ご報告 

April 09 [Mon], 2012, 1:23
長い間更新停止状態だったのですがサイトなどに案内がなかったので今更ながら付け加えたり整理をしました
案内が不完全のまま長い間放置していてすみません!
また拍手など下さった方、どうもありがとうございました。

そして気が付いたのが最近だったのですがイラストを公開するために使っていたポケスペがサービス停止していました…(´∀`;)
そのため携帯用に公開していたイラストがそっくりそのまま消えてしまったので現在公開停止しています。


■PCサイトもうっかり更新していない時期が多々ありますが、今後もPCサイトのみ更新していく予定です
環境が整ってる方はどうぞこちらに遊びにきてくださいませ
またノンフレームでサイト作成していますので、特に古い機種でなければ携帯からも閲覧できると思います
パケット通信料など気にしなくてもよい方は是非

a drop of color



ではでは、失礼いたします。





色々と変更報告。 

April 14 [Tue], 2009, 1:01
色々と変更しましたのでご報告です。

まずはこの間の日記でも言っていたPCサイトが完成しました!
使いまわ‥えー有効活用で、こちらのサイトで載せていた小説を再録したものと、イラストなどがあります。
よろしければ遊びに来て下さい。
⇒http://dropofcolor.web.fc2.com/index.html

これからの更新の方針としては、
小説⇒携帯、PC両方に掲載
イラスト⇒基本PCメイン。
という予定です。

また、予定としてこのブログを取りやめて、PC用のブログをこの携帯サイトのと共有にしようかな、と考えていますが今のところ未定。
その時はまた案内いたしますね。



それとPCサイトと名前を統一するので、HNを変えました。
旧:神月あおい→新:蒼井あおいです。
ぶっちゃけあんまり変わっていませんがサイト始めて以来、HN変更初めてなので妙にどきどきしています(笑)

あと、プロフや連絡先を変更しましたので何かありましたらfirstに明記してありますアドレスまでご連絡下さい。



以下、拍手の返信です。

H様⇒嬉しいお言葉ありがとうございます!可愛いと言っていただけて光栄です!

まー様⇒なんとか、今月中にオープン出来ました。応援ありがとうございます。

他にも拍手して下さった方、どうもありがとうございます!!

ヴォルフラムさんハピバ! 

April 07 [Tue], 2009, 3:49
2009年の初投稿がヴォルフラムさんの誕生日祝いです。
ええ、わかっています。1月ではありませんね、4月です。
とりあえずヴォルフラムさんにバースデープレゼントとして主人公を献上した後に、お詫びに逝ってきます!
また、長く更新していないにも関わらず、拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!
こんな自分が拍手などいただいていいのか…という心配ですが、ありがたく頂戴いたします。

なんだかんだいってGBAマイネが発売されてから8年、マイネUが発売されてから3年以上経過しています。
が、相も変わらず、ヴォルフラムさんの誕生日を忘れずに祝うくらいマイネが好きです(オルフェやナオジやジークの誕生日はこっそりお祝いしました)
更新はさっぱり出来ていなくともマイネ大好きです!(おいおい)


+++

今回は初の試みでPCで色塗りしてみました。
一向に馴れないペンタブと長時間格闘しまくりました。
いや〜手で色塗った方が早かったかもですね(苦笑)
ですが、見にくい絵が多少は見やすい絵になったかと思います。

それとPCが新しくなり、我が家のネット環境がようやくISDN回線からADSLに進化(時代はとうに光回線なのに遅れ過ぎ)したので、PC版サイトを鋭意制作中だったりします。
本当はヴォルフラムさんの誕生日には間に合わせるつもりだったのですがPCスキルが低い自分にはさくさくと作成は無理でした。
作成始めたの去年なのにね‥




出来た暁には、こちらでも案内いたしますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

ルーイ様ハピバ 

November 12 [Wed], 2008, 23:33
に、なんとか間に合いましたー!

EventにルーイハピバイラストUPしました。
本当はピンじゃなく、ヒロインと並べるつもりでしたが諦めました。












落書きだけはしっかりルーイ主。

もうすぐ冬ですねぇ… 

November 06 [Thu], 2008, 0:20
どうも、お久しぶりです。
前回9月の更新した時にここも書ければよかったんですが何を書けばいいか迷ってる内に
あっという間に11月です。
時間が経つのって怖いですよねー…
始まったばかりだと思っていた2008年ももうすぐ終わりですよ。

そういえば、もうすぐルードヴィッヒ様の誕生日ですね。
毎年この時期になるとサイトに全然触れず、ってことばかりで最萌えの一人なのにろくに誕生日をお祝いしていないような…
今年こそはお祝いイラストでも、ご用意しておかないと怒られそうですね(´∀`;)ハハハ











拍手でコメント下さった皆様、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
以下、コメント返信です。

甘楽様⇒甘楽様は特にコメント返信遅くなってしまってすみませんでした!!
嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございました!
甘楽様の萌えキャラ達の小説を気に入ってもらえてよかったです。
サイト名ですが甘楽様のお察しの通りHYDEさんのソロ曲から来ています。
まあまあ年季入ったラルヲタな者ですので(笑)
ラルヲタだった方と巡り会えて嬉しいかぎりです(´∀`*)


ツバイに近い雰囲気の〜の方
ヴォルフラムの雰囲気がゲームでの彼に近いと言って頂けて光栄です。
駐屯地の配属に関してはヴォルフラムの性格を考えたら、こうかなーと思ったのですが
違和感なく受け入れてもらえたのでよかったです。
またお気軽に遊びに来て下さい。


羽海まひの様⇒
ヴォルフラム×2主好きさんに出会えてこちらこそ嬉しいです!!
ヴォルフ2主いいですよね!二人はすっごい萌えますよね!
二人への萌えを自分なりに注ぎ込んだ小説に萌えて頂けて大変嬉しいです!!

それと申し訳ないのですが、最近は…というか、ここしばらくはかなりの不定期更新になってしまっています…
ですが、ちょこちょこ更新していく予定ですのでよろしければまた遊びに来て下さいませ。



また、お休み状態だった間にも拍手をして下さった方々も本当にありがとうございました!

ぬぉぉ 

May 10 [Sat], 2008, 0:42
気がついたら一ヶ月以上もあいだが空いていたなんて…!!
時間経つの早過ぎ。
最近寝てるか仕事してるかの二択しかしていない気がします。




しかし、あいかわらずマイネリーベは新しい動きがありませんね…orz
こう…ヴォルフラム萌えがしばらく落ち着いていた矢先になぜかくるんと一回転してとんでもない熱さの
ヴォルフラム×主人公萌え!
がまた降誕してきた身としては少々せちがらい世の中な気がします。
まぁ財布の中身も厳しい寒さに見舞われておりますが(それはいつでもだ)
あーお金に困らないシュトラール達みたいな優雅な生活してぇ!!!!







…はい、取り乱しました。
ためにためこんだ小説を近日中になんとかしたいと思います。
あまりも貯めすぎてそのうちマリーンに毒薬飲まされそうだわ(・∀・;)



戻ってきました。 

March 13 [Thu], 2008, 1:18
予告無く消失してましたが、ようやく学校関係が落ち着きましたので戻ってきました。
いつのまにか、あとは卒業式を残すのみ。
月日が経つのはあまりにも早いですね。








サイトの更新も近々やる予定です。
小説もUPしたいんですが、中途半端に書いた状態のままの小説が何個もあって困ってますorz

しまった、どれから終わらせようか…

冬ですねぇ… 

January 17 [Thu], 2008, 3:30
ふと窓の向こうを見たら雪が降ってました。
道理で寒い筈です。







明日はバイトも休みだし、特別に出掛けるような用事もないのでぬくぬくと寝てようと思います。

ハマッてます 

January 13 [Sun], 2008, 14:44
私ではなく妹と弟がですが。

リボーンにハマッてるらしく毎週土曜朝は大音量のリボーンのOPで起こされます。
おかげでキャラもなにもかもバッチリ覚えちまったよ!


イーピンってば、カワイイなぁ、オイ!!
とか
大人ランボが津田さんじゃん!!
とか思うところは色々あります(´∀`;)






例に漏れず骸が大好きな妹にせかされ、骸を描かされるという…orz
パイナッポーな彼は大変描きにくいですね。

でもなんか勿体ないので再利用。
めっがねーなむっくろー



寒い。 

January 11 [Fri], 2008, 3:33
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


なんか、気がついたらいつの間にか2008年になっていましたよ。
えーと、2000年から8年経ってるんですよね。
さらにいえば98年から10年経って、平成元年からなら20年!!も経ってる、と。

月日の流れの早さは恐ろしいですねー。
なんかもう気がついたらおばあちゃんになってそうだ(笑)



そういえば、マイネにハマッてから何年経つんでしょうか。

GBA版発売して1年くらいしてからハマッたクチなんですがマイネリーベ発売したのって何年だったかなぁ…(痴呆気味)
もしや、5年越えてる?

うげ、自分で数えてびっくりです。


さて、そんなこんなで今年もあいも変わらずマイネリーベ萌えでいきたいと思います!!


なにはともあれ


マイネリーベの新作出せやコナミー!!



+++


■お知らせ


HP更新しました。
ひっさびさにSS更新です。
ここ最近、個人的に絵を描く事のが多いのでSSの書き方を微妙に忘れている気がします…orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気まぐれというより筆不精な駄目オタク。


マイネリーベ中心に乙女ゲーについてや漫画について語ったり、日常を記録する予定。


■Favorite
Game
乙女ゲー:マイネリーベ、Yo-Jin-Bo、コルダ、遙か1・2、GS1・2
一般ゲー:無双シリーズ、スーパーマリオRPG

Comic
ホスト部、あぁ愛しの番町さま!、スキップビート!、トッペンカムデンへようこそ、もやしもん、へうげもの、少女ファイト…etc
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mariasnow/index1_0.rdf