○打ち合ゎせ○ 

February 28 [Mon], 2005, 23:59
ホントゎA月いっぱいでぉ仕事終了の予定やったのに、まだA辞めれそぉにありません
代ゎりの人が決まらなぃそぉです
んでも、まりあもいつまでも仕事してられないので、遅くても3月18日までで強制終了させていただきます
だって夫婦でおんなじ会社、おんなじ課、しかも席も目の前なんて他の人もやりにくぃじゃなぃですかぁ
って事で、もぉちょっとぉ仕事頑張るぞぃっ

今日ゎ式まで@ヵ月とゆぅ事で、式場の担当者サンと打ち合ゎせの予定やったので、仕事を定時で片付けて帰りにタヶと式場まで行ってきました
何かまたいろA書類いただきました
出席者の席順決めなきゃだし、BGM決めなきゃだし、他にももりだくさんやぁ
新婦の料理も決めてさぃだって
ミンナとおんなじ料理食べたぃけど、無理やろぉし
んでも、デサートのァィスゎ絶対食べてやるもん
プチ試食んときこのァィス食べたんだけど、すんごぃぉぃしかったし、総料理長が登場してきて結構凝ったァィスだったんだぁ
あと何食べよっかなぁ。。。
また考えとかなぃと

○ぉ買い物○ 

February 27 [Sun], 2005, 23:20
今日ゎ朝早起きしてパパさん&ママさん&弟と松山ぇお買ぃ物に
新生活のためにいる物を買ってきましたん
キッチン用品&食器メィンで買ってきたぁ
なにげに重ぃものばっかやったから駐車場まで行くのが一苦労でした
んで、また違うところでキッチン用品ぉ買い上げ
また荷物重ぃし
結構買ったけど、他にもまだA買ゎなきゃぃけないものだらけで、めんどくさぃぃ
3月5日にゎもぉ家具&電気製品が新居にやってくるからそれまでに残りの必要な物も用意しなきゃ

○衣裳合ゎせ○ 

February 26 [Sat], 2005, 23:01
今日ゎタヶと有給休暇使って衣裳合ゎせ行ってきましたん(・∀・)ノ
ぉ昼すぎに待ち合ゎせだったので、ジル&ノッヒとランチしたぁ
ランチって程ぃぃもんじゃなぃょ?会社の近くのラーメンだし
ジル&ノッヒゎぉ仕事だったのでぉ昼休みに迎ぇ行ってB人で仲良くらぁめん食べまひた
二人に会って早々傷の事ツッコまれました
「どしたん?その傷・・こけたん?」
こけてなぃし
事情説明自業自得ってゅぅ昨日とおんなじパターンです
このらぁめんなにげに土曜日出勤の日ゎ恒例行事となってぉりまぷ
ご飯終ゎってタヶ迎ぇ行ってぃざ衣裳合ゎせぇ
まず、タヶから試着
黒タキシード
グレータキシード
紺タキシード
白タキシード
のC点着せてもらぃましたん
タヶさん。。。全部似合ってまぷ
親バヵ??(違)
マヂでどれもヵヮュィ
んでも黒がィチバン似合ってるかなぁ
とりぁぇず、黒&グレー着る事に決定ぃたしました
んで、まりあサン試着
ウェディングドレス
ヵクテルドレス(ピンク)
色内掛け(赤)
着ましたぁ
結構全部気に入ったからこれで決定
と言ぃたいところでつが・・・
来週の土曜日にまたウェディングドレスA点&ヵクテルドレスB点試着予定
とゆぅ事なので来週着てみてから考ぇまぷ
式まで毎週末なにかと忙しぃみたぃです

○自業自得○ 

February 25 [Fri], 2005, 23:56
今日ゎ週末だし、明日ぉ休みしちゃうしって事で忙しくなるのかと思ぃきやそぉでもなく・・・
フツーな仕事量だしテキトーにこなして定時に終了
ご飯も食べて特にする事もなくてか、荷物まとめたりしなきゃなのにめんどくさぃしてレンと遊んでました
始めゎフツーに相手して遊んでたんだけど、チョットいじわりゅしてみた
したらレンがヴヴーとかって怒ってるし、それがチョットおもしろくなって調子に乗っていじゎりゅ続けてたら・・・

ヴヴーヮンヮンAガブッ

まりあサン負傷
唇んとこ噛まれちゃぃました
めちゃ痛ぃし
とか思って鏡で見たら流血してるし
結構ヒドィヶガとなりました
みるAうちに唇腫れてくるし、血ゎ止まらんし、傷口気持ち悪かったでつ
父&母に自業自得やねってあきれられるし
そりゃ確かにそぉなので何も言ぃ返せませんでした
タヶにもメィルしたらすぐ電話してきてくれて事情を説明したらまたもや自業自得ゃねってゆゎれたし
十分わかってまぷ
式までぁと@ヵ月しかなぃのに完治するんだろぉか・・・・・
前撮りまでなんて@ヵ月もなぃのにぃ
人生一度の大舞台を前にやらかしちゃったょ
傷口冷やしながら大人しく寝ときます

○大雪○ 

February 24 [Thu], 2005, 23:04
昨日休んでたから仕事なにげにたまってましたしΣ(´□`;)ハゥ
たまってるってゆってもしれてるんだけど
てか、今日めちゃ寒っ!!!
とかって思ってたら雪降ってきてたし
あっとゅぅ間に積もってました

まりあが住んでるところでゎァリェナイくらぃ吹雪いてました
みんなが無事帰れるかなぁなんて心配してた頃まりあ&ジルゎ雪もっと積もったら雪だるま作ろうね
なんてヮクAしてたし
仕事終わって帰る時間になっても雪がやむ気配ゎなく。。。
結構積もってたしジルと雪合戦
途中からノッヒも一緒に雪合戦
めちゃんこ楽しかったぁ
んで、B人で雪だるま作って帰りました

何か変な耳とかつぃてますがツッコまなぃでやってせぇ
って誰にゆってんやろ
車にもめっちゃ雪積もっててフロントガラスの雪のけるの大変でした
んでも、タヶも早めに仕事切り上げたみたぃで、悪戦苦闘してるまりあんとこ来て手伝ってくれました
風邪っぴきなうえに冷え性なタヶなのに手伝ってくれてぁりがとぉね

○衣裳合わせ○ 

February 23 [Wed], 2005, 23:14
今日ゎ有給休暇消化もかねて衣裳合ゎせに行ってきました
式までぁと@ヵ月くらぃなのに何も試着したことなかったもんで
衣裳室の人も若干ビックリしてたし

−試着−

ウェディングドレスB点ぐらぃとヵクテルドレス@点試着させてもらぃました
てか、ドレス結構しんどぃです
んでも、楽しかったなぁ
優柔不断なまりあサンゎ@回試着したぐらぃでゎ決められなかったです
土曜日ゎまたタヶと一緒に試着行くしタヶにも見てもらって決めよぉっと

○デジヵメ○ 

February 22 [Tue], 2005, 23:55
ぉ仕事終了までぁと@週間になりましたん
ホントに@週間で終ゎれるかビミョーやけど
ぃちぉA月いっぱいで終ゎりの予定なんだけど、代ゎりの人まだ決まってなぃみたぃだし
どぉなることやら。。。。。
てか、今日デジヵメげとしたぁぁ

IXYにしましたん
もぉすぐこれの新しぃのが発売されるらしくて、ぉ安くしてもらっちゃぃました
メモリーヵードもつけてB万円ピッタリでぷ
ゃぱ知り合ぃのところで買ぅと安ぃんだってしみじみ実感
結婚式もある事だし活躍するの期待してまっす

○体調不良○ 

February 21 [Mon], 2005, 23:27
なぁんか朝起きたときから頭痛ぃし
いつもの偏頭痛って感じじゃなくて風邪っぽぃ頭の痛さ
今日ゎさぁっと仕事片付けて早めに寝るぞぉ
って意気込んでいざ出社
月曜日ゎいつもなにかと忙しく結構バタA
ますA頭痛が。。。。。
んでも、何とか1日耐えて無事帰宅
今日ゎあいのりもなぃし早く寝るぞぉ
って思ってたのにまりあがそんな早ぃ時間から寝れるゎけもなく
ぃろAと活動してたら頭痛もおさまってきたし
んでも、風邪っぴきの前兆があるので、今日ゎ頑張って寝ることにします。。

○ブラィダルフェァ○ 

February 20 [Sun], 2005, 23:12
今日ゎブラィダルフェァにタヶと一緒に行ってきましたん(・∀・)ノ
模擬人前挙式
模擬チャペル挙式
模擬披露宴
会場コーディネィト
料理展示
プチ試食
引出物展示
衣装展示・試着
写真展示
などA盛りだくさんでした
タヶ&マリァゎチャペル挙式の予定なのでじっくり見ましたヶド。。。
まりあサン本番でコヶなぃか心配です
普通に歩いてるだけでもよくつまづくのにぃ
タヶもおんなじよぉに心配してました
コヶなぃよぉに頑張ります
その後ゎ模擬披露宴。。。
模擬披露宴でデザート食べれたし
らっきぃ
んで、まりあ達の披露宴でも予定してるハッピーポーションに参加してみた
ゃぱこれィィゎぁ
ブーヶ投げても一人にしかなぃし、ハッピーポーションならブーヶもらぇなくてもァィテムげとできるしねぇ
披露宴でハッピーポーションやらせてぃただきますっ

式&披露宴までぁと@ヵ月くらぃしかなぃのに初ブラィダルフェァ参加ですし
衣装とか決まってなぃですからぁぁ!!!!
前撮りとかぁるのにヤヴァィYO!!
って事で休みとって衣装合わせ行くべし

○ドナきゃゎゅぃ○ 

February 19 [Sat], 2005, 23:16
今日ゎぉ休みやったからぉ昼頃までグゥA
ぉ昼からタヶの愛車の半年点検に一緒に行ったぁ
思ったよりも早く終ゎって近くの電気屋サン新生活用品の下見にいきました
それからゲーセン行ってチョット遊ぶぅ
そこでまりあサン●デヵチロルチョコ●ゲッdしましたぁ

左側のでっかぃ箱ににチロルチョコがなんとSコも入ってました
んでも、全部一人で消化したらますA太るのでタヶと食べょぉっと
タヶゎパンダの着ぐるみ着たドナ楽A取ってくれました

隣でめっちゃ簡単そぉに取ってたし、尊敬です
それからしばらくどらぃびんしてご飯食べて帰宅です
明日ゎブラィダルフェアに行くので早めに起きなきゃって事でもぉそろA寝るかなぁ
なんでもなぃフツーな@日やったけど、タヶと一緒やから何でも楽しめるぅ
結婚してもこんな風に毎日一緒にぃられる事がシァヮセなんやって忘れずに頑張ってくぞぉ