頭を使う日々

October 07 [Fri], 2011, 14:03
久々にこっちで書くな〜。
この前モトリー行ってきまして、MC英語だからちょこっと大変。
聞き取りやすいしわかりやすくても、単語わからんとアウトですな(笑)

そんな帰りは連れが外国人にナンパされた(笑)
英語ー!!!!
わかるように話してくれても、返事するのに単語が出てこないね。
うーん、もどかしいね。
もう一人はある程度日本語話せたんだけども。

しっかし一人がかなり好みの顔だったっていう…(笑)

メールするのに頭悩ませてますよ。

日本語ちょこちょこ入れてくれるけども、どこまで通じるのかもわかんないしさ〜。
うーむ。

そんな日々です。
話せるようになったら楽しいんだろうけどもね。

むずかしいね。


明日は休み

August 01 [Mon], 2011, 13:31
眠い。
ともかく眠い。

がまぁ生きてます。


昨日は友達に誘われ飲みに行ったらバーの従業員さんの誕生日でお祝いだった。

知らない人だらけでびくびく。
が、まあ皆良い人でした。


で今日仕事だし早く帰るつもりが帰宅2時頃。
そら眠い。


まわりはまだその後カラオケ行ったけどね。


いやいや、楽しかったです。
今度一人で顔だしてみよう。

嫌な季節

April 17 [Sun], 2011, 18:57
春ですな。
桜は好きなんだけども。


上着とか着るものに困るのもありーの、
アトピーがひどくなるという季節であります。


いい加減皮膚科行けと。



桜は見に行く間もなく葉桜になりつつありますなぁ。
最近疲れて休みの日は家でごろごろしとります。



いい加減鈍った体に鞭をうちにライブ行きたい。




そういや活動休止してたシステムが復活してんのよなー。
観たい…。
うーむ。



そんなこんなでぼへぼへしとります。


とりま昨日新宿の高島屋で買ったワインあけよーっと。
楽しみが酒ってどうなんすかね。


まあ良いのさ。

久々に

March 24 [Thu], 2011, 15:18
日記〜。


地震からもうすぐ2週間ですな。
11日は仕事お休みでドラマ見ながらほげほげしてた時に地震。
一人で家にいた時だったからびっくりしてドキドキしましたわ。


しかし阪神の事思い出してついまわりの建物とか確認してしまったよ。


しかし電気なるべく使わないようにしてるから寒い〜。
PCはノートだしな。
そろそろ充電しなきゃな感じですが。

私のネットブックは実家に貸し出し中で、今日はMacBookエアーでございまー。
薄いんだよね。
すばらしく薄い。
しかし久々にMacです。
ここ何年か窓だったからどうも慣れない。
最初に買ったのはMacだったなぁ。


そんな事を思いながら。


まぁ、ある程度元気に暮らしています。

気がつけば

December 29 [Wed], 2010, 19:56
今年も残りわずかだね。


全然年末ていう感じがしませんが、なぜ?
相変わらず年賀状売ったり、ポチ袋売ったりしてるんだが、まったく感覚がないな。


結局仕事だしね。


そういや、引越しも終わり、後は前の家を大掃除したらやっと落ち着けるなぁ。
年内に終わるかしら。

しかし正月もゆっくりするにも今年はおせちを注文し忘れまして、どうしたもんかと。




さてこれより姉からの沖縄みやげを受け取りに馬場行ってきまー。
しかし連絡ないんだが…


あいつ時間どおりに来るのかしら。

さてさて

November 15 [Mon], 2010, 20:53
とりあえず引越し先を決めましたが、審査中。



都会じゃ。



しかし最近疲れ気味。
いろいろ考える事いっぱいだわ。



本日は化粧品の無くなったものを買いに行きました。
今日買うとシリコンスチーマーもらえるからっていう…。
いや、前から欲しかったんだが、買うほどではないなぁと思っていたから。
使い勝手はどうなんかな。
なんかいっぱいサンプルもらったんだけども、サンプルって使うようで使わないんですが。
旅行とか行くには便利なんだけどね。

そういや年末がもう近いんですが、まったくそんな気がしないんですが。
来月になったら少しは思うのかな。


そんなことを思う今日この頃。

都会は嫌じゃ

November 11 [Thu], 2010, 13:48
住むならある程度静かなとこに行きたい。



などと言ってるから引っ越しができない今日この頃。
しかし物件見てもピンとこないんだよねー。



一応都内で引っ越しするつもりなんだが。



むずかしいね。




昨日は休みで新宿行って秋葉原行って錦糸町へ。
新宿は友達の頼み事で行ったんだが、疲れる。
朝は人少なかったけどやっぱり疲れる場所だわ。



しかし眠くて帰ったら爆睡。
体力がなーい!




明日は休みだったけど出勤に変更。
夜に職場の送迎会があるため。
休みにわざわざ出るのはなんだかなぁって事で。


技士さんが辞めるんだがこれから大変だわ。
はぁ〜。


どうなるかねぇ。

なんとなくとしか言えない行動

November 03 [Wed], 2010, 18:29
今から吉祥寺。



懐かしき人を観に行ってきます。



けなす言葉しかなかったらどうしようかねぇ(笑)



しかし何年ぶりかな?
混んでたら面倒だなぁ。



昔が懐かしいな。


懐かしいだけで終わりそうだな。

横浜をこえて

October 15 [Fri], 2010, 16:45
鎌倉まで。


親がこっちに旅行なんで夜ご飯を一緒にということで。


しかし鎌倉遠いなぁ。
一本で行けるけども。


普通に時間あったら観光したかったな。



横浜まではすぐなんだけど横浜からが駅多い。


夕日がきれいだけどもな。

もやっと

October 13 [Wed], 2010, 9:39
した感じで目が覚めた。




なんだか微妙ーな夢見た。
中途半端にリアルやし(笑)



う〜もやっとするなぁ。


そんなわけで休みなのにこんな早くから起きてしまったよ。
何しようかのぅ。


やらねばいけない事は物届かないとできないし。


買い物も行かなきゃだけどなぁ。



どうも最近若さがない(笑)



さて、とりあえずぽけっとしよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
読者になる
日々なにかしらうだうだやっております。

まあ、ぼちぼち更新なんぞしていきます。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» くらぇ (2008年12月15日)
アイコン画像あび
» くらぇ (2008年12月09日)
アイコン画像あん
» ああ (2008年08月14日)
アイコン画像あび
» ああ (2008年08月14日)
アイコン画像あん
» 頭の中に虫がいるんだ (2008年05月15日)
アイコン画像あび
» 頭の中に虫がいるんだ (2008年05月15日)
アイコン画像あん
» 伸びましたね (2008年05月03日)
アイコン画像ぁび
» 伸びましたね (2008年04月25日)
P R