2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_troll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だいじなことば / 2004年07月19日(月)
きのうはふたりともおやすみやったのでサンタモニカデート

デートっつったらサンタモニカばっかし行ってるな〜〜。
なんつっても涼しいからねぇー。バレーは今日もあちーーです


で、サンタモニカでゴハン食べることに。



初体験!!!してきました。エヘヘ!!!




ジャスティンに21歳の誕生日はここでパーティーして!!って頼んどいたのら
HOOTERS最高よ!!!!あんなおねーちゃんら大好きやわぁ〜!!
ゴハンもけっこうおいしいし、イケてたよ。みんなも機会があれば行ってみてわ。



で、家に帰る途中にジャスティンの友達からドミノのお誘いがあったので、ちょっとだけ顔出すことに。
その友達とゆうのは、ジャスティンのボスで、親友のショーン、あとダグ(aka Yahtzee)とジョー。


でも肝心のドミノがないということで、行きしなに買っていくことに。


近くのドラッグストア(TopangaとVenturaんとこの24hrsのRITE AID)によって、
おもちゃセクションでドミノを発見して、さー行こかーーってとき、ジャス、うちにむかってひとこと。


i love you


そのあとわたい大爆笑
初めての"i love you"をRITE AIDのおもちゃセクションで言われた!!!
そら爆笑もするわ!!!真剣になれるか!!笑


言ったあとむっちゃあやまってた。
「こんなとこで言う気はなかってんけど!!」とかゆって!!


ジャスティンと付き合いだしてから、はやくも2ヶ月。
そこまでこのことばを心待ちにしてたわけじゃないけど、やっぱり素直にうれしかったな。
このことばって、とっても難しくて、深いもの。きのうってけっこうちょうどなタイミングやったんかも。


ちゃんとうちもあとで、"love you too!!"ってゆいました。


 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
コメント
 
 
Global Media Online INC.