2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariachan710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日 / 2007年07月10日(火)
今日でMARIAは15歳

学生の時から今まで一緒にともに過ごした15年

家族が増え、我が家の長女^^

病気もいっぱいしました つД`)・゚・。・゚゚・

一緒に楽しい事も辛い事も過ごしてきました。

いつまでもMARIAは若いと思っていた私・・

最近すっかりMARIAの雰囲気も変わってしまって

毎日が介護です・・・・・

一緒に公園で走る事も出来なくなってしまったけど

MARIAが側にいるだけでいい!

ご飯を美味しそうに食べてる姿

気持ちよさそうに寝ている姿 すべてがとても愛しい

これからも私の!家族の!よきパートナーであってください

これからもよろしく^^

大好きな まーちゃんへ

 
   
Posted at 09:09 / シュナだいちゅきw / この記事のURL
久しぶりっす! / 2007年03月02日(金)
久しぶりに自分のHP覗いてみた|д゜)カンサツ
Mariaもクルも元気です!
久しぶりに画像UP
 
   
Posted at 12:11 / パピー日記 / この記事のURL
Σ(-∀-;) / 2006年12月14日(木)
||ョ-ω-)ジィィィッ

皆様ご無沙汰しております・・・

ここんとこ・・・やる気なしです・・・ハイw

なんでしょうか・・まぁ〜

色々やっててHPも更新せずにおりますがw

近況といたしましては

【MARIA】
このところ 弱弱しくなっておりまして・・・

綺麗だったお髭もすっかり茶色に・・( ノД`)シクシク…

足も弱ってまして散歩もあまり行けません

家で寝てることがますます多くなっております。

わかってやっているのかどうなのか・・

家中をヨタヨタと歩いており、隙間にはさまってはもがいております(・ω`・A;)アセアセ・・・

あんまり見えてないのかもしれないですね^^;

ほんと介護に突入といった感じです( ノД`)シクシク…

健康でいてくれればそれだけでうれしいと思う今日この頃です

【KURU】
相変わらずお転婆です_| ̄|○ ガクッ

MARIAより少しサイズでっかいなぁ〜とww

良く食べよく遊んでおります壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ

私のやる気のないせいか、ダラダラとした日々を過ごしております


そんなこんなで今年もあと少し クリスマスや年末にむけて

皆様もお忙しいかと思いますが、こんな私とMARIA&クルを忘れないで下さいましw

年賀状そろそろ仕上げないと(・ω`・A;)アセアセ・・・

次いつ書くかもわからない日記ですが皆様よいクリスマス&お正月を

迎えてくださいね^−^

HP更新は・・・まだ当分なさそうです・・・・・

休止にしてもいいんですが・・・寂しいので残しておきます(ぁw

であ〜w
 
   
Posted at 11:30 / 今日の出来事 / この記事のURL
やっと仕事も終わって / 2006年11月24日(金)
最近オフ会とか〜(他のオフ会です)

昨日と今日も仕事で〜明日も仕事でぇ〜

多忙です・・・筋肉痛です・・・(ノ∇` o)ペチッ

只今2個掛け持ちなんすよ・・ぇぇ・・・

これから子供にマネーかかるからね〜しょうがない|○VIV||VIV○|ネー

最近お子様達は【NOVA】いっております!

将来外大目指してくれたらなぁ〜などとパパンが言っておりましたがw

子供の進めべき道、なんぼでもサポートしますよ!

って感じかなw

親の夢押し付けても可愛そうなんですが

やっぱ選択枠がいっぱいあったほうが子供楽だしねw

それを親が作ってやればいいかなと子供の夢も尊重しつつですがね

環境が一番左右されるかと親になって実感いたしましたぁ


てなわけで、最近MARIAが髭茶色くなってしまって・・

もう短くしちゃったしなぁ〜

食べるのがほんと下手になったせいもあるかと|;-∇-|ゞアセアセ,,,

徘徊してることも多くなってやっぱ・・・おばあちゃんですね・・

目も悪くなってるようです。

隙間に挟まってはもがいております(ノ∇` o)ペチッ

いつまでも元気でいてくださいよ MARIAヾ(o´▽`)ノ


お転婆クルちゃんは・・・相変わらずです

今ザビエルなってますが((ノ∇`○)ヶタヶタ

クルちゃん服着ると大人しくなるんですw

いい発見アヒャヒャ(○。゚´∀`゚)。

サボってた日記更新です・・・ハイw
 
   
Posted at 14:45 / 今日の出来事 / この記事のURL
だるーん / 2006年11月03日(金)
ヌイグルミじゃないですよ〜(笑)

クルのトリミングが本格的に始まりました!

今キモカワイイ状態です

 
   
Posted at 01:43 / パピー日記 / この記事のURL
耳〜その後〜 / 2006年10月18日(水)
耳の繋がってるテープ外してみました!

じゃ〜〜〜ん!!

オオォォ|゚∇゚○=○゚∇゚|ォォオオ

立っております!たってますよ!!

ヾ(o´▽`)ノ

画像は撮ってないですがw

まだ耳先のテープ怖くて外せません・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

病院でとってもらおう・・・((ノ∇`○)ヶタヶタ
 
   
Posted at 10:18 / パピー日記 / この記事のURL
|●'∇'|ノ オハヨッ!! / 2006年10月16日(月)
こんな時間に日記ヽ(o・∀・)ノダァァー!!

早、断耳から6日経ちましたねぇ━(○´Д`)(´Д`●)━!!

すっかりクルもお転婆復活!

エリザベスカラーで突進してきます(ノ∇` o)ペチッ



痛いってば・・・|○VIV;|ゞイテテ...

明日にはテープを外します!


今も見た感じ立ってそうなので大丈夫かな〜
 
   
Posted at 06:56 / パピー日記 / この記事のURL
断耳 / 2006年10月10日(火)
はぃはぃ皆様こんばんにゃ!

今日は断耳行ってきた!

12時ごろ預けて14時にお迎えでした。

クルの顔みた瞬間は、安心しましたε-(′▽`) ホッ

先生の「切ったけど立ってましたよ」の言葉にまたε-(′▽`) ホッ

耳は痛々しくテープで固定されてましたつД`)・゚・。・゚゚・

クルたん なにやら電波受信中w

まだ、ぼ━(○´_`)━・・・ってしてる|○VIV||VIV○|ネー

1週間したらテープ外してその3日後に病院で再度見てもらいます

はやく痛いのなくなればいいねぇ━(○´Д`)(´Д`●)━!!

帰ってきてからサークルの中でじーっとしてます・・・

あ!そういえば血統書がきましたw

MARIAのお父さんとお母さんがクルの母方の曽祖父祖母になってましたw

MARIAはクルの親戚のおばちゃんですねw

血は近いのでなんだか嬉しかった(*´σー`)エヘヘ
 
   
Posted at 23:26 / パピー日記 / この記事のURL
えるみたぁ〜じゅオフ会 / 2006年10月05日(木)
今日はえるみたぁ〜じゅさんでオフ会がありました!
10名13ワンコで賑やかでしたぁ〜
クルも初オフ会!!

↑えるみたぁ〜じゅさん改装してたw
ワンコスペースが広くなってましたヾ(o´▽`)ノ
ランチは1500円のチョイス

珈琲もパン(おかわりできました)かライス
とってもお腹いっぱいになりました(*´_`*)
バビルさん、kacoさんオリーブままさんジュラママさんにプレゼント頂きました
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ

大切に使わせて頂きます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
 
   
Posted at 13:51 / シュナだいちゅきw / この記事のURL
運動会 / 2006年10月01日(日)
今日は運動会ありました!
お天気悪くなって午後から延期になったんですよー^^:
しかも。。火曜日にw
うーんw
行くだろうか(ぁw

5日はオフ会だ|○VIV||VIV○|ネー
楽しみだ|○VIV||VIV○|ネー

今日はぐったりですw
 
   
Posted at 17:17 / 今日の出来事 / この記事のURL
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.