赤石関係者各位へ 

December 06 [Sat], 2008, 11:03
ちょっと自分でもおどろくほど今忙しいです。

ある意味リア充です。

なかなかinできずサーセン

テイマ、無言、モリ2にて 

October 24 [Fri], 2008, 16:52
久々のUだ!!!!


なぜ?

ktkr!! 

October 16 [Thu], 2008, 17:53
モリ2F外周で狩れるようになると、とたんに良品が・・・



健康比率1/3チェーンベルトGDX防御+10



さて・・・いくらで売れるか楽しみです

ドロップ報告 

October 09 [Thu], 2008, 16:21
昨日の狩りはなんていうか・・うん・・・


悲しかったね!!

なぜか・・・

例えば速度lv3金剛石の牙XLS


響きはいいけど・・・


36%

けっ


ダメlv9合金の牙DX


素材が・・・


悲しいですね


でもいいことも一つ

メインクエ5のレッドストーンのかけら50個集めるやつ

残り・・・


1個


今日中にゲットできますように!!


追伸、lvアップww

マリアンヌの進化 

September 28 [Sun], 2008, 11:52
こんにちは〜あろはおえ〜

今日、とうとう誕生日を迎えました。なのに10時間の労働させられます。

現実は悲しい。


RS世界では・・・

Uが売れてくれました。

エンチャして作った+9ナパームと

オルクリストとレミネッサです。

あわせて950万!!

目標の5億には程遠い・・・

今は407lv魔のlv帯です。

頑張って経験値と共にアイテムドロップ狙います!

でも今日はinできないわ・・・

うほっ×2 

September 22 [Mon], 2008, 23:53
久々にUをひろいました。

しかもそれはSUでした。


それは何か!?

ナパーム+9でした。

SUなだけに風攻撃lv3がついてました。

ひまだったので思い切ってエンチャもしてみました。

結果・・・


風攻撃lv3火攻撃lv1水攻撃lv1のナパームの完成w


まだまだエンチャちゃおうかなぁ〜


エンチャにはまっている今日この頃です

更新ですよっと 

July 30 [Wed], 2008, 2:56
近況報告

テイマlvUP 390→393
姫lvUP 325→331
BIS とりあえずlvがあがった
ランサ 塩秘密いける程度にlvアップ

これからも頑張るぜ!いぇあ

再開 

July 09 [Wed], 2008, 14:54
ずいぶんと間があいたけど、久々に更新。

前回は写真もあり、337lvとなっていましたね〜。

でも今では390lvです。

姫のほうも325lvになりました。

そして前回の時期にはいなかったランサを新しくつくりました。

そいつはまだ183lvと低めです。

ドロップについてですが・・・



スクリューやら、ゼーレクランやら、ドルメンの矢やら・・・


いじめですか?

その間に姫にプリティミア買っちゃったり・・・・

まさに赤字です。

これからは週1で更新できるよう頑張ります!

うぬぅ・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 11:27
ずいぶん間があいてしまいました。

その間にメインクエ3が終わってたり・・・
新キャラつくったり・・・

良品のでなさに葛藤したり・・・

だって・・・
友に装備を借りるとこんなステになるのですよ?

なのにいっこうに良品でず・・・Uすらでず・・

涙がでてしまいそうです!!

運生活の始まり 

November 28 [Wed], 2007, 0:22
最終更新から今までのドロップ

☆U品☆
ウィンタークロウ
首席合格の冠
クリムソンハット
マウンテンクライマー
ドラゴンスレイヤー
ガンバンティン
お父さんの手
バルロッグの指
デビルネック


☆一般良品☆
HP効率96%冤冠
健康比率1/3強化ベルト



合計1億前後稼ぎましたとさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marian_fustel
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 おもこ
» 赤石関係者各位へ (2009年04月03日)
アイコン画像利根川
» ktkr!! (2008年10月18日)
アイコン画像利根
» ドロップ報告 (2008年10月09日)
アイコン画像利根川
» マリアンヌの進化 (2008年10月03日)
アイコン画像女王
» うぬぅ・・・ (2008年03月14日)
アイコン画像774
» 運生活の始まり (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» 運生活の始まり (2007年12月24日)
アイコン画像ヴァル
» ひっさっしぶっり (2007年10月30日)
アイコン画像女王
» ひっさっしぶっり (2007年10月30日)
アイコン画像シズィ
» とうとう… (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる