みちゃった。。。衝撃映像! 

November 29 [Thu], 2007, 22:57
おにーさま!大変です。。。

きょう、

帰ってくるとき

衝撃的な映像を見てしまいました。。。(*/∇\*)



いつも、向かいのおうちは

カーテン全開で、

オープンな感じで

なんでも観ちゃってくださいみたいな感じなのですねーw

で、

お洗濯物とかぜーんぶ丸見えだったり。(≧m≦)

でもでも、

今まで、

そのお部屋の住人はみたことがなかったのですねー





しかぁあしっ!

ついに・・・

目撃しちゃいましたー。。




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





スッゴイ体勢なんですけどーーーーーーーーーーー

キッツイよぉ。。。

真似できません。。。

まりあが目撃した衝撃映像はコチラ









(byまりあ画(≧m≦)【注】お粗末すぎてスミマセン。。w)


わおっ!!

スッゴイ運動してるー(ノ∇≦*)

すごくないすごくなぁ〜い???

あたまと首だけ床につけて・・・

脚を交互にブンブンっ♪



思わず、写メ撮りたくなりましたが・・・

盗撮は犯罪なのでやめましたぁw


ことばで説明できそぉもなくって

初めてペイントで絵を書いてみましたが・・・

難っっっ。。。


ちなみに美術は3でした

やっぱり絵はキライだわっ。。。(≧m≦)


ちなみに【弐】
住人様はオトコの方でした。
でも年齢、身長体重はわからず・・・お顔もみえませんでしたぁ。。w


てか・・・

この向かいのお方が、今ココを見てるおにーさまだったら
どうしましょっっ(ノ∇≦*)w

そうだったら、またまた衝撃ですね〜。。。w

きょうもまた朝がきました。 

November 08 [Thu], 2007, 8:22

太陽サン。

やっぱり貴方はまぶしい。まぶしすぎます


ハイッ。


オッパッピー♪

ぢゃあなくってぇ・・・(≧m≦)

きょうも徹夜あけ〜♪なまりあでっすw


なんとかやらなきゃ行けないことは
形になりましたが・・・
ふぅっっ。。。


一睡もできず学校へGO!決定ですね。。。はぁ。。。


これじゃお肌ボロボロになっちゃう。。いやーん(ノ_・、)

寝たいのに寝れない。
授業で睡眠学習決定ですねw

って甘い夢を抱きつつも・・・
即刻はかなく散りました。。。

あー、
内職しなきゃ終わらないや。。汗


なんだかきょうはハードスケジュールでカツカツ。
寝る時間が夜帰ってくるまでとれそうもありません。
帰ってきたらガッツリ寝よぉおおおおお(>_<)
2日間ムリしたので、ご褒美に12時間睡眠しなきゃ♪w



冒頭は・・・
さっき、新鮮な空気にふれるため
外に出てみた感想です。


さむぅううううううううううううううううううううっっっ。

寒すぎて、ソッコー走って逃げ帰ってきましたぁ!w


なんという寒さなんでしょう。。。
衰弱気味ないまのまりあにはとてもとても・・・
絶えられませんでした
冬なんて・・・キライよっっ(ρ_;)・・・・ぐすん

流血(>_<) 

November 07 [Wed], 2007, 5:14
ついに・・・

姉さん!事件ですw(あっ、兄さんですねw)



やってしまいましたぁ。

なんとなく、

イヤ〜な予感はしてたんです。



包丁で指きっちゃった。。。


サクって・・・


【↑証拠写真(事件発生1時間後。w)傷口はコワくて見てません。。。】


血がどぱあああって。。。

初めてです(>_<)

もうあわててティッシュ→絆創膏2枚はって・・・

止血止血!

ドックドックゆって、

気分悪くなるし。。。

小学生が横断歩道渡るみたいに

手を暫くあげてました。。。妙な光景デスw


気分が一気に滅入ります(ノ_・、)


もう落ち着いたけれど。。。

でもやっぱりテンション落ちますね



きょうは・・・
昨日から書いてる作文に納得いかず
いつの間にか夜明けを迎えちゃってます
3時には寝たかったのに・・・

自分の言いたいことを詰め込むって
ムツカシーー
なんか上手く表現できずもどかしさを感じてます。。。
自分の表現力と語彙力のなさ、
全体的な知能レベルの低さに幻滅ですねっ(爆死)
まりあとお話してたらわかると思いますが・・・(≧m≦)


P.S.
あんまり更新しないブログをチェックしてくださってて
ありがとうデス(>_<)
そんな、陰ながらのお気持ちが嬉しくって嬉しくって・・・
というわけで??w
きょうは写真を初登場させてみました(ノ∇≦*)
見苦しい指がドアップですw

あっ!!
コメントちゃんとみてます♪
更新する暇あるならレス書けよーって
つっこまれそうですが・・・w

でも、ちゃんとじっくりお返事したいので
レスは待っててくーださいっ。。。ごめんなさい。

きょうは予想外の流血事件wで時間がおしてます。。。
履歴書も書かなきゃなのにぃい。。。
はぅ。。。

ちょっと気分転換タイムなまりあでした〜★
ではではまたお会いしましょー♪

絶句。。。 

November 05 [Mon], 2007, 7:11
なんだか、前から政治家には

口にはしなかったけれど、不信感を抱いてました。(失礼ですが・・・汗)


これまでも、???
っていう、一体何を考えてるのかわからないってことはありましたが・・・


でも、やっぱり、イロイロ大変なこともあるけれど、
私たちのために一生懸命頑張ってくれてるんだろうなーって
思って・・・た。
自分がやってなくて、様々な苦労を知らずして批判することは簡単だから。
文句なんていいたくなかったけど・・・




もう、何を考えてるかわかりません。


自分の考えが受け入れられなければ辞める。


まるでキレる子供とたいして変わらないように感じてなりません。
自分の希望が通らなければキレる。


ちょっと恐ろしいなと思いました。

自分が党のトップを務めていて、
自ら人選した者たちは自分の意見を受け入れるのが当然だ
それに従わなければ、はい、終わり。
なんだかファシズム的ではないですか。

結局権力が欲しいってのが本音なんじゃないでしょうか。
なんだかんだで、
党のトップでは終わりたくない。

そんな感じがしてなりません。。

なんだか・・・
もう信じられないです。
すっごく熱弁してましたが、
これが結末だったら・・・
???
って、信じられないってのが率直な意見です。

次の選挙戦で、民●党が勝てそうもない。
結局自分がかわいいだけ。
国民のことなんて考えてないんでしょう。


うーん・・・
辞めればイイってもんじゃないと思いますが・・・


意味がわかりません。。


鳩●さん、民●党は混乱してませんよー、
自●党が混乱してるんじゃないですかー。
って言ってましたが・・・
今となっては、そうでもないみたいですね。。。
一寸先は闇。。。


言葉を失います。。。


食品の偽装も甚だしいし・・・
結局、ゆとり教育も間違ってると判断したのか、方向転換。
人を騙して私腹を肥やす人たち。
日本は腐敗してる気がする。。


本当に大切なものはなんでしょう。
急がなければならない現実もあるのに・・・
どちらが言い出したなんか正直どーでもいいです。
それより必要なことをやるべきことを早急にして欲しいです。
ただただ混乱させて、
本当にバカバカしい。

マスコミだって、いつも騒ぎたてて、扇動するばかり・・・
ほぼその場限り。
追跡報道して欲しいですよ。。。

朝青龍→安部総理辞任→角界問題→亀田一家問題→大連立・O氏辞任意向

朝青龍今頃どうしてるのでしょうw
妹を殺害したお兄ちゃんは?
エリート夫を殺害した妻は??

じゃあ、わたし自身が日本に貢献するようなたいそうなことを
しているかといったら、そうでもないので、
大したこと言えないのですけれどね
でも、いい加減にしてください。って言いたくなったのも本当です。


行動が伴わない口先だけって・・・・
だいっきらい

はやっ。。。 

October 29 [Mon], 2007, 7:32

先週金曜日のお話です。


来月末に、オトモダチ(2人)が誕生日を迎えるので、

プレゼント何にしよっかなぁ〜と。。。


偵察にいっておりました〜(早すぎ!?1ヶ月前行動。w)


結構、なんでも、準備に時間がかかってしまうタイプです(゜ー゜;A



そして・・・


テクテク・・・


テクテク・・・


ぶらぶら・・・


テクテク・・・


(・−・)・・・ん?


(・−・)・・・ん?(・−・)・・・ん? えっ!?

もぉそんな時期なのぉーーーーーーーーーー!?



手帳コーナー発見

なんと、もう2008年の手帳がズラリ。。。

本来の目的を忘れ・・・

物色物色。w


大学1年め⇒ピンク

大学2年め⇒ホワイト×ブルー

大学3年め⇒ホワイト×イエロー

大学4年め⇒ゴールド?(というかメタリックイエロー?)



そして・・・今年は・・・

やっぱり大好きな・・・


ピンクでっす


3種類気になったのがあったのだけど・・・

@クレージュ(とってもとってもカワイイけど・・・機能性全くナシw⇒却下)

Aピンク×グレー(バーティカルタイプ24時間スケジュール書けるヤツ⇒迷うw)

Bピンク×ホワイト(ノーマルタイプ。これでバーティカルだったら。。。⇒再び迷うw)


検討するつもりだったけど。。。

ホントは買うつもりなかったのだけど。。。

B購入しちゃいましたよ。。。

だって、既に在庫がナイんだもん。(ピンクだけ。w)



今年の傾向!
どこのメーカーさんからもピンクが大量にでてます♪
パステルカラーも多い気が。。。
待ち望んでいた日がやってきましたよー。。
いままで、なかなかお気になピンクに出逢えなかったので。。。

テンションUPUP

来年もこれだけいっぱいピンク出して欲しいです
切なる一消費者の願いです(>_<)


さてさて、みなさんは来年どんな手帳を使うのでしょう〜♪



あっ・・・プレゼント。。。w

もちろん、ある程度・・・は・・・決めてきましたよ(゜ー゜;A


お出かけすると、よく脱線するまりあでしたぁ。。


P.S. もうすぐハロウィンですね♪
    仮装グッズがいっぱいおいてあって、
    ハロウィン気分を先取りしてきましたw



ネムネム・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

October 23 [Tue], 2007, 23:25

最近、めっちゃ規則正しい生活を送る、模範生★まりあデスw

きょうは

朝6時におきましたぁ!

エライでしょっ??(≧m≦)


なんだか、やっと夏休みモード抜けて、

マジメーな学生生活を送っておりますw


んで、只今・・・
ひじょーーーーーに、
眠いでっす(>_<)

ひさびさに、
チャットに顔をだそぉーーって思ったりしましたが・・・
ココで断念しまぁあす

おやすみなさいませ〜〜♪

ショック!!! 

October 13 [Sat], 2007, 0:15

最近、更新をサボってたまりあです

そぉそぉ、
ブログを更新せず、
運動⇒お風呂⇒マッサージに熱中してたのですねぇ。。。

毎日、1時間くらい運動するのだけど・・・

うれしいことに、
2週間くらい継続して運動してたら・・・
脚がちょっと細くなったぁ!???

めざせ★美脚

そんな目標をこっそり掲げてるまりあなのでした。。。w
絶対ぜったい達成するんだからぁ(>_<)




しかし・・・

きょう、帰ってきてニュース見てたら「黒川紀章」サンが・・・
亡くなってたーー!!!

えぇええええええええっ!?
まぢですかぁ???って。。。

あんなに元気そうだったから、めっちゃビックリなのでしたー。。

ご冥福をお祈りいたします・・・。




きょうは 

October 07 [Sun], 2007, 6:00

おばあちゃんのお家に行ってくるので、
きょうは、LDCおやすみです。。。(>_<)

欲望に・・・まけてしまいましたぁ(>_<) 

September 29 [Sat], 2007, 2:19

わぁああん。。。。

ダイエット中にも関わらず、

悪魔のまりあちゃんに

そそのかされた

まりあは・・・・


ついに・・・


お酒に手をだしちゃったぁああ(>_<)



おいしかったよぉ。
でも・・・・
負けちゃダメだぁあ(ノ_・、)


いやぁああああ(>_<) 

September 28 [Fri], 2007, 23:28

気分・・・

サイアク。。。




さっき、

この世で一番キライなものに遭遇してしまいましたぁ・・・。(ノ_・、)




きょうもハリキッテ運動運動♪((o('∇')o))

って感じで、

久々に階段を上って帰ろうとしてたら・・・






( ̄□||||!!


そこにヤツはいました。。。



あの黒光りした、誰もが嫌いな(?)いやぁああな虫。(>_<)





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





あまりのショックさに、

30秒ほど固まってしまいました。。。(゜ー゜;A


もう、ショックすぎて、ただただどうすることも出来ず

顔面蒼白、一歩も動けず。。。


もうココロの中で、

『お願いだから、絶対とんでこないで・・・(>人<)』

って必死に必死に祈りながら

あとずさり。。。


せっかく上ってきた階段を下りて
結局エレベーターでのぼるったまりあでした。。。o( _ _ )o


・・・


やっぱ、

さいっしょっから

エレベーターであがればよかった・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_live
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» みちゃった。。。衝撃映像! (2012年06月20日)
アイコン画像ヨシオ
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» みちゃった。。。衝撃映像! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる