お知らせ! 

August 21 [Tue], 2007, 7:06
しばらく、ブログをお休みします( ´∀`)

もうすぐテストが近いこともありますが…最近、体調が悪いので休みたいと思っています。

迷惑かけてすみません(◎A`★b)


凛。

漫画 

August 16 [Thu], 2007, 23:06
一巻〜三巻までを一気読みしましたあP(´⌒`q)やっぱり手嶋マコトくんかっこいいなあ(*w∀)bでも、ほたるちゃんはドラマの方がいい+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。漫画の蛍は、少しギャルっぽいな…P(´□`q)綾瀬はるかちゃんくらいがほんわかしててかわいい!( ´艸`*)早く、続きが読みたいけど明日から学校です…。気合い入れなおそう(〇3`$+) +*。%

お化粧ポーチ? 

August 15 [Wed], 2007, 21:25
こんばんはあ( ´艸`*)今日は、私の〔身だしなみポーチ〕を紹介しちゃいます(●*´3`b)bお化粧…っていうほどでは無いですけどねえ!P(´⌒`q)中○1だからってものもあるかなあ?グロスぐらいしかしたことないです!∞⌒(◇bv`★)bしかもポーチの中には全然化粧品がない…というー(〇3`$+) +*。%ポケムヒと日焼け止めは必需品ですねえ!(◎A`★b)最近は、紫外線に気をつけてます★☆プール行った時に日焼け止め塗るの忘れてて…すっごく焼けてしまいましたP(´□`q)すっごく後悔してます( ´∀`)笑!)[からだ]ってシールが貼ってあるのは皮膚科で作ってもらった、クリームです♭凛は肌が弱いので…!Pqv`◎)+゜アクネスのは、ニキビのです★☆あんまり面白くなかったけど…こんな感じでしたあ!(*w∀)b

スッキリ 

August 14 [Tue], 2007, 20:55
今日は昨日と違って、行動的な○1日でしたあ+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。天神地下街で、ぶらぶらして[マツモトキヨシ]でアクネスとか色々買って…★☆ジュンクドウ行って、その後ソラリアのジムで4〇分間泳ぎましたあP(´⌒`q)夜ご飯は、〔野菜ハンバーグ膳〕を食べましたd(*`d嬉)満腹です♪(笑)最後にTSUTAYAで本を○2冊買って貰いました( ´艸`*)どっちも、面白そうだったので買って貰ったよ∞⌒(◇bv`★)bそれじゃあ―、花ざかりの君たちへを見てきます( ´∀`)

ハート染み(笑) 

August 13 [Mon], 2007, 13:00
顔を洗っていたら…水が服にかかっちゃったんですけど、見て!!!〔ハート染み〕ですよ(●*´3`b)b偶然なんですけどねえ★☆(笑)ちょっとした幸せでしたあ+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。ところで…今日は何をしようかな?多分、おうちでゴロゴロ…ですかね?(●*´3`b)bゴロゴロするのは嫌いだけど、ひまだから…P(´⌒`q)TV見たり、メールしたり…そして夜になったら【TVのお時間♪】ですよ!∞⌒(◇bv`★)b(笑)〔ファーストキス〕が楽しみです( ´艸`*)平岡ゆうたくんがかっこいい!(*w∀)bあの役が結構好きかもなあ( ´∀`)〔プロポーズ大作戦〕の時は、微妙だったんですけどね!あ、そういえば…[ニノとまさみちゃん]が付き合ってたって今日知りました(◎A`★b)意外なカップルです(笑)まさみちゃんは、山P系って感じなんだけどなあ★bでもまあ、幸せになって欲しいですd(*`d嬉)

クロックス 

August 12 [Sun], 2007, 22:49
念願の〈クロックス〉を買って貰いましたd(*`d嬉)丸っこい形がかわいいですよねえ+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。最初は.Pinkがいいなあ★bって思ったけど…持ってる人多そうだったので.個性的な色を選んでみました!( ´艸`*)クロックスじたいは.BIOROで買ったけど.シビッツはキャナルシティのムラサキスポーツでお買い上げ♪シビッツは.キャナルの方が品揃え良かったですよ(◎A`★b)笑!)一個¥315ってのが悲しい(〇3`$+) +*。%¥105だったら嬉しいのになあ★☆(笑)!クロックスは約¥4000でしたよP(´⌒`q)履き心地もばっちりです(●*´3`b)b弾力もありました(笑)!○2足目は.ウエッジソールのやつか…普通のやつを狙ってます∞⌒(◇bv`★)bバックとかのも.日本上陸してくれたら…欲しいなあ(*w∀)b

自由研究 

August 11 [Sat], 2007, 22:25
ず―っと自由研究をしてました(◎A`★b)凛は、〈インドネシアについて〉調べたよ―(●*´3`b)b理由は、凛の故郷だし…調べやすいというか、書きやすいから★☆(笑)!人生の半分をインドネシアで過ごしたから、分かるんだよねえ+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。写真は、あっちに住んでるお父さんに撮って貰いましたd(*`d嬉)かなりの量です( ´艸`*)それじゃあ、また続きをやってきますね∞⌒(◇bv`★)b

お気に入り★ 

August 10 [Fri], 2007, 13:49
今日わ.凛のお気に入りアクセサリーを紹介しちゃいます(●*´3`b)b左からいきますね★☆この腕時計わ…2-3年前に【swatch】で個性的なデザインが気に入って買いました∞⌒(◇bv`★)b毎日学校にもつけていってる程.お気に入りなんです!次に.チェリーがモチーフのネックレスわ…最近原宿で一目惚れして購入(*w∀)b葉っぱの線など細かいとこまでこだわってあるんですよ―( ´艸`*)!シンプルな洋服とかに合わせてます★♭そして.【*K*】のネックレスわインドネシアの親戚から幼稚園のころ誕生日プレゼントで貰いましたd(*`d嬉)それ以来.ず―っと大事に保管しています(〇3`$+) +*。%幼稚園の頃だから…あんまり分からないんですけどこのネックレスわ...一番高級だと思いますP(´⌒`q)(笑;)最後に…!!!革ブレスも今年.原宿のお店で作って頂きました+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。色んなコーデに合わせられるように.茶色をセレクトしてみましたあ(
っω^*)東京に住んでいる友達とオソロです★!友達わ.白だったかなあ?!因みに〔Kaori〕っていうのわ.凛の本名だったりして…∞⌒(◇bv`★)b(笑)!とにかく…全部凛の愛用品であり.大切な物でもあるんですP(´⌒`q)これからも.大切にしていけたらいいなあ+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。

手書き日記 

August 09 [Thu], 2007, 16:03
ちゃ―んと読めますか?汚れた字を見せてごめんなさい(◎A`★b)でも.たまにわいいかなあ?…と思いました( ´艸`*)!読めない場合わ.後ほどワ―プロで打ちますよ(●*´3`b)b(笑)!それじゃッ∞⌒(◇bv`★)b

豪華料理 

August 08 [Wed], 2007, 15:12
今日のお昼はこれでした―+.。ヾ(嬉v`嬉)ノ+.。すっごい豪華でしょ?(笑)!お腹ぱん○2ですねえ∞⌒(◇bv`★)b……っていうのは冗談で!これ、全部偽物なんですよP(´⌒`q)他にも色々あって★☆(笑)カルシウムとかを調べるためにあるんです( ´∀`)wきっとこんな感じだと相当なカロリーになると思います( ´艸`*)!パフェがね!(笑)それじゃあ‐,幸せに浸っておきますね―(〇3`$+) +*。%

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R!N!+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽などと全般的にすきですね(・∀・)
    ・ファッション-今は、ふわふわしてる感じのスタイル&シンプルにハマってます(w´Д`w)
読者になる
ヤプログにも慣れてきました
小栗旬くん、服、雑貨、レトロ...etcが大すキな凛です
学校では結構控えめな方だけど・・・家ではうるさい
しかも、未だ親友にも隠している面がある少し怖いオンナノコまだまだ謎につつまれていますが、ブログを熟読していると判ってくると思います
よろしく〜なのね、+。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自由研究 (2007年08月15日)
アイコン画像
» 自由研究 (2007年08月14日)
アイコン画像まぁ
» 洋服!*+゜ (2007年08月01日)
アイコン画像まぁ
» 奈良漬っ! (2007年08月01日)
アイコン画像
» 奈良漬っ! (2007年08月01日)
アイコン画像
» 洋服!*+゜ (2007年08月01日)
アイコン画像まぁ
» 奈良漬っ! (2007年07月31日)
アイコン画像まぁ
» 洋服!*+゜ (2007年07月31日)
アイコン画像
» 洋服!*+゜ (2007年07月31日)
アイコン画像まぁ
» 洋服!*+゜ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる