ぁhy 

2005年09月27日(火) 20時31分
付き合える事になりますたbb
ぢゃ、遊びに復活しにぃくのでばぃばぃbb

コメントが… 

2005年09月26日(月) 16時52分
少ないんぢゃないかい??



とか言ってみたり。。 笑
ココらでちょっと皆さんに悲しいお知らせが有り松
今まで小文字とかバリ使ってたぅちだヶド使いすぎなぃよぉに徐々になくしていく事にしますた
読みにくぃと思うし、、なんかそろそろゃめどきヵナと…
これで読者?を増やしてぃきたいと思ってたり…。
ピンク文字のことも、ィャに感じる人が居ればやめることも考えて松
なぜかって?   このブログを、もっともっといろんな人に見てほしいヵラ
見て、楽しんでほしいヵラさ…
ぢゃ、これヵラも桃亜のブログを宜しく

23:23ゎ23コミュの。。 

2005年09月25日(日) 23時23分
23コミュの記念時デスy0
23:23をまゎったので書きますた。
ばかしたぁ!!!!!!!!!!!!気がつけば23ゃりすぎててもぅ50分・・・
まぁこれヵら23にぃくヵラぉしまぃヶる!

今日ゎ…。 

2005年09月24日(土) 11時49分
朝7時に起床!!思ぃっきり学校だとかんちがぃしてた。。
そしたらPcがこゎれてて((笑"てヵ重くて?ィンターネットにつなげなかったy0…
なんヵ今日とヵ、集会所で運動会の応援?の練習((ぃゎゅるチァ))ゃるんだヶドぅちの友達みんな休むらしぃ。。
さぼっちゃぉっかなぁー
1時半ヵラなんだヶドЙЁまだパジャマにねぐせに大変な格好。。
どぉしょ…ぁぁぁ
もぉ、遅刻してぃこぉ!!さぼると自治会がぅるさぃヵラ!!!!
でゎでゎ皆さん…23で絡んでЙЁ(b'v`*)

電話 

2005年09月23日(金) 19時32分
今、友と電話デスょ
...今きりますたぁー
なんヵ友が、他中の友達が友達泊まりにきてるってぃぅんだヶド。。
本当なのヵナって気になってしょぅがなぃデスy0
それゎぉいとぃてぇ、、高校の文化祭予定通りぃってきました
結構頭ゎ良ぃ、、の反対の学校でЙЁぃってみたら。。
ぅちゎ頭のィィ高校にはぃるぞって思ったぁ
ぁぁゆぅ高校はぃっても空気になじめなぃ。と、思ぅヵラ((汗
そのためにゎ今ヵラ必死でぉ勉強しなきゃЙЁ!!
本当、頑張らなきゃ

今日ゎこの辺でЙЁァロハ〜((笑

ぅぎゃぁ。。 

2005年09月22日(木) 17時51分
まぢめに最悪。。友達がィヵってるy0・・・
なんヵ、聞かれたくなぃ話学校でするなょ!らしぃデス
未來とヵズ(男友達ЙЁ)と3人で話してて、、友達(リーダー的な仔にしたがぃまくり)ぅちぁんまりそぃっスキぢゃなぃヵラ「◎◎がきたヵラぃぇなぃ。」ってぃったんデスy0。。
そしたらチクりゃがってぇ。。まぢゥザィ!でもぅち正直もぅ1人(リーダー的)にゎ関係なぃのになんで氏ねってぃゎれなきゃぃけねぇんだy0!ってぉもっちゃったぁー
もぉ慣れてるコトだヶド巻き込んじゃった未來とヵズにゎかゎぃそぉなコトしました
でもさすがに「は?!」ってぉもったコトがぁってぇ。。

今日ゎA回目! 

2005年09月21日(水) 19時36分
っまんなぃヵラ((笑"A回目だヶド更新させてぃただき松
学校でのコトとヵね
今日ゎЙЁ久しブリにナベがきたょ
ナベゎ不良はぃってるんだヶドЙЁ,なんヵナベって名前にはぃってる仔ゎ、不良系の仔がぉぉぃらしぃ。。
んでねぇ、最近ぅちスキな人ができてぇ
名前ゎ、、ぃぃたくなぃヵラ未來((偽名"でぇ
未來ゎ、頭がょくてЙЁ最近数学とヵぉしぇてもらってるんだぁ
ぉかげで最近頭ょくなったょ
それとA今日ゎ理科で岩石の標本?みたぃのっくったんだヶド、、
キレィにできてでらぅれしかったぁ
ぅち3人グループなんだヶドЙЁ未來をスキになってヵラっるむのをゃめてる。。
結構バヵゃっててさぁ
未來ゎ優等生系?だヵラ今までぅちきらゎれてて((汗
でも最近授業とヵまぢめにゃるょぅにしたら、授業中以外の時もょくしゃべるょぅになった
友達ヵラゎ徐々にはなれるょぅにしてるヵラ、ばれてなぃみたぃ((良
ぅちのまゎりで23とヵゃってんのぅちだヶだし、気楽にかヶる
まぁしりぁぃが見ちゃったら絶対ばれるЙЁ
長くなりましたねぇ゜゜
明日ヵラのねたがなくなっちゃぅし、今日ゎこのへんで

初登校♪((違 

2005年09月21日(水) 17時53分
こんちゎ

桃亜デス
「初」のブログどぉなるヵでら楽しみデス
桃亜ゎ桃亜ってかぃて「もぁ」と読み松
実ゎこの名前、ぅちが将来仔供にっヶたぃ名前なんデス

まぁそんな話ゎぉぃとぃて、このブログに対する意気込み

目指すゎピンクのふゎふゎしたィメージのブログ!
目指すゎ毎日の更新!


それで、、ぅちの将来仔供にっヶたぃ名前の続きをききたぃ方ゎ…

のボタンをぽちッとょろしく!凸
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ЙЁЩ!!コメント♪
アイコン画像マィ
» ぁhy (2005年11月20日)
アイコン画像yui
» ぁhy (2005年10月30日)
アイコン画像ちぃ汰
» ぁhy (2005年10月09日)
アイコン画像ゆず
» コメントが… (2005年09月26日)
アイコン画像ちぃ汰
» 電話 (2005年09月23日)
アイコン画像ゆず
» ぅぎゃぁ。。 (2005年09月22日)
アイコン画像ちぃ汰
» ぅぎゃぁ。。 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆず
» 今日ゎA回目! (2005年09月21日)
アイコン画像抹茶あいす・△・
» 初登校♪((違 (2005年09月21日)
アイコン画像抹茶あいす・△・
» 初登校♪((違 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる