明日逢いに行きます。(たぶん 

2006年05月22日(月) 0時53分
ぇぇと・・

まずは、カキコ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw。
引退=メイプルやめると思われた(普通そう思うよね)ようで。。
心配掛けてスミマセン

「強か」と書いて「したたか」と読む。
改めて実感しましたケド、マリーそんなに繊細な出来ではなかったようです。。

装備全部がなくなった訳でなく、DKマリーで狩りをする為の装備がなくなったんですネ。
なので、あのレベルのキャラをそのまま続ける事が出来なくなったので、別の形でうろうろしてます。ハィ

明日当たりにはルディへ飛べたらいいなと思っています。

うろちょろしてるので、「コレかな?」と思ったら声を掛けてくだしw
(今日も狩り場で早速見つかったもの)

友録は名前が違う為、勝手に送るわけにもいかないので送れてません
捕獲・・・見つけ次第確認伺いしますので。。

今日で終わりです。 

2006年05月21日(日) 2時30分
いきなりですが、今日でMarrybel,Mariabelを終わることになりました。

メイプルの言い方で言えば引退ですね。

理由は、主要装備を盗られたことと友リストを全削除されたたため。

手塩に掛けて育てたキャラなので、引退するのは悲しいですが、多分このままつづけても、同じ事を繰り返すだけだと思うので、プリマリー・DKマリーは終わりにしようと思います。

なので、友をして下さってる方、Mariabel,Marrybelをリストから削除してください。

友でいてくれた人たちへ
いままでどうも(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
いきなりだったので、最後の一言も告げず消えてしまってごめんなさぃ。
イロイロとお話できて楽しかったです。

ココを見て下さってる方へ、今までどうもありがとうございました。

これからも頑張ってくださいネ。

びーさーすぅ 

2006年05月18日(木) 23時49分
帰宅してログインするなり、「18:30〜ビサスねb」
・・・ぇ?(この時点で18:10頃デス)

私いまきのこ神社なんですけど

仕方ないので高機能テレポスdつかって行きましたよルディ。
ここ最近は、1:1で接触しor鯖落ちの繰り返しでロクにクリアしてないマリーです
今日も今日とて、のっけから・・墓
しばらくしたら一宇クンも来て、二人揃って「ビサス被害者の会」設立

気を取り直して、2回目。いつもはコレデ鯖落ちに合うんですが
今日は無事クリア爆弾処理もちゃんと出来るようになって満足ですw

ビサスが終わったのがSDTが始まってしばらくしてから。
なので、今日はそのままタナdへ
ぇぇドロポ品ですねw
プリさん(一宇クン)の墓1つですwハィ
パルチザンにお目にかかれるのはまだまだ先のようですぉ

一宇クン没後。さぁ、これからBPでも狩りにいこーってブリアム前通ったら・・
見かけた方が3人。。
こちらは翔タン率いるビサス討伐軍の「ビサス被害者の会」の皆さま
2回目やってるというので、みんなが出てくるまでお邪魔することに


そうお邪魔して・・おじゃまして
何故か全員SS撮影会に混ざってる(ぁ
しかもちゃっかりF5で写ってマス


一通りお話に混ざった@はBPでぷりんちゃんと合流
また一緒に狩りしてくだしネ
そして御飯も行きましょうネ


【余談】
日記かくの久しぶりなマリーですw
今日はのっけからイベントモノの招集がかかって狩り殆どできんかった・゜・(/Д`)・゜・
でもまぁ、楽しめたからいいぁと思っております。
週末14日は母の日だったのですけれど!
実は、友へ送るプレゼントで頭一杯で当日まで母の日忘れてt(ry
今年は花束買うかなぁwとか考えてたんだけど、あり合わせでアレンジメントの華と、夏に一緒にいくブラスト2のチケット(S席です!@@)を急きょプレゼントに変えましたorz

みんなは何をしたんでしょ?
良かったらカキコしてくだしw

このSSは見逃してくだしぁ 

2006年05月12日(金) 1時49分
昨日の残り10%から引き続き、Gファントムでレベルアップ。
ぇー・・大量のGファンをまとめ狩りしてた最中にアップ
まぁ、この状況で笑って取れたら自分で自分を褒めちゃう


気を取り直して残りの一人時間をBPですごしましたー
やっぱりいつ行ってもいっぱいなので友の狩りPTへお邪魔
そして相変わらずドロポ品には見舞われず
おのれ、どこまでもこしゃくな ヾ(`Д´*)ノ

レベルアップした証拠です
ちゃんと112ってでてるでそ(’-^*)b

でぁコメンツ返信

コレで゙も頑張ってるんですぅ 

2006年05月10日(水) 23時11分
日記さぼってる間にレベルアップー
111Lvになりました
ついでに112まで@10%

さて、ゴールデンウィーク中ですが、マリー誕生日でしたw
歳取って悲しいけどやっぱりプレゼント頂けるのはいくつになってもうれしぃモノよね(’’*

今日はプリさんがバイトのためSDTの半分はきのこ神社のわんわんで狩り狩り。
SDT後。補充すませてルディへ向かう船の中。
バル退治でもしようと思ってたらなんか人が群がってきた・・
「ロアがみたい」という声から調子に乗ってロア発動させたらバルじゃなくて人落としちゃいました(鯖落ち)


ルディ着後。
最近は一人の機会を見てはBPにお邪魔してるのですが・・いまだもって雷落とさず
半ば脅しに違い感じで「雷おとせ〜」と念を送りながら狩りしてましたけど。。結局出なかった
一攫千金の夢破れたり・・・ケッ!! ヾ(`Д´*)ノ
早くまとまったメルほちぃ

レベルアップしましたぉー 

2006年05月05日(金) 23時59分
3.4日と泊まりがけでお出かけしてたマリーですw

さて、今日もまったりとファントムウォッチ。
安置からバスター効かないけど、「x」キーでつついたら1ダメ食らうことが判明


今日はマリーと相性の良いchで狩れたせいかそれなりにドロポ品にも恵まれ
墓石にも恵まれ・・((

経験値30%から始めた今日の狩り。いけるかなぁ?と思ってたんですがw
以外と行けちゃいました
二日ぶりレベルアップでLv110になりました


【余談】
お風呂から帰ってきたら友の王子がお隣に。変な看板掲げてお風呂ホチしてました
ちょっとビックリ



経験値4倍とネカフェ 

2006年05月02日(火) 23時59分
なんだかんだと日記さぼってる間にLv109になりました
110まで@チョット。

さて、経験値4倍キャンペーン始まってからの現象ですかね。。
狩り場をグルを組まずに共有すると言う現象
昨日に引き続き今日もファントムで同じ方と狩り場共有。

さて、ネカフェから接続すると経験値が8倍とか昨日拡声器で流れてたので、つられて今日はネカフェからログイン(ぇ
8時のSDT8倍キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!
・・と思いきや。思った通りのガセネt(ry

まぁ、ちょっと考えれば分かることですネ
ネカフェから接続する場合チケがなくても2倍。あっても関係なしで2倍。
当然、それの2倍だから経験値は4倍。

せめてもの救いはドロ率が多少高くなるくらいでしょうか。
魔法石ゴロゴロでるし、ドロも数個でてたし。。結果オーライと言うことに(しておいてくだしぁ

今日はプリの相棒がバイトで8時半に落ちるため半ばで狩り場替え。
パイレーツで粛々と狩りしてたんですが問題発生
マリー、忍耐が苦手・・というより100%_
塔の階段も四苦八苦ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
なのでパイレーツmapのこの階段で数分潰しましたぉ。。


【余談

横師でも投げキャラでもありません。
でも実は密かにこのアバの組合せやってみたかったりするのデスホントはバックネット持つべきなんだけど、持ったらちょっと間が抜けるのでガントレットがアクセでちょうどいい味を出しているのかも
話は変わりますが、実はマリー、民族衣装が好き。一番スキなのはベトナムのアオザイ。ちょっとチャイナ服と似てて下にパンツがつくのですが。腰くらいからざっくり入ったスリットと下に履いてるパンツとの間に見える肌がチラリズム誘います((
一度試着で着させてもらったことがあるけれど、めっちゃ可愛かった
でも、1着2万はくだらない上、お呼ばれの結婚式以外に着る機会がないので却下
ちなみに現地でアオザイをオーダーする場合、百数カ所採寸して、体型にぴったり合った仕上がりになるそうです。一度つくったら太れない代物なんだそうですヨ

ヘアちぇんじ 

2006年04月27日(木) 23時10分
1週間ぶりにパイレーツでレベルアップ
Lv107になりました

さて、今日までのクール(髪型)DKマリーと、紫ウルフのプリマリーは見納めですぉw。

ちょっともやもやした気持ちも手伝って((
プリもDKも新ヘアにチェンジ
こんどの新ヘアはなかなかかわゆぃ

新ヘアでの初狩りー。
今日はぷりんちゃが狩りしているBPへお邪魔
間違いに気付いてからもまだ一度も狩ったことがないのでお願いして一緒させてもらいましたぉ


ハィ。これが本物のBP(ブレイブパイレーツです
雷もハートイヤも短時間じゃやっぱり出てくれませんでしたぁ

やったネ♪×2 

2006年04月24日(月) 23時59分
一宇クンに連れられるままついていったら、ソコはビサスの部屋の前でした・・
一言くらいいって行こうよ・・

DKでビサスは惨敗中のマリーでつ
爆弾処理がなかなか出来ませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
8割方行けるけどいつも@の2割に当たって墓どろっぽorz

なので、今日は爆弾処理を拒否
したら結果はのとおり

ぅふふ(●´艸`)
ビサスクエ・クリアキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!
ぅ。。ぅれしぃ・゜・(/Д`)・゜・ 。思わずデスクの前で小躍りしてしまった

さて、お待ちかね、クエ報酬。

ルディぶりアムマントもらって、早速付けてみた
なんか色合いが地味かと思いきや結構カワイイ


で、この@
一宇クン没後、今度はプリでビサス挑戦に
今度は10人2PT体制ですぉw
高レベルDKさん達も圧巻だったけど、ビックリしたのは124プリさんが火力組にまわってた事でしょうか・・(はぁー・・レベル高いとこんな事も出来るンだぁと素直に関心してしまつた

結果ですか?もちろんクリアですぉ
同時にプリのクエもクリア。この日2枚目のマントをGETしちゃいましたぁ


ぅん!いい日だった(●´艸`)

クリアに導いて下さった皆さま方
Special(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)でした

【余談
最近ずーっとDKで忘れがちなのがプリの経費。
今回ビサスで両方したらプリさんのが実はしんどかったのです。
人を生かさないと行けない+MG切れ要注意b(ホントMG切れが一番怖かったかも
回復薬もかき氷数百個からはじまってエリクサやらパワエリやら
戦士をするときは1回につき水100でほぼ行けることも今日初めて気がついた((
お金が貯まったら、日頃の感謝も込めて、かき氷のプレゼントなどしてみようかなw
と思うマリーでした
(※お金貯まったらですぉ!

最近のはまりモノ。 

2006年04月23日(日) 23時10分
日記ほったらかして何してたかというと・・

サブキャラでカニクエ三昧(●´艸`)
ルディほど難しくないのでこれならマリーもできま

ルディのはマリーにはややこしくて今ひとつ一人で入る勇気ありませんぉ

でも、チケ35マイ引いて罰ゲームでスパすらソロとか
ワニで回復間に合わなくて墓とか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariabel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる