最も良いチャンス! 

2004年10月03日(日) 10時41分
ハーブダイエットってな〜に?
本当に痩せるの?
リバウンドないの?
高いんでしょう?
面倒なんでしょう?
そんなあなたに、最も良いチャンス!私たちハーブダイエットの研究所所長
カルフォルニア大学ロスアンゼルス校人間栄養学センター所長
デビッド・ヒーバー博士の講演会が東京と大阪で!10月13日、14日
ぜひお見逃し無く!
詳細は当管理人に至急ご連絡を!締切日6日(チケット2000円)

ハーブダイエット・メールサークル 

2004年09月27日(月) 19時35分
こんにちは、東京は昨日も今日も雨が降っています
昨日はハーブダイエット・メールサークルのお仲間とお会いしました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
皆、日ごろのダイエットの成果がよ〜く出ていましたよ

ダイエットサークルの皆とお会いすると、其の後はミラクルが起こるという
ことになっています。それは当然のことですよね
だって、お仲間がすっかり減量できていると、よ〜し今度会うときは
私もっていう励みになるんですから。。。。

ハーブダイエット 

2004年09月13日(月) 17時31分
マリアンヌです。私はスイスで生まれました。とってものどかなところです。
お料理が得意です。特にスパゲッティや甘いケーキ類が得意です。
家族は皆お料理上手なママって言ってくれます。スイスではチーズが沢山あります。
チーズフォンデュが美味しいです。
夫は日本人ですが私のお料理を喜んで食べてくれます。
このごろは夫のポールも自分でよく台所に立ってお料理を作ります。
娘のミッシェルや息子のマークもスパゲッティが大好きです。
日本料理も大好物です。特におすし、てんぷら、日本茶、おせんべい、
目がありません。
でもこのごろ私も息子もちょっと太り気味で、気をつけています。

ライフスタイル 

2004年08月28日(土) 22時00分
時には真剣に決断しなければならないときがある。
それを伸ばして何もしないと、昨日と今日は同じ。明日も同じ。
今日とっても満足しているなら、何も変える必要はない。

満足している人っているんだろうな。。。

私は今までだめ人間なので、今満足するような生活をしていない。
何かを変えなければだめだ。でも何を変えるべきかはわからない。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marianne60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる