猫と頑張る!続編 

October 29 [Fri], 2010, 15:13
 
難治性口内炎の猫ちゃん
 
 
 
人肌に温めたミルクをガブガブと飲んでくれて
 
 
 
ひとまずホッとした渡辺です
 
 
 
さて、ネットで
 
 
 
同じ病気の子の飼い主さんの書き込みが多かった生卵
 
 
 
溶いてあげてみたら…
 
 
 
食べて…とゆーか、飲んでくれました
 
 
 
なんだか泣きそうになりました
 
 
 
難治性口内炎の治療は
 
 
 
歯石でダメになった歯の抜歯が良いそうです
 
 
 
可哀想にも思えますが、ペットフードを食べる猫ちゃんは、丸飲みをするので
 
 
 
歯が無くても平気なんでそうです
 
 
 
むしろ、口内炎による痛みの方が計り知れないとか
 
 
 
人間でも口内炎1つでヒィヒィなってしまいますよね
 
 
 
少しでも痛みを和らげてあげたいし、元気でいて欲しいです
 
 
 
高額ですが、頑張って手術費用を貯めます
 
 
 
またのちほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・アロマテラピー
    ・映画
読者になる
渡辺Fです


神奈川県厚木市(本厚木)で


のほほ〜んと暮らしている


料理人&キャバ嬢で


多趣味でスイーツ女子で


読書家で食いしん坊な


渡辺です!


よろしくお願いしますマ


Fーュ


★今月の出勤日★はリンク集からも見れます
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる