こたたん 

2007年06月30日(土) 23時50分
I組の元気娘!水柳小太郎ちゃん



画廊復活第1作です。
今まではK組サイト内の似顔絵掲示板に描いていたんだけど、それがリンク切れ
してしまったので、ペインターを(なんとか)覚えて描きました。

こたちゃんってやっぱり元気娘って印象が強いのよね。
一番最初に会った時は清純な感じがしたんだけどね。
(いや、今も清純さは失われていないと思うけどw)

こたちゃんに会うとなんか元気もらえるんだよね。

残り少ないTMO生活だけど、また仲良くしてね!

お龍ちゃん2 

2007年06月30日(土) 1時14分
硬派でクール、お龍こと 城崎文代ちゃん



前に描いた時はSSがなかったのでちびキャラと脳内イメージで描いたのだけど、
SSを撮ってみたら重大な間違えに気付きました!!!


・・・前髪の分け目が違ってる!!Σ(゜口゜;

前の絵とそう雰囲気は変わってないと思います。

クールにキリリと不適な笑みを・・・w


また教室で会えることを楽しみに待ってます。


営業再開 

2007年06月30日(土) 0時38分
ずいぶんと長い夏期休業でしたね

この度、TMO復帰に伴い画廊の方も営業再開しようと思います。
いつまで続くか微妙なところもあるけれど・・・。


よろしければまたお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

画廊管理人  まりあ

夏期休業のお知らせ 

2006年07月06日(木) 14時54分
明日、7月7日から8月7日まで当画廊は夏期休業とさせていただきます。
休業の間は新規更新が出来ませんので何卒ご了承くださいませ。


尚、作品の閲覧、コメント記入などは従来通り出来ますので、
どうぞご自由にお楽しみくださいませ。


画廊管理人  まりあ

かすみちゃん 

2006年07月03日(月) 15時48分
K組の才媛  吉野かすみ嬢です。



かすみちゃんも2ショでSS撮らせてもらって描かせていただきました。
頭がよくってそれでいておっとりと優しく清楚なお姉さまといった
イメージがあります。

かすみちゃんもとても喜んでくれて、mixiのTOP絵及びかすみちゃんのブログに
使っていただいてます。
いやぁ、ほんと光栄ですわ。私もすごくうれしいです♪


また機会があったら描かせてくださいね〜。
色々とお忙しいようですが、体に気を付けてがんばってくださいね。

K組ポニー軍団 

2006年06月26日(月) 20時09分
新学期が始まってすぐの頃、つい思いつきで描いたK組ポニー軍団ww



後ろ姿だけど髪の色と制服でどれが誰かはだいたい予想がつくと思いますが
・・・一応左から、碧ちゃん  まどかちゃん  桜梅ちゃん 優子ちゃん  まりあ・・・です。

なんとなくそれぞれの特徴をと思ったけど、後姿だからほとんど一緒www
斜め後ろ姿は実は初めて描いたのでしたwww
けっこう難しいね。


3・2・1のカウントで一斉に振り向きますwwwww

千晶ちゃん 

2006年06月16日(金) 19時53分
可愛い子猫みたいな 猫又千晶ちゃんです。



これを描いた頃は、新学期に入っていたので教室にいる人を片っ端から2ショしてSS撮ってましたw
(後日、碧ちゃんから2ショの女王という称号をいただきましたww)

SSという資料があるのでそれを確認しつつイメージを膨らませていきました。
千晶ちゃんはやっぱり子猫的な雰囲気があるのでそれが出てるといいのだけど・・・。
ご本人には喜んでもらえたのでよかったです。


ふと思ったのだけど、猫鈴くん、松くん、千晶ちゃんとネコミミが続いてますねwww
私の画力不足かもしれないけど、ネコミミは描きにくかったです。(ノ_・、)
あんまりネコミミらしく見えないかも・・・Orz
まだまだ修業がたりませんわwww

松くん 

2006年06月07日(水) 23時53分
エロと言われてるけど、本当はすっごく真面目な松 光星くん


リクはmixiで受け付けました。
2ショのSSはなかったけど、チビキャラでのSSがあったので、そこから
いつもの通り脳内イメージ炸裂で描きましたww
ご本人からも喜んでもらえたのでよかったです。

イメージとしてはやんちゃないたずらっ子
K組の中では弟タイプですね〜。(いや、自分の中でねww)

新学期が始まって、2ショをお願いしたらイメージ通りなので(´▽`) ホッ
色々話をしてみたりすると意外と真面目でしっかりとした考えの持ち主で
あることがわかりました。
それにすごく周りを盛りたてて楽しませてくれるところもあったりします。
色んな事情で人が少なくなってしまったK組を今もしっかりと守ってくれています。

ほんとありがとう。松くん達のおかげで帰れる場所があるというのは
嬉しいことだね。(私自身は帰れるかどうか微妙なとこだけどw)

よかったら今度は戦国時代に遊びに来てくださいww
今度は光ちゃんを描きますね〜。

猫君 

2006年05月28日(日) 14時16分
正式版入学式でK組代表を務めた 猫鈴白銀くん 



リクはmixiでいただきました。
2ショのSSはなかったけど、チビキャラでのSSがあったので、そこから
脳内イメージ炸裂で描きましたww
イメージ的には真面目で優しいってイメージがあったのよね〜。
なんとくクラス委員タイプっていうのかな?

新学期が始まって2ショをさせてもらったら、目がちょっとつり目だったのね〜。
今までのイメージにキリッとしたは雰囲気が加わりました。
でも、真面目で優しい猫鈴くんのイメージは変らずでしたね。
ドラマイベントとかでも色々とお世話になりました〜。
ほんと面倒見がいいお兄さんタイプ♪

それにしてもネコミミは難しかったですww

らいとたん 

2006年05月24日(水) 15時36分
K組のムードメーカー 緋月らいとたん


リクはK組サイトのお絵かき掲示板で受け付けました。
シチュエーションとして後ろから肩をトントン→『なぁに?』と振り向く→指でほっぺをプニュ♪
というのが浮かびました♪
らいとたんも喜んでくれてよかった〜♪
この指は誰かなぁ〜ww立候補受け付けますww
ラブリーな雰囲気の絵なのでバックはピンクでハートもいっぱい♪

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりあ
» こたたん (2007年07月03日)
アイコン画像水柳
» こたたん (2007年07月03日)
アイコン画像まりあ
» こたたん (2007年07月01日)
アイコン画像
» こたたん (2007年07月01日)
アイコン画像まりあ→松くん
» K組ポニー軍団 (2006年06月28日)
アイコン画像
» K組ポニー軍団 (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 業務連絡(リンクについて) (2006年06月23日)
アイコン画像まりあ→松くん
» 松くん (2006年06月09日)
アイコン画像
» 松くん (2006年06月09日)
アイコン画像まりあ→松くん
» らいとたん (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariagarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる