おつかれさま 

February 19 [Sat], 2005, 22:54
おつかれさま
去年から大変そうだったけど、無事終わって良かったです。
おめでとう

お買い物 

February 13 [Sun], 2005, 22:23
三連休に買ったモノ
・Oh!Baby(HOUSE OF ROSE)
・TESTIMO one touch liner
・Kanebo 肌美精 うるおい浸透マスク(8枚入り)
・紅一点(林 真理子)
・南瓜とマヨネーズ(なななん)

Oh!Baby→早速使ってみた普通のスクラブだよね?
容器がかなり使いづらい以外はいい感じでした。

TESTIMO one touch liner→使いやすいです30%OFFで安かったし。
色が薄いような・・・?

肌美精 うるおい浸透マスク→ときどきしかいけないDSで底値のものを発見
しかも8枚入りぃ
お肌のお手入れは安いのをバシャバシャ使う主義なので。

アイライナー買ったとき見てくれたBAさん超怖すぎ。メイク濃すぎ。
直視できんかったよ。あんなんになんの嫌や・・・

ささやかやけど恥ずかしながら久しぶりに買い物したわぁ〜




おひさし 

February 02 [Wed], 2005, 20:04
めちゃ{}めちゃひさしぶりに日記を書きます
今日はゆきんこだったね
運転超怖かったけど、まわりもノロノロ運転やから逆に安全なのかも
明日もで行こうかなぁ

顔の乾燥が気になる・・・。
原因は今使ってる化粧水&美容液ってわかってんねんけど、
しっとりタイプやとベトでニキビできるし悩むぅ・・・。

今欲しいものリスト
・バックストラップの靴(ダイアナさんorギャル靴屋)
・落ちないタイプの口紅(MForどこだっけ?)
・友達の結婚式用の服類
う〜んどれも今じゃなくていいねんよね・・・。
物欲が無くなったわぁ。いいことなんかさみしいことなんか。
寒いと全てにやる気が出ないってかあったかくなってからって保守的になる。

今度ゴルフデビューしちゃいますっバブー
今日の歌の大辞典はイイねぇ超なつかしっ

あーあ 

December 07 [Tue], 2004, 20:41
ゾウリムシ?やったっけ?
ほんまあいつむかつくわ。
早く辞めろ。
おまえみんなから嫌われとんのじゃ。
なんやねんそのアゴ。
そんなブサイクな顔でしゃべりかけんな。
ブスやねんからでしゃばらずに仕事なんかせずに
家でおとなしくひきこもってろ。
普通あんなきしょい顔やったら社会にでれへんとおもうねんけど。
まわりの空気も読めず身の程知らずな発言を繰り返すし。
そんなにみんなの幸せな人生がうらやましいんか。
そんなに自分の不幸な人生同情してもらいたいんか。
だれもおまえのことなんか本気で心配せーへんわ。
みんな殺人的にブスで、性格極悪で、
一人だけずば抜けて高齢なくせに後輩に結婚先越されまくりの
おまえの扱いにこまっとんのじゃ。
はやくこの気配を察知してとっとと辞めてくれ!!!


ゾウリムシ 

December 02 [Thu], 2004, 21:53
私の知っている人にすごいブスがいます。
彼女はゾウリムシによく似ています。
今までに見たことの無いタイプのブスです。
おでこは狭く、剛毛です。
目は小さく、まつげも短いです。
鼻ももちろん低くて厚ぼったい感じです。
唇もボリュームはあるのですが、決してセクシーではなく、
汚らしいたらこ唇です。
歯並びも悪いです。
お手入れをキチンとしていると言う割には平均よりも肌は汚く、
20なんかとっくに過ぎているのにニキビだか吹き出物が常にあります。
誰がみてもアゴなのに、本人は必死で気づかないふりをしています。
顔でかです。
顔のどのパーツをとってもブスなんです。
でも彼女の唯一の救いは、身だしなみをきちんとしていて清潔感があるということです。
洋服もセンスはありませんが、それなりにおしゃれをしています。
それが間違った自信を与えるのか、それとも長年ブスとして生きてきたからなのか、
彼女の性格はとてもきつく、イヤミでひねくれているんです。
うまく言い表せなくて悔しいですが。
例えば他の人が私のことを「○○チャンかわいいねぇ〜」ってほめてくれているのに、
ゾウリムシは「そぉ〜?別にかわいくないよ〜。」って否定して話の流れに逆らうんです。
すごいと思いませんか?否定するんですよ?
よほど気に食わなかったんでしょうね。
ゾウリムシが人をほめたところを見た記憶がありません。
わたしもゾウリムシごときに否定されて心が荒れています。
そんなときは彼女の今までのブスゆえの幸薄い人生に想いをはせます。
今までかわいいとか、キレイとかお世辞にもゆってもらったことないんだろうなぁ〜。
男の人から優しくしてもらったことないんだろうなぁ〜。
好きな人ができても相手にしてもらえなかったんだろうなぁ〜とか。
つづく。






祝日 

November 23 [Tue], 2004, 12:29
祝日っていいねぇ〜

今月はのんびりできるかと思ってたのに、
忙しすぎてトホホ
また月末やってくるしぃ〜、
月初やってくるしぃ〜全然休めへんわ。

ハウル超観たい!!!

わんわん 

October 26 [Tue], 2004, 20:44
ただうまうま
今日も何事も無く終わりました

明日はあいついーひんし、なんかおやつ買ってこよっかな。
あ〜お金おろさなあかんのに。
友達にお金立て替えてもらってたの忘れてて、
早く払わなきゃ〜

今日なんだかめっちゃむかつく事思い出して
はらわた煮えくり返ったよ。
あいつの顔もう見たくないよ。
でもあいつもあと少しの命。
早く辞めろ。

こころがすさんでしまったのでお風呂磨いて、
ラベンダーの入浴剤いれてリラックス〜

ぬか袋ちょっと前はまってやっててんけど、
しめったまま放置→使うってのが不衛生な気がして、
遠ざかっててん。
でも今日新しいのおろしてくるくるしました
つるつるしてい〜きもち♪
匂いだめなひともいるけど、
うちはなんか落ち着くわ〜。
でも周りのひとには年寄りくさいってゆわれるけどガーン

久々 

October 24 [Sun], 2004, 11:50
やっぱり週末の夜は連絡とりたくなる。
金、土と電話しそうになったし、メールもしそうになった
いつまでひきずるんやろう。

てかKくんうざい。
ひつこい。
きもい。
気づけ。

火曜か水曜お買い物いこかな
明日お給料日やし
うちの計算が正しければ、7、8万つかえるぅぅ

下調べで雑誌買ってこよっと



寝言 

October 19 [Tue], 2004, 19:59
今朝五時頃?自分の寝言で目が覚めました
しかもあろうことか元彼のなまえを…
そんなにひきずってんの自分?!てめちゃめちゃ
びっくりして目が覚めたよ。
うちは疲れるといびき?かくくらいで、
今まで寝言なんてゆったことないのにぃ。
そういえば元ダは歯ぎしりすごかったなぁ。
復活したいよ。くすん。


4156えん 

October 17 [Sun], 2004, 14:12
今月から自腹やねん・・・。
ありえへんわ〜
4156円て
今まで節約してきたのはなんやったぁ〜ん
携帯代としては激安やけど、
今まで自分で払ったことなかったからめっちゃ嫌やわ。

とゆうことで、今週末もお買い物いきません!!!
いまちょきんいくらあんねやろぉ???
確かカード代引き落とされても20あるはず???
目標は年内に30なんだぁ〜
一ヶ月一万円節約生活が励みです。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる