お土産 

2005年01月24日(月) 18時40分
お土産貰ったんですよっ。お相撲が好きな人が居て日曜日の千秋楽を見て
で、買ってきたそうなんですけど。キティちゃんなんですよ。
お相撲でキティちゃん…?まわしをつけていてちょっと変なんです。
確かキティちゃんは女の子ですよね?いくら売れているからと言って
なんでもキティちゃんにすればいいって問題じゃないと思うんですけど(笑)
とりあえず可愛いから笑ってみたんですけど…。やっぱ納得いかないですよ、まじ。
しばらくは悩みそうです(というより笑えそうです)夢に出て来たりして…?(笑)

初めまして。 

2005年01月23日(日) 22時18分
初めまして、こんばんわ^-^
これから日記書こうと思うんですけど…何系の日記かけばいいんでしょうかね?(笑)
とりあえず初めてという事で、他愛の無い世間話を一つ。
携帯を変えようと思ってるんです。今のはカメラついてないし(笑)
バッテリーもイカれちゃってて使い物にならないって感じなんですよねぇ。
今日充電して完璧に充電し終わるんですけど次の日にはかなり減ってるんです。
電源落としてしばらくおいておくとフルに戻ってるんです。
それで「あぁ、大丈夫だよ」とか思いながら友達と電話してたらプッツンって;
しばらくしてから電話かけると「何してんの!?」って言われちゃうんです。
私のせいじゃないのに〜…っ!早くかえたいなぁ…。。金くれー!(笑)
ではではおやすみなさーいvまた逢う日まで。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる