )
かおりん出てないしキャラもなんかイマイチだったから
欲しいんだけどなー、なんかなー……
って感じでなかなか購入に踏み切れなかったんですが…遂に買っちゃいましたよ。

とりあえず3周はやる!ヌルッとの人のためにやる!!←


そういえば書きましたっけ、私DS版のドラクエWを最近プレイしてるんですよー。
で、今日ようやくクリアしますた!

実はMP回復するアイテムを持たせ忘れてて、やばいHPが危ないけどMPないから回復出来ないどうしようwww
的状態に陥ったのは秘密です。
危なかったよホントー……。



それからですね、ヤプログ止めようかと思ってたりします…。
というのも、携帯からのログインが3日に1回くらいしか出来なくなったんですよね。

なんでもSoftBankからだとたまになるんだとか…。
まあそんなワケで、変えようかと。
変えないかもしれませんが←

何かいいブログを知ってたら是非教えたって下さいなー(´ω` )



あ、以下バトンです。
ようやくログイン出来たからね!ようやくうpするお!

今年の目標は「ゲーマーになる」に決定 

January 10 [Thu], 2008, 1:14
最近オンとオフの板挟みになってて泣きそうです…( ;ω;)

正直私に言われても…って感じだったり……。
なんかどこにも言えなさそうだったらここで言っちゃいますが←

あと私の周りにいるバカップルをどうにかして下さい。
ブログのネタにしちゃうぞこのやろう(`・ω・´)


はっはー。学校始まってから久々にネガティブモード入った気がしますよ。


あ、そういえば(いきなりサイトの話になるんですが)
最近拍手の調子がおかしいんです…。
コメントしても(管理ページに)表示されなくて……。


なので一時的に外しました。
今までコメントして下さった方、(いましたら)すみません_| ̄|○


さーて、そろそろバトンやらないとね!
ええ、明日にでもやります←
貯めちゃってすみません……。

おおぉ 

January 07 [Mon], 2008, 3:10
ドラよけお涼さんがアニメ化ってマジですか!
光栄です!!

やばいこれはかなり楽しみだ。
漫画の絵がめがっさ上手くて好みなんですが、アニメではどうなるんでしょうかねえ。

動いて喋る美しいお涼さんを拝見出来るのはいつになるんでしょうかねっ。


そういえば話変わってDSサクラ、2/27にEDのCD発売なんですか?
早くね?(笑)


まあいいですけど…これって3都市全員で歌うのかなあ…。
マリアのソロパートあるかなあ……。


そして更に話は変わります。
最近放置気味ですみません…_| ̄|○

なんか最近、お金かけてるのはマリアだけど創作意欲が沸いてるのはかおりんだったり。
かおりんの出て来ない来代話とかね←

あ、その前に早いとこ善原SSうpしたいと…思……。

忘れないうちに!!(何)

さすが厄年☆ 

January 01 [Tue], 2008, 23:38
うわぁ……。
どうしようどうしよう。
さ い あ く ☆


あ、今母方の実家にいます。
いるんです……が。


サジータの名刺入れ…なくしました。



まず浪漫堂グッズは高いですし、中には

駄菓シールのマリア冬服にオンドレ様にレニ夏服に杏里ちゃんにラチェに大神モギリ・戦闘服に大河くんに……
レニのカードにCLOVERの名刺がっ!!!

やーばーいーよー……_| ̄|○

け、敬さん、また作って頂けると嬉し(殴)



へっへへへへへ。
今日からしばらくは更新は日記だけに……


あ、いつもの事ですか。
そうですか。

あはっぴーにゅーいやー 

January 01 [Tue], 2008, 1:48
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますっ。


さてさて、日付的には昨日オフ会に行って来ました。
楽しかったー(*´∀`*)

ほとんどいつものメンバーですね。有難うございました、楽しかったです(´ω`*)
また是非集まりましょう…♪


詳細…ってほどじゃないけど、色々書きたいんですが眠気が……やばす。
と言うわけで、イラストうpしたらもう寝ます。

…うpする気力が残ってるかも謎(まてこら)
明日も早いんですよーぅ。
ならこんなの書いてないではよ更新しろってね。ごもっとも。


ではでは、皆さんにとっていい年になりますように…v

もう今年も終わりですね… 

December 31 [Mon], 2007, 0:20
ぐはあ…………

すみませんすみません、


オフ会あるのすっかり忘れてました…_| ̄|○(爆)


明日っつかもう今日だよね!
早く寝るよ私!!

とゆーか、年賀イラストもまだ描いてないし…。あいや下書きは終わってるんですけどね。
ペン入れしてー、色つけてー……。

年明けは母方の実家に行くんで、そしたらもう描けなくなるから早くやらないと…。


つかバトンも貯めちゃってるんですよね(何この話の変わり様)


とりあえず早く寝なきゃだ!おやすみなさーい。

バトン乱舞 

December 29 [Sat], 2007, 2:26
ハガレンの映画がテレビでやってましたので、リアルタイムで見てみますた。


…うん、ごめん。
アニメハガレンの最終回をよく理解してないから、映画の内容とかちんぷんかんぷ(爆)


とりあえずヒューズさんが素敵でしたって事くらいしか印象にありませんです←


あー、あと話は変わりますがサクラTCG。
マリアのレアが出なかったので交換してくれる方を募集します…!

詳細はまた後日。


さてさて、以下はマックさんから頂いたバトンに答えたいと思います。
溜め込んじゃってすみませーんっ。

ねむーい 

December 27 [Thu], 2007, 0:45
ちくせう…
ログイン出来なさすぎだぜ!!


とりあえず前までの日記↓

24日:浪漫堂でレニ誕祝い
25日:レイトン教授漬け
26日:浪漫堂でカードゲームのBOX買い←


マリアのレアカードが出なかった!!!
2BOX買ったのに出なかった!!!!

コクリコのサイン入りカードとかSRな花火とか当たったのに…
レアなアイリスもレニも織姫もリボルバーカノンもあとなんとかとにかくレアなヤツも2枚出て来たのに………


MA・RI・A!!!
らぶ!!!



何故出ないのだーだーだーーー………。




ドラクエやってきまつ←

ねえ サンタのおじさんに お願いをしたいの 

December 24 [Mon], 2007, 0:37
レニ誕生日おめでとーぅ!
今日は浪漫堂に行って来てお祝いしまつ!!


…そして携帯を修理に出してから初めての(携帯メールでの)更新なんで、ちゃんと出来るか不安…。


てかアレですね、バトン溜めすぎてます私。
うん、すみません……。


とりあえずニコ動の逆裁動画にハマっちゃってて1〜3までプレイしたくなっちゃってるんですよもう。
つか4も欲ーしーいーよ〜(駄々っ子)


ま、そんなこんなで浪漫堂行って来ますので。
もし見つけたりしたら構ってやって下さいなー。



最後にもっかい
レニ、Happy Birthday♪