tornare!!! S・Squalo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 05 [Mon], 2007, 16:20


おかえりおかえりおかえりスクアーロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感涙


おかえりおかえりおかえり!!
おかえり!!!
おめでとう!!ボス!
よかったね、ボス!!
おかえり!!
もう、泣いて仕方ないです。
おかえり!!スクアーロ!!

実は昨日のイベの最中に、珠晴さんの御友人さんがめへるで教えて下さって、
昨日の時点で知って、珠晴さんと必さんと半狂乱でした。笑

もう、とにかくおかえり!スクアーロ!!
もう、胸いっぱい。
いざ、帰ってきたら言葉にならない。
おかえりスクアーロ!!!!!!!!




イベレポなどは、バイトから帰ってきたらか、
明日にでも!

とおくをみて なみだめのきみ 

February 03 [Sat], 2007, 10:50
タイトルbyアリスの『シヴァア&ディバア』←スペルわからそ。あと「ないん」の感じ出てこね。(駄目過ぎる)

これさっ!この唄さっ!!ザンスクsong…いや、寧ろスクザンかな?songだと思うんだよね!!!!!
歌詞のっけると、

遠くをみて 涙目のきみ 気付けない 僕を許して欲しい
浮遊した喪失の詩 掌に 君の雫が零れおちた瞬間 僕は泣いた


スクアーロ視点ですよ!

わたし、ボスってなかなか泣けないひとだと思ってるんですが…
その原因が、まぁ、周りの環境もあったろうけれど、
スクアーロが原因だと思うんだよ ね!
鮫って、ボスの事を絶対的な太陽みたいに思ってるとこがあってさ、
(※晋さんの妄想の産物を織り交ぜて御送りしています。)
大切なひと、とか、隣にいるひと、の前に。
そうゆうスラムで拾われてから、(※)一戦交えて負けてついてこうと決めた時から(※)
ボスは絶対的なものだと、鮫は思ってて、それが無意識にボスにもやんわり、
伝わっていると思うのね。
で、ボスはそれを無意識の内に、重く受け止めちゃってて、
鮫も無意識にそれを押し付けて?て、
ボスはどんどん泣けなくなっていっちゃったんだよ…。
どっちも悪くないんだよ!擦れ違っちゃっただけ。
で、いつからか鮫もそれを知ってて、でも自分の絶対的なものって崩したくないじゃん。
鮫たは、大切なひとの前に、ボスを神みたいに思ってて、
で、無意識にきっと一線引いちゃってたんだな。それで、「泣いていいんだ」ってボスに云えなくて、
で、ボス爆発。と。

ちょっと、シリアス設定でした。
これ、誰かに話したくて溜まらない。
てゆうか明日珠晴さんと必さんに話すつもりですたい(´∀`)



1/7の写真、段々編集に取り掛かってんですが、
まぁ、ザンスクだらけで嬉しい限りです。
てゆうか顔がニヤけて仕方ないよね。
そんな幸せをちょこっとおすそ分け。↓↓↓

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 16:44
十時迄バイト。
ぎゃむばるぉ。ふぬっ

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 15:40
ひぐらしやりたいよー。ひぐらし。
宵越し編の魅音がやりたくて堪らにゃい。


それにしてもスクアロづら被ったままスカートだと気色が悪いな!笑

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 15:15
このマネキンが小顔だからだよ。(ズバッとな)
 
ついでに云わして頂くとこれ姉貴のカット練習用のなのね。
だから髪ついた侭だからやり難いと云うのもある。

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 15:12
ヅラセット中。


え??どしてマネキン使わないで自分の頭に装着したままセットしてるのかって???


それはね、

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 20:46
バイト明日も入れられてしまた…
(その為今日は上がるの早かったけど)
明後日もなのに…
とゆうことは何か、今日中に剣orヅラセット、どちらかは完成させななのか??ん???



どうでもいいけど、柿チェコうまい。すき。

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 22:48
捏造学生時代仔DXSのパンツでけました。ウホッ


……あ。
ベルト通すの付けてないや。……これから付けるべ。



あと作るのは剣の柄部分とヅラセット!!
そしてベルト買いな行かなきゃ。ド●キに。笑
イメージ通りで安いのがこの前在ったのだ!(そんときに買っとけよ!!)

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 18:36
てゆかわたし、このブーツ装着するだけで170?a突破するんだけ、ど!笑
(因みに踵は5?a)

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 18:33
わたしやっぱりパンツ作るの苦手だ……

ってゆかちゃんと、調べてないから、パンツの基本的な型が判らないんだよ、ね………(え、ちょ、それ問題…!)




そしてやっぱりこれから調整が必要なので、やります。
パンツ一着くらいなら半日で終わらせな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晋
読者になる
日々ザンスクしかみえていないよ。 ザンスクがあれば生きてゆける〜の〜な〜 この心臓より心より大切なのは高杉晋作様!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる