仔仔来日 

September 02 [Sat], 2006, 1:21
この前仔仔が来日してたみたいですね〜
次は9月9日に言承旭が来日しますね〜
楽しみです

移籍・・・・・・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 23:26
今フェルナンド・トーレスはヨーロッパ各国からオファーがきているそうですね。
レアル・マドリードやマンチェスターユナイデッドやミランなどからで、なんとマンユ(マンチェスターユナイデッド)は、トーレスにたいし、移籍金約53億円を言ってきたそうです。すごいですよね〜
でも、トーレスは「移籍しないで、もう一年アトレティコでプレーする。」といっているそうです。
今年、今現在で移籍金一位はミランからチェルシーに移籍したシェフチェンコなんですって。
なんとシェフチェンコの移籍金は63億円らしいですよ。
トーレスは子供のころからアトレティコのファンだったらしいですよ。
なんかトーレス自身もあまりテレビなどで目立つのが好きではないみたいです。
だから多分レアルには移籍しないんでしょうね〜
この前トーレスがひつこく移籍のことを言ってくるレアルに「レアル・マドリードに移籍する気はない。もしリーガ・エスパニョーラのどこかに移籍するならレアルではなくバルセロナだ。」と言っていたそうです。


FIFAワールドカップ 

July 11 [Tue], 2006, 21:23
なんとあのイタリアが優勝しましたね〜
でも、私的には、決勝戦らしくなかったですね〜
PKで終わったし、2002のワールドカップでフランスはグループリーグ敗退、イタリアはベスト8で負けていたので・・・・・・・・・
でも、今回のワールドカップで有名な選手で結構引退する人や引退に近い人多いですよね〜
ジダン、フィーゴ、中田、カーン、ベッカムは引退ではないのですが、キャプテンの座をおりたそうですね
あとジダンの頭突きはマテラッティがジダンに向かって「テロリスト」などと言ったそうです。
まぁ今年はイタリア優勝ですね

FIFA WORLD CUP 

June 28 [Wed], 2006, 14:39
スペイン、フランスに負けてしまいました。
かなり残念です。
今回やってた流星花園2も昨日終わってしまいましたし・・・・・
まぁ今回やってたのは、かなりカットされて26話のところが20話ぐらいで
最終回をむかえてしまいました。
それに期末テスト今日から明後日までなんですが全然わかりませんでした。
社会なんか時間もたりませんでした。

ひさしぶりですね 

June 24 [Sat], 2006, 16:08
最近たまにしか記事をだせなくてすみません。
今期末テスト前でとてもいそがしいんです。

今ワールドカップがやっていますね〜
私もみたいんですけどあんまりみれなくて・・・・・・
でもスペイン戦はみてるんです。
あのフェルナンド・トレスがいるからです。

ひさしぶりで〜す! 

June 14 [Wed], 2006, 21:47
最近忙しくてブログに書き込みができませんでした。
今また流星花園2がやってるみたいですね!?

疲れた・・・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 18:48
私は、昨日と今日で学校の一泊移住に行って来ました。
カレーを作ったり、いろいろなことをしたんですが、とてもつかれました。
ちなみに、私のいくつかの趣味のなかに「寝ること」と言うのがあります。
なので、行きのバスも、帰りのバスも寝ていました。
帰りはバスの中「で名探偵コナン」がやっていたそうです。
では、疲れたので、少し昼ねを・・・・・・・と言うより夕方寝をします。

F4解散!? 

June 02 [Fri], 2006, 22:26
F4って解散したんですか?
知らないんで教えてくださ〜い!
もし解散してなければしてほしくないです。
絶対いやです。
やめないでおくれ〜F4

中間テスト 

June 02 [Fri], 2006, 22:21
今日ついに中間テストが全て返ってきました。
今回は5教科で500満点で私は社会89、理科92、英語98、国語66、算数73で418でした。
平均点からするとかなりいいほうでした。

あっ!!!!!! 

June 02 [Fri], 2006, 21:46
今日TSUTAYAのカード更新のはがき捨てられました。
かなりショックでした。
流星花園2借りようと思ってたのに〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ジェリーカッコイイ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariagefrers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる