気になる旬の芸能・エンタメ情報をお届け。

インリンが6歳年下の元ハッスル社員と結婚へ / 2008年04月01日(火)
インリン・オブ・ジョイトイさんが6歳年下の元ハッスル社員と結婚することが明らかになったようです。

所属事務所によると自身のブログ「愛のエロテロリズム」で本人からファンへメッセージを伝えるみたいですね。

インリン・オブ・ジョイトイさんも結婚したらハッスルでM字開脚をしたり写真集を出しにくくなるのかな?

ハッスルではイン卵やグレート・ボノを妊娠、出産していましたが、できちゃった婚なのかさらなる詳細に注目が集まりそうです。

他には宮沢りえさんがプロゴルファーの宮里聖志似の新恋人と仲良くジム通いしてることが明らかになったと週刊女性が報じてるようですね。

役作りとのことですが映画Inju、母しゃんの子守唄、ゼラチンシルバーLOVEのどれかてことなのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000010-nks-ent
 
   
Posted at 13:02 / 旬な話題 / この記事のURL
V6の三宅健がグローブ座の舞台「第17捕虜収容所」に主演が決定へ / 2008年03月31日(月)
V6の三宅健さんが東京グローブ座で上演される舞台「第17捕虜収容所」に主演することが明らかになったようです。

「第17捕虜収容所」はビリー・ワイルダー監督により米ブロードウェーのヒット作を映画化もされた名作ですね。

第2次大戦のドイツ第十七捕虜収容所を舞台にした米軍捕虜とその中にいるドイツ軍スパイとの見えない争いを描いていてシビアな内容ながらもコメディチックな場面も多々あり、監獄・収容所の映画の中で傑作といわれるお話です。

三宅健さんは主人公の米国兵捕虜役に挑戦するそうですが、ジャニーズのアイドルにしては渋い作品に出演する感じですね。

映画版は1953年とかなり昔の作品で現代風に分かり易くアレンジされるのかな?

共演は田中幸太朗さん、おかやまはじめさん、斎藤洋介さん、袴田吉彦さんらだそうでやっぱり看守役は斎藤洋介さんなのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000034-sanspo-ent
 
   
Posted at 10:54 / 旬な話題 / この記事のURL
Hey!Say!JUMPが春の高校バレーで新曲を披露 / 2008年03月22日(土)
Hey!Say!JUMPが春の高校バレーで新曲「Chance to Change」を大会イメージソングとして初披露したそうですね。

CDの発売未定になってるそうですが、4月には日本テレビのドラマ「先生はエライっ!」にHey!Say!JUMPの中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さんらが出演するのでそれに合わせて発売するのかな?

イケてない中学生4人組がさえない男性教師をイケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリーのようで単発のSPドラマですがユースケ・サンタマリアさんがダメダメな先生役みたいですね。

ドラマ「先生はエライっ!」の役名やキャストのことで話題になっているようですが日本テレビもHey!Say!JUMPを起用して評判が良ければ連ドラ起用も考えての作戦なのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000005-dal-ent
 
   
Posted at 02:04 / 旬な話題 / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!