謝罪 

2005年12月20日(火) 23時39分
ごめんなさい。
壊すつもりはありませんでした。

自分のリアと彼女のリアをまぜて書き込んでいたり
しました。
なりきることが楽しくて、目の前で楽しんでたり悔しがったり
してこぼした愚痴を脚色して書き込んだりしてました。
それが、楽しくて毎日色々な事を聞きだしてました。

彼女はそれが、読まれていることも存在する事も知らない。
今は知ってるけれど・・・。

ショウさん、お電話何度かしましたがそれは私です。
ショウさんが彼女とお話ししたのは2度位だと思います。
あんな夜中まで普段は彼女起きていません。
彼女は朝、夜ともに弱い子なのと、携帯を家に置きっぱなしで
彼氏と出かけたりしてました。
その間のお相手は私がしてました。スピラさんは気付いたようですが。
夜中のお相手で私がした時急に電話を切ったのは彼女が起きた時だったりしました。
話しかた、声が似ているので似せてるので気付かないのも
承知の上での事でした。彼女の母親でさえ間違えた程なので。

今更ですが、大変申し訳ありませんでした。
彼女には全部話しました。
今更、何言われても何も戻らないから謝らないでほしい。
といわれました。
そして、二度と目の前に現れるなといわれました。
ショウさん、電話でどれが本物の彼女か分からないって言いましたよね?
昼間の彼女が彼女です。
人の中傷や、そういう類のことは絶対に書き込まない。
そういう子です。だから羨ましかったんです。
私のようにマメにこのような日記のようなものを書けるマメな子では
ない、面倒くさがりだって・・。ショウさんは知ってますよね?

こういうことを書くと、余計不信感を与えると思いながら
昨日、彼女から決別を言い渡された時書こうと決めました。
どうしても、謝りたかったです。ごめんなさいm(__)m


                             みのり
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる