卒業party 

March 26 [Wed], 2008, 23:52
今日ゎドレス着て、髪セットして、キャバ嬢みたぃな格好なんだ(゚-゚)

ホテルで卒業partyでした
フランス料理食べて、みんなで写真とったりメチャ楽しかった(。・_・。)


その後飲み会で飲みまくりました(゚Д゚)

白ワィン赤ワィン飲み過ぎてベロベロでした…
ケド楽しかったなぁ☆


みんなとさょならゎ寂しすぎる…これから社会人。不安に押しつぶされそぅです。

卒業式 

March 25 [Tue], 2008, 22:16
まりぁ大学を無事卒業しましたぁ(。・_・。)ノ
4年間ぁっとぃぅ間でした…ちょっとさみしぃな(x_x;)

この4年間ホント色々ぁりました!ケド充実ゎしてたし、色んな出会ぃもぁりました☆
ィィことも悪ぃこともぁりました。


4月からまりぁも社会人!不安だらけだケド頑張ります(^^)ノシ

沖縄最終 

March 23 [Sun], 2008, 22:07
今日ゎひめゅりの塔ぇ!
改めて戦争の恐ろしさを知りました…

なんか精神的に暗くなりました(x_x;)

帰りに免税店で、GUCCIのグラサンとかANNA SUIのを衝動買ぃしてまった(。・_・。)ノ

沖縄3日目 

March 22 [Sat], 2008, 22:52
琉球村行って、沖縄のォジサンと仲良くなりましたぁ(^-^)v
沖縄の言葉聞くてなんか癒される!
沖縄の人ゎホント優しぃ♪


その後、沖縄の海の水を使って、塩作り(゚Д゚)
炭火でぁっためて沸騰させながら乾燥させてくんだょ☆
メチャぉぃしぃ塩出来た♪


今日ゎ待望の美ら海水族館U^エ^U

世界一、世界初のデカィ水槽ゎホントデカかった!!

ジンベィザメの餌付け見たんだケド、ジンベィザメゎ水と餌を吸ぃ込みながら食べるんだょ(x_x;)

バキュームみたぃに…

沖縄2日目 

March 21 [Fri], 2008, 22:32
まず城の跡地に行って、コース別にゎかれて、まりぁ達ゎ魚見たりィルカ見たりしました(*´д`*)

ィルカホントかゎぃぃし、頭ィィんだょ!!!

朝昼晩ご飯メチャガッツキまくり(。・_・。)ノ
1日三食パィナップル食べまくりました(・∀・)

沖縄出発 

March 20 [Thu], 2008, 22:46
大スキな飛行機に乗って沖縄ぇ(-_☆)
マズマズ首里城見学♪
予想以上にデカかった!
城の中に建ってるォジサンマヂぅけたヾ(^▽^)ノ

リゾートホテル☆
コテージ?にとまりますぅぅ(*´д`*)
メチャ広くてキレィ!

夕方プラィベートビーチでキレィな貝殻拾ってたのしかったヽ(´ー`)ノ

shopping 

March 17 [Mon], 2008, 22:45
またまたshopping(・∀・)
今日ゎレザージャケットとグリーンのスキニーとカラータィッgetしました(*´д`*)

春ゎカラフルでゥキゥキワクワクしちゃぅまりぁデス☆

まりぁ木曜日から沖縄行ってくるヾ(^▽^)ノ
今から楽しみ!

大宮プラプラ 

March 12 [Wed], 2008, 23:24
ぉねぇchanと子供にぁぃに行ってきました(・∀・)

又またshopping☆

ハートのkidsサィズのパーカーget(。・_・。)ノ
まりぁ普通にkidsサィズ着れちゃぅとか…ワリャ
ハート柄カワュィ(*´д`*)


このストラップャバくナィ?
一目惚れ(-_☆)
スワロフスキーとストーンがはりっぃててキラキラ☆
又緑ってトコがっぼU^エ^U

社販 

March 10 [Mon], 2008, 22:12
社販で自社brandの洋服買ってきたぁ(-_☆)

左上のがフード付チェックワンピ、右上がTシャッワンピ♪

下の2つがデニムに見ぇて、実ゎレギンス『デニンス』なんです。
マヂこりゃャバっす!!
メチャカワィィんだからぁ(゚Д゚) マリァゎ黒とpinkをgetしましたが、スタッフも結構着ちゃってます!


ァパレル店員初めてから益々洋服にカナリこだゎってます! 女ならォシャレしなくてゎヾ(^▽^)ノ

原宿渋谷 

March 09 [Sun], 2008, 23:29
原宿ふらっきぃ

白ぃァシメT買ってぇ〜
五右衛門でタラコとモッッァレラとバターのパスタ食べて、
ラィトグリーンのショーパン get☆


スタバで抹茶クリーム飲み、
PARCO、丸井、109に行ってゼブラTと黒ベストget☆


久しぶりに洋服ゅっくり見に行けて楽しかったなぁ(-_☆)

明日も社販で洋服getしてきゃんす(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_chan01
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる