忙しいことは良い事だ。 

July 07 [Sat], 2007, 16:48
どうしよう夏休み凄く忙しいなあ。
体験入学・部活・コミケ・イベント
カレンダーいっぱいですよ;
自由の時間がないー!!!!!!!
=休憩時間がないのです。
やりたいこといっぱいあるのに・・・。

テスト終。 

July 04 [Wed], 2007, 20:42
やっとテスト終わりました。
これで心置きなく部活が出来ますな。
新入部員が期間中に2人も増え(驚!)
部室が超賑やかです。良き事良き事。
あとHPを小改築しました。
アイコンとか借りてきましたよ〜もうごっ
さかわゆすですなあ。うふふ。
テストの話に戻りますが。
社会簡単だったです。逆言うと英語と
理科が難しかったかな。国語は何時も
通り簡単だった・・・けど漢字が微妙!!!!
書けた、書けたのにィイ!!時間がっ・・・!!!

お暇ですか? 

July 01 [Sun], 2007, 10:46
テスト期間にこんなこと書くのもアレですが。
唯今絶賛御暇中です。(勉強しろよ)
だってテスト期間だからこそ遊びたいんじゃない!
ああでも課題やんなきゃです。辛いー。
しかも合唱コンクールも近いです。
気合入ります。でも眠い。眠いの。
部活やりたいよー

君死に賜うこと勿れ。 

June 30 [Sat], 2007, 15:11
今日は私の友人の12回忌です。

京君へ。
幼い君が幼い私の前で引かれて亡くなってしまったことは
今でも鮮明に覚えています。
この事件は私の中で最も綺麗に残っていて、
最近もあの場所を通る度に残像のようなものが
頭に浮かびます。
その度に凄く怖くなります。
所謂トラウマになっています。
でも私はそれを恨んでなんかいません。
これがあるから私は君を忘れないんだし、
思い出せるんだと思っています。
もし、私のことを気にしていたりしたら忘れてくれていいです。
でも私は一生忘れないでしょう。

今は亡き、愛しき友人へ捧ぐ。

春より。


今年も君に黙祷を。

読んで下さった皆様方どうもすいません。
どうか私と一緒に手を合わせてくだされると嬉しいです。

ポスター。 

June 27 [Wed], 2007, 20:53
今日はフィールドワーク活動終了後に
時間がかなり余ったので部活に行きました。
(時間がなかったらそのまま帰宅のつもり)
前々から先生から聞いていたんですが、
合唱コンクールのポスターの掲示を我等芸術部が
担当することになり(っ言うか先生が面倒臭いだけだ)
頑張って貼ってました。と言っても私は何にもしてませんが;
やっぱり金賞銀賞の方々はレベルがそこらの人とは
違いますねぇ!かこええですな。
っていうか子供嫌いな私が何故故に・・・・・
幼稚園などに活動しに行かなければならないのでしょう。
もう寄って来るだけで虫唾が走るよ
まァ頑張りますさ。

北陸本専A 

June 24 [Sun], 2007, 20:10

行ってきました、北陸本専A!
サークル数少なかったけどクオリティが
その分高かったかと思います。
会場がいつもと違うので戸惑いましたが・・・
着くまでにかなり迷ってどれ位時間かかったか;
でも常連のサークルさんがいらっしゃったんで
それまでの疲れなんて一瞬で吹き飛びました!
ああもうあのかこええ画風に癒される・・・・!
あとホワイトボードでお隣で山本武描かれてた
お方がいらっしゃって、もう超うんまかったァ!!!!!!
最初は神楽ちゃん描かれててんですけど
途中で消されてました。勿体無いー・・・。
WJはほんと少なかったです・・・・・・・・・・(泣)

Bも行きたいな!

文月、紅 双方へ。
有難う。

一昔前にやってしまったこと其の壱。 

June 23 [Sat], 2007, 19:10
何となくシリーズ化してみたかったネタです。
どおでも良いものばっかりなのでスルーもおけーです。

一昔前にやってしまったこと其の壱。

それはきっと若さゆえの過ちだったのでしょうか?
小学校3年の頃です。
その時はバザーだったはず。
クリームソーダってありますよね?
でもその時に飲んでいたのがただのメロンソーダで・・・
で、ポッケには、ミルクキャンディ。
・・・・・・なぜか自動的に合体。
だって普通に3年の馬鹿な頭で考えてみたら
クリームソーダだったんだもの!!

・・・ええ無理がありましたよ。
飴玉がソーダに溶けるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
その後ちゃんと責任もってソーダ飲んで、
飴玉最後に食べましたよ。

新調。 

June 23 [Sat], 2007, 11:21
久々の投降。
ついでにスキンも新調しました。
最近何かと忙しくてなかなか書けなかったんですー。
明日が楽しみです。
例のイベントがありまして・・・。
別件だけどね。

部活で障害者週間のポスターを描いてます。
原案になるんだそうですよー。
中学生は文字入れおけーだそうなんで、
考えまくって入れました。
言いませんけど(何)

先週の今日、薔薇公園の写生会があったんですが。
K先生にハーゲンダッツを奢ってもらいまして。
超美味でございました〜
暑かったからなおさ。
薔薇は・・・・・うん、納得いかないけど完成。
もうちょっと描きいれたかったなぁ。
部員内では薔薇単体で描いてる人が多かったかな。
私は風景至上主義なんで(!?)ちょい描き足して・・・
いや割と足して頑張りました。
恐らく部内で一番どうでもいい作品になりました。
なんだあの風景。
薔薇か?みたいな。(殴)


まあ色々ありましたな先週と今週。
県体予選があったんですよ!
女テニ個人県体出場決定おめでとぉ〜!!!!
県体優勝してきてねぇ、まだ時間あるけどね。
私らの部は大会なんてないので暇でした(?)
その代わりに写生会あったんだけど。

司馬遼太郎さん。 

June 19 [Tue], 2007, 21:50
今すんごく司馬さんの小説読みたい。
すごく読みたい。
なんで彼は死んでしまったのでしょう!?
これ書き終わったら体験入学希望の紙を書かなくてはなりません・・;
進路希望か・・・あと半年も無いな・・・(黄昏

英語。 

June 12 [Tue], 2007, 22:50
今日は英語漬けだった・・・;疲れた;
部活には風邪気味でいけませんでした(泣)
P R
I am
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂土沖好き
読者になる
銀魂土沖・高桂好きな人メール下さいな!
幕末好き様も宜しくお願いいたします!
語ってください。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ゆみ
» うりゃあ。 (2007年06月06日)
アイコン画像ゆみ
» 嬉しい。 (2007年06月03日)
アイコン画像ゆみ
» 幕末。 (2007年06月03日)
アイコン画像さち
» ご冥福をお祈り致します。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる