あ〜果てしない〜♪ 

August 29 [Wed], 2007, 9:47
少年の声を出そうとすると、どうしても語尾に
小さいア段が付いてしまいます(;´д` )
(なんだよとか、やめろよとか・・・)
青年の声は最後が息切れみたいになってしまいます・・・
それにくらべてお嬢様系の声は綺麗にできて・・・
だんだん、お嬢様系のほうがあってるのかなって思ったり・・・

そういえば、昨日から舌を噛まないように訓練をしているところです。
今日はア段。
「あいうえおえお・・・いうえおあおあ・・・うえおあいうえ・・・」
超キツイよぉ〜

でも、これで舌を噛まずにすむんだったら、安いモンでしょ♪

私と同じように、声優を目指しているみなさんは、どんな練習をしているんですか?(*´▽`*)

声のパターン 

August 28 [Tue], 2007, 20:34
あたしは今、2つの夢があります。
一つ目は小説家になること。
そして2つ目は声優になること。

最初は声優になることが余裕だと思ってたけど、トレーニングとかして
だんだん難しいって分かった。
だから、あたしが声優になれるくらいになるまで、修行しようと思うんだ。
と、いうことで声優修行日記のはじまりはじまり・・・

私の声のパターンは、だいたい地声。でもって男っぽい( ̄ー ̄)ニヤリ
たま〜に低い声で青年とかもやったり。・・・でも、やりやすいっていえば、
高い声のお嬢様系の声かな(#^.^#) エヘッ
将来的には3パターンの声をマスターしようと修行するのさっ(^-^ )

ってことで、ほとんど毎日の修行の日記をつづりたいと思います[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

観覧規定 

August 28 [Tue], 2007, 9:51
このたびはこの出来立てほやほやのブログを観覧していただき、まことにありがとうございます♪さんきゅ(v^-^v)♪多々感謝ですw

このブログはちょいヲタ系で腐女子な声優日記をつづるところでございます

そうなので、アダルト関係、業者関係の宣伝目的のコメや、荒し目的のコメは原則として禁止します( ̄□ ̄;)!!

それらの決まりを守って、観覧してくださいね(⌒∇⌒)ノ

ではでは、ちょいヲタな腐女子の日記の始まり始まり・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marianh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-小説書いてます♪
    ・テレビ-声優の真似だね
    ・アート-絵書くの好きですw
読者になる
ちょい腐女子で、ヲタですが、声優と小説家を一途に目指しています!

そこの声優目指しているあなた!一緒に声優目指しませんか?
(゜;°(○ニ(-_-;)アホッ
(さっきのは当てにしないでください・・・

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美佳
» 声のパターン (2007年09月05日)
アイコン画像有花
» あ〜果てしない〜♪ (2007年09月03日)