MariaSky 自己紹介 

June 23 [Tue], 2015, 18:52
ちょっぴり自己紹介しますね。

MariaSky

マリア様とはちょっとおこがましいけれど

マリア様みたいにあったかくて優しくて美しくて

そして、スッコーンと抜けた青空みたいでいたくって

こんな名前を付けました。


漢字にしたら

『真理あ』

真理の始まりをよちよちと歩いている
あ、43歳ですが・・・・何か問題でも?(笑)

このブログでは
私の出逢った素晴らしい人たちや
究極のモノ、コトをご紹介していこうと思います。


ワタクシ 実はバツ2の子沢山。

ハタチで産んだ23歳の長女は社会人1年生。
20歳になる次女。
2番目のダンナの子供が11歳の長男です。

いや〜ホントに色々あったけど
波瀾爆笑、人生のネタ帳を綴りながら

やっとこ43で

まだまだ
作り笑いしてきた自分に気がついちゃった


これからは
自分らしく、超ワガママに、
自由自在に生きることを決めました。



(すでにワガママですぜ。 という声が聞こえるが無視。)


んで、MariaSky

というわけです。


これからぼちぼち
ぶっちゃけハードなネタも投入していくかもしれませんが

予測不可能です。


しかし今のところメインは

すんごい真面目な
究極のモノや人に関するブログ・・・
に、なるはずなのだが。


・・・・保証の限りではありません。

悪しからず


ご縁のある方に届いたら嬉しいです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariasky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・人と会うことしゃべること-道を聞かれた若人と4時間話したことがある。
    ・歌うこと-そこそこ・雰囲気だけはあるらしい。
    ・書くこと-たぶんすき。
読者になる
現在43、見た目年齢?歳(若いとは言われます・笑)

子供は自宅のお風呂で産まれました☆

心の重さも身体の重さも感じない、 ワクワクドキドキの真の健康体になって
地球も皆も元気にな〜れ☆

必要な人にこの情報を届けたくて ブログにまとめてみることにしました。
そして、もしかしたら こんな私の遠回りロードも だれかの元気の素になったら嬉しいな。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる