2歳半になったよ 

2006年09月12日(火) 22時28分
今年の夏は、みんなのお陰で 楽しいことが沢山ありました
ありがとう

お盆にいとこの美羽ちゃんのお家に行ってプールにいれてもらったり、蒼くんと楓ちゃんとトミカ博行ったりしました


そして、なんと和真くんは来春のGWにお兄ちゃんになります

2歳になりました 

2006年03月15日(水) 2時31分




言葉がだいぶしゃべれるようになって、児童館の踊りや唄も大好きで本当に可愛い和真
健康で2年過ごせたことに感謝しています。
ありがとう、和真。
今まで沢山支えてくれた周りのみんなにもありがとう。
これからもよろしくね

FOMAにしたら 

2006年01月24日(火) 0時56分
miniSDがついてなくて、写真取った画像をパソコンに読み込めなくなちゃった・・・
別売りで買わないといけないんだけど、重い腰があがらず、軽い財布が開きません。
携帯の機種によって、メモリースティックだのminiSDだのって変えないで統一して欲しいわ。
FOMAの電源は統一したみたいだけど、そっちも出来るはずだと思うんだけどな・・・

新宿高島屋 

2005年12月07日(水) 2時45分
ディンダイホンはやっぱり美味しいね
イルミネーションがすごく綺麗で、まぶしかった
おばあちゃんと高島屋で沢山遊んでもらったよ
私は歯医者さんに行かせてもらってました。
おばあちゃん、いつもいつもありがとう


サンタさん 

2005年12月03日(土) 2時42分

たくさんおもちゃください

外苑 いちょう祭り 

2005年11月30日(水) 2時36分
セランは人が多くて、お店に入れなかったけどいつかまた行きたいな。

おじいちゃん沢山遊んでくれてありがとう

クリスマス会の練習 

2005年11月29日(火) 2時32分

葵ちゃん(右)ときほちゃん(左)と一緒だよ

前橋トイプラネット 

2005年11月27日(日) 2時10分
沢山の大きなぬいぐるみに囲まれて、幸せいっぱいの二人
前橋では色々とお世話になりました。
クリームコロッケすっごく美味しくて、和真は3個ぺろっと食べたよ

やっと・・・ 

2005年11月22日(火) 22時30分


風邪が治りました!
38℃前後の熱が、先週の火曜日からずうっと続いていたんだけど、今日は何とか普段の和真になりました!
先週の火曜日は、友達と熱海に泊まりに行ったんだけど、旅館に着いたとたんからだが熱くてほてっていて、計ってみたら37.6℃!
でも帰るわけにもいかず、機嫌もそーんなに悪くなかったから、そのまま泊まって翌日の午前中には新幹線で帰ってきたんだけど、家について計ったら38.6℃でびっくり!
和真なりに、旅行を(新幹線を)楽しもうとしていたんだろうなと思ったよ。

で、帰って来た日の午後はかかりつけ医がお休みなので、木曜にセキさんいってきたけど、高熱が出ているわけでもないし、気管支拡張剤と座薬は家にあるので、咳と鼻水止めの薬だけもらって帰ってきました。
それからというものの・・・熱が下がらなくて辛そうにしているから、心配になりずっっと抱っこをせがんできて私の腰と腕と首が軽くおかしくなりました〜(;´_`;)
だだっ子は続いているし、どうしようもなくて、昨日の夜は1時間半大泣きされて、パパに「もうだめ・・・」と電話入れたところ、飛んで帰ってきてくれた。で、和真もパパと会えて少し落ち着いたみたい。
やっぱり子育て(看病は特に)一人じゃやっていけないと痛感しました。
早く元気で明るい和真に戻って欲しいです。

そしてさらに・・・ 

2005年11月09日(水) 23時43分
日記を更新していなくて、1ヶ月が経とうとしていますが・・・
1日が過ぎるのがあっという間だよ
明日1歳8ヶ月になる和真の最新映像
最近は、よく遊ぶ社宅友達の葵ちゃんとラブラブです
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ゆーこ 水瓶座 AB型 ■
■好きな食べ物:焼きたてフランスパン・納豆・紅茶■
■家族構成:和真(平成16年3月11日生)と優しい夫と3人家族■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariage-freres
読者になる
Yapme!一覧
読者になる