お久しぶりです。 

2008年11月09日(日) 3時38分
マリアです(・∀・)ノ
久しぶりですが、気にせず更新してやろうと思います。

こないだ同窓会に行ったんやけど、私おそらくフォーリンラブしてしまいました(○/ω\○)
遡ること1週間。ライクなのかラブなのか悩んでることをお友達に相談しました。
「相談する時点で好きってことやねんってー」って言われてハッとしたわ(゜ロ゜)

ということで、フォーリンラブ決定です(*´∀`*)
人に話すとめちゃくちゃスッキリするなぁ。


無職のままでは気持ちを伝えたくない……っていうか伝えられへん……。
ということで就活を再開したいと思います(`ω´)
自分に自信を持ちたい!!
まずは明日履歴書を買いに行きます(`∀´)o

自信がついたら携帯のアドレス聞きます(`ω´)
あっ、まだ知らないんだよ(´・ω・`)
友達が知ってるから教えてもらうねん(`ω´)

自信持てるまでに会えたら自分で聞く!!
できたら自分で聞きたいけど……誰か飲み会開いてくれへんかなぁ(´ー`)
なんつって。

ではまた明日(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる