色々と告知!

August 02 [Mon], 2010, 2:12
 
かなり久しぶりの更新になりました><

ワンプラで開催していた、
「オトコノコ展vol.5」は無事に終了しました*
見に来て下さった方、ありがとうございます!!!

そして、今はワンプラで
「おんなのこ展vol.3」開催中です♪
私の作品も展示してありますので、関西に
お住まいの方は是非^^
今回の展示は、かなり私らしい色味の写真に
なってるので、すぐ分かると思います^^
こんな感じの写真が展示してあります↓




そして。。。
今週岐阜市にオープンする、
アンティークショップにて、私の写真とポストカードが
販売されます♪
詳しい事は後日^^

個展も無事に終了

July 05 [Mon], 2010, 11:13
 
6月28日〜7月4日、
初めての個展「maria blue」
無事に終了致しました。
たくさんの方が遊びにきてくれて、
偶然カフェに来てた方たちにもかなり
好評で、すごく嬉しかったです。

マイミクさんもたくさん来て下さり、
はじめましての方もたくさん。
写真好きじゃない友達も遊びにきて
くれたり、本当に嬉しいことです。
 


とても素敵な1週間になりました。
本当にありがとうございます。


そして今週からは大阪の中崎町にある
ギャラリーで、オトコノコ展始まります!
お近くの方は是非^^

クリマ

June 28 [Mon], 2010, 3:02
 
遅くなりましたが、無事にクリマ終わりました!
私のブースで立ち止まってくれた方や、
フォトカードを買って下さった方、ありがとうございました!
初めてクリマに出展したけど、思ってた以上に良い反応で
すごくビックリです。
ブースはこんな感じでした↓


そして、明日からは個展始まります!!!!

明日は

June 19 [Sat], 2010, 11:06
 
クリエーターズマーケットです!
ブースナンバーは、B-69です。
良かったら遊びにきてください^^*
 
2010.04 *お散歩フォト* 

おんなのこ撮影

June 12 [Sat], 2010, 23:07
 
今回も可愛い写真が撮れて大満足です*
ある映画を参考にして撮ってるのだけど、
このシリーズで色々撮影したいなーと^^*
そして、写真集とか作りたいなーと*

2010.06 *おんなのこ撮影*



明日は

June 08 [Tue], 2010, 11:47
 
おんなのこ撮影してきます*
すごく楽しみ!
カメラの調子が悪くなってから全然撮影してなかったし
明日は良い写真たくさん撮れるといいなー*

2010.05 *お散歩撮影*

撮影

May 30 [Sun], 2010, 12:36
 
こないだ写真展に向けて撮影してきたよー*
かなり素敵な感じに撮れて大満足です。
ここに貼った写真は使わないけど、
でもなかなか良い感じかなーってwww 
やっぱおんなのこ撮影は楽しい!

2010.05 *おんなのこ撮影* 



那須高原

May 26 [Wed], 2010, 23:50
 
アルパカ牧場の為に1月からずっと計画してた那須旅行へ
行ってきましたー*
那須ってすごく良いところ!かなり大好きな場所になりました*

アルパカも可愛かったし、とにかく自然がいっぱいで
とても過ごしやすいです*

2010.05 *那須*



動物園

May 15 [Sat], 2010, 3:25
 
先週末は動物園に行ってきました*
最近は牧場に慣れてたのでw動物園だとなんか寂しい感じw
でも、今週末は念願のアルパカ牧場に行ってきます^^*
楽しみすぎるー!

2010.05 *動物園*



お散歩

May 07 [Fri], 2010, 12:09
 
なかなか更新出来てなくて・・・
ちょっと更新しますw

昨日は曇りだと思ったら晴れたので、お仕事の休憩中に
少し写真撮ってきた*
そろそろバラの季節なので、写真を撮る楽しみが増えた*

2010.05 *お散歩撮影*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
写真がすきです*

お花をメインに

人物なども撮ってます*
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじょー
» 色々と告知! (2010年08月16日)
P R