ダイエット中の居酒屋メニュー

April 26 [Fri], 2013, 2:24
飲みに行こうと誘われたのだけど、今ダイエット中なんだよね…しかも居酒屋だとカロリー高そうだからどうしようかな…と思った事はありませんか?確かにダイエット中だとちょっと居酒屋での飲み会は考えてしまいますよね。それでも会社の飲み会だったり、接待だったり断れない場面もあると思います。そんな時には居酒屋のメニューは高カロリーなものばかり、と思いまないで、居酒屋メニューの中でも低カロリーなものを事前にチェックしていくといいですね。意外とたくさん低カロリーなものもあるのですよ。月島 もんじゃ 有名それに同じ食材でも調理用が違うだけで随分とカロリーが変わったりします。簡単な例だと、鶏肉が食べたいな、と思ったらから揚げにしないで焼き鳥にするだけでかなりのカロリーダウンになります。確かにダイエット中なら定番メニューの揚げ物は少し我慢をしなくてはなりませんが、他にもサラダや豆腐料理なども有りますし、おつまみも枝豆なら安心です。お刺身もカロリーはそんなに高くありません。控えめにした方がいいのは、乳製品、イモ類、炭水化物、デザートですが、そのほかの者ならそんなにカロリーはありませんから大丈夫ですし、居酒屋にはメニューがたくさんありますから、食べるものが無いなんてことには絶対なりません。自分が少し気を付けて注文するだけで、みんなとは普段通り飲み会を楽しむ事が出来ますよ。
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