初のw 

March 06 [Sat], 2010, 10:51
初の日記からごめんね↓↓

あのね、この前、やったんだぁ
何をやったかわ、わかるよね??

相手の男の子、激しくて、めっちゃ感じた・・・♥
再現すると(←

男「今日、俺んちくる?」
私「行っていいの?」
―――――――――――――――――――――――――
男「ここだから、俺の部屋入って待ってて」
そのとき、両親がいなかったから、男の仔のお家に2人っきりだったの。
男「ごめん、遅くなって」
私「ううん、大丈夫」
その後、お菓子とかを食べてたら、男の仔が
男「まリあ・・・、、ずっと前から好きだった・・・」って。
私「えっ?!」
男「だから・・・」
そう言って、男の仔わ私をベッドに押し倒して、キスをしたの。
私「んっ・・・、イキナリ何?!」
私はそう言ったけど、その男の仔は結構モテる人だったし、前からいいなと思ってたから、そのまま彼のいいなりになったの。
男「脱いで・・・」
私「えっ?!やだよ」
男「ぢゃあ、俺が脱がせる」
私は、抵抗する時間もなく、脱がされた。
そうしたら、男の仔が胸揉んできたの。そのあと、吸ったりしてきた。
私「ああん・・・。」
初体験だったから、私はもう乳首が立ってた。
男「やっぱり・・・。まリあって胸、見た目もいいし、すげェいい胸してんじゃん。」
私「そんな・・・こと・・・ない・・・・よ」
私はもう、気持ちいいと思い始めてて、嬉しかった。
男「下半身、いくよ」
はじめは、おま○こに指突っ込んだりしてた。そのたび、クチュっクチュウッって鳴って、恥ずかしかった。
私「ああんっ、はぁんっ・・・ううん」
男「そんなに感じてるのか・・。入れたい・・・」
次の瞬間、彼は私のおま○こに、ち○ちんを入れたの。
私「いやああん、いたああい!!!」
男「もう大丈夫。まリあと俺は一緒になったんだ。」
―――――――――――――――――――――――
そのあと、2人で抱き合ってた・・・。
考えてみると、またドキドキしちゃうな・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリあ
読者になる
こんにちは^^

このぶろぐは、H系なので、そうゆーの無理!って仔はご退場願います((

反対にそうゆーの好きって人はごゆっくりどおぞ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる