言い忘れ 

December 25 [Sat], 2004, 14:58
メリークリスマス!!!!

そばにいて あなたじゃなきゃいや 

December 25 [Sat], 2004, 14:32
最近ツボにはまってる「B'z」と「globe」。

共通するのは独特なボーカルの声でしょうか?
私が思うにGLAYのてっこさん、椎名林檎ちゃん、ポルノのアキヒトさん、
B'zの稲葉さん、globeのKEIKOさん、サザンの桑田さんとか、
結構ずば抜けた良い声してんなぁーと感じております。

----------------------------------------------
昨日のイブ、学校帰りにヒカゲさんとAちゃんと私3人でカラオケ行ってきました
なんか部屋にあるテレビの配置がおかしかった5番の部屋で熱唱して来ました。
私ばっかり歌った気がして本当に申し訳なかった・・・。><;
私は歌ったのはポルノとglobeに途中でやめたけどGLAY、それにレベッカ。
特に18番とか言う決まった歌はないのですが、好きな唄しか歌いませんでしたー

レベッカ初だったのですが案外高く、MOONとか歌っちゃったのですが画面に
PVだったので見入って歌詞を忘れてたり・・・。
globe、きつーっ!!!超きつーっ!!!
もうKEIKOさんに弟子入りしたいくらいなんであんなに高くても声が素晴らしいのか
知りたくてなりません><;
Many Classic Moments、Love agein、FACES PLACES、seize the light、
Feel Like dance、FACE、DEPARTURES、get it on now feat. KEIKO 、を
歌いました。 あんなに高い声を出して歌ったのは昨日が初めてですね。。。

また歌いたい!とは思いません・・・。言われたら歌うけど・・・。
皆も可愛い歌声で歌ってくれて萌えですたw

さー、今日から冬休み!!!なんかなー、早く新年明けてくれって感じです!!!
学校に行きたいです!!!ク**ンにも2週間会えないなんて寂しくて寒くて凍え死んじゃう!!

来年こそは・・・来年こそは・・・来年こそは・・・来年こそは・・・

いーたいほーだい 

December 22 [Wed], 2004, 22:47
日記だからって調子ぶっこいてんじゃねぇYOと思ってるそこのアナタ。

・・・そう思われても仕方ないよね、うん。そうだよね…そうだよ…きっとそうだ・・・。


で、この前(いつだっけ?)双子座?流星群とやらを結構多く見たのですが
流れ星だという事でとっさに願い事を唱えてしまいました。
誰でも既に予想が出きる通り・・・

Y・Kさんと良縁になれます様に ☆ミ

↑と、まぁこんな風に願いました。なんという御嬢様的考えなのかしら・・。
K・O君じゃないです。Y・Kさんです。

叶うといいなぁ^^



というわけで今年も残すところあとちょっと!!(日にちを言え)
一年は本当に早かったですね、3学期制より2学期制の方がゆとりを持って学校生活が送れるので私には嬉しいですw
今年は記念すべき高校生になった年なので少しは大人に近づけたかなーって思います。

さー、明日は祝日だ!!寝るぞ!!そして夕方からはお菓子製作^^
頑張ります^^

あの・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 20:15
あのぉ。

今の好きな人に
B’zの『いつかのメリークリスマス』を
私の為に歌って欲しいって思うのは
イケナイ妄想DEATHか???


だってこの歌好きなんだもん!!!!
歌ってぇっ!!!!!!

人間って生き物は… 

December 20 [Mon], 2004, 20:03
今日、電車に乗って桐生に着いて改札通って外に出て
ちょっと歩いて西桐生のとなりのセブンイレブン寄って
また外に出たら、第一の生徒が堂々と人の居るところで
キスしてました!!
あー・・・今時の若者はこんな場所でも出来るんだって実感してしまいました。。
私は人が居ない場所で2人きりの時が良いと思うけど
正直見て思ったことは見せ付けんな!羨ましい・・・でした。
私はキスというものは親としかやった事ないんですがね、それは初ちゅーには
入らないって本当ですか???じゃぁ私はキスしたことありませんって言っても大丈夫なのかな?
なんともう・・・。羨ましい限りで・・・有希さんもヒカゲさんも経験済みですからね!
あー・・・いいなぁ。。。。今はまだしたくないけど今のうちにたっぷりグロス塗って
可愛がってあげたいと思います(笑)

終わりだー 

December 19 [Sun], 2004, 21:10
携帯を10月に解約したのに2か月分払ってないと請求が来まして。


しばらくそのままにしといたら、もう期限が明日でした。
しかもハガキが2通、そのうちの最近届いたやつには
期日までに振込みがない場合法的手段をとります、との事。
ヤバイ・・・。

これからまた携帯を使いたいのにブラックリストになんか載ったら
マジでやばい事になりますね・・・。
どうしよう・・・、親は自分でどうにかしろっていうし・・・。
3万もどうしろっていうんだ・・・・。使いすぎた私が悪いけど・・・
定額制にしなかったのがあの時の誤りだった><;

目標的にお年玉でNEW携帯を買おうと思っていたのに・・・。
もうだめだ><; 携帯って凄く便利なのに・・・また崩れるょー私の中の何かが。


どうしよう・・・。

ダウト!!!!! 

December 18 [Sat], 2004, 22:08
hideのダウト聞くと黴臭いダイヤを喉に詰込みたくなります。

歌詞とかカッコいいしね。
やっぱりhideが好き。

聞いてる時だけ嫌な事忘れます。
素晴らしい曲です。

顔も知らぬへのへのもへじの貴様らの面にゃ〜
食い残しの音符がぶら下がってるだろうよぉ〜

(´Д`;) 

December 18 [Sat], 2004, 11:21
誰もわかんない

何にも知らない

なんにもわかんない

人の気持ちが分かる人間になれと、よく口が聞けたものだ。
おかげで私は人を見ただけで思ったことはすぐ分かってしまう人間になったよ。
それが全て正しい事じゃないけど、人の気持ちが分かってしまう度に恐くて
仕方がない。

こんなに辛い気持ちは初めてだ・・・。
なんで涙がでる
なんでこんなにでる
この世界に本当に私を必要としてくれる人はどこにいるの?

なんでここに生れ落ちたんだろう。
間違いだった。
私は奴隷か。召使なのか?ストレス発散のオモチャ?
私はどこにいればいいんだろう、学校が一番落ち着くけど・・・。

一番安らぐのは好きな人見た時
今日も素敵だなーなんて思って顔見て安らぐ。
ドキドキする気持ち、家に居て怯えるドキドキとは全く違って嬉しい気持ち
彼の気持ちは知らないけど、私は貴方を見て勝手に安らいでいます。ごめんなさい。
安らぎ料はいくらでしょうか?笑

はやくお話したいな。。あんなに近くに居てもお互い声が出るはずがない
何ヶ月顔を会わせてると思う?もう8ヶ月経ちますし。
無性に彼が私をどう思ってるか知りたい・・・なんでもいい、容姿でも予想でもいい。

彼に会えて良かったってつくづく思う今日この頃。










それと家族に対して反抗意識で髪を染めました。
あんまり目立ってないけどもっと明るくしたい。
私の気持ちを十分分かって欲しいから、無責任な親を持って私は恥かしい。

連休 

December 16 [Thu], 2004, 23:15
明後日から2日間連休、しばらく経てばもう冬休み。それは2週間くらいで。
高校に入る前からそう。私は休みが嫌いになってた。
家に居るのは良い。でもそれは一人の時だけ。
不登校になった中学2年の時、ずっと一人で家に居た。
それはとても悲しくもあったし辛くもあった。でも半分は一人の時間を
過ごせる事が嬉しくてたまらなかった。
夜になれば妹が帰宅し両親が仕事を終え帰宅。

その時点で生活も家族のコミュニケーションも環境も変わってた。
私のせいもあるかもしれない、でも母親にも父親にもそうなってしまった
理由がある。自分らはまだ気付いていない。私はとうの昔から気付いている。
家族が変わった。態度も普段の話し方も接し方も叱り方も全部。

私は学校の不登校の問題を自分でどうにかしたかった。
自分の責任、自分の能力しだいで解決できるかと思ってた。
でもそれは無理で、自分を制御出来ない上に悩みに悩んで信頼できる人さえ居なくて
親にすら話す事も出来ない。
イジメもその他理由も親に話した事があった。でもその時の親は私を貶しただけだった。
自分のせいだ、責任がないから、弱いから、やる気がないから、などなど言われ続け
私も本気で人を軽々と信じるのはよそうと思った。たとえそれが私のたった一人の父親と母親でも。
高校に入ってから私も16になる年、心身ともに成長しなくてはいけないだろうと心に決めた。
友達も新しく、人との信頼関係を深く結びたい。そして誰よりも誰よりも信頼できる心強い男性を見つけたいと思っている。
今は学校が楽しくて友達に会うのが凄く楽しみで、好きな人もできて、すごく満足した学校生活を送っている。でも家の事はなんにも解決してない。
脅せば言う事聞くだろう・厳しく叱り叩けば痛みが分かる的な考えを持っているようで
私は本当に人の親なのかとすでに幻滅感じてる。
父親は無責任、母親は客観的・金が全て。

あまりの父親の責任のなさに私は今も・・・悔しくて悔しくて悔しくて涙が止まりません。
私と妹が成人するまで養ってくれるのが親の責任ではないかと偉そうに思っているが
当たり前だと正直思った。
私も心休まる場所・人の元へ今すぐにでも行きたい。

大好きな両親でも結局は私は見放されて馬鹿にされて貶されて・・・。
もう関係ない子供なんでしょうかね。。。
悲しいです。辛いです。

だんだん日記が・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 0:10
日記じゃない、恋愛日記みたいになってると思いませんか?

アンタの気弱しい恋バナなんて聞いてたら耳が腐るとおっしゃるそこの貴方。
どうぞどうぞ、結構です。聞きたくなったら見ない事をお勧めします。。。(マジで…)

さて、じゃぁそんなこんなで話をします。
私はチーズでした。しかもとろけるチーズ。熱が加わるとビローンって溶けちゃいますよね。
あんな感じです。
ただ・・・簡単に解釈すると『あの人と近場で目の合う回数が多かったですが、何か?』DEATH。だから溶けるほどにメロったんです。(!?)
とにかく・・・私はあの人のどこが好きかというと・・・第一に笑った顔!つまり笑顔ですね。
まだ何も知らないけど、歩く姿とか…生真面目そうな所に男らしさを感じるとか、
すれ違った時のクールな表情とか、信頼関係結べたら結構深く仲良くなれそうな気がするんですね。。なんというか・・・分かんないけど過去に似た…同じ様な経験をした同士、イイ事や辛い事とか分かち合えるような、無理やり近づけようとしてごめんなさい。私の個人的な意見なので許してください・・・。

どんな経験をしてきたか、それは人に振られたくない話だったり、全く同じ事だったり、
私も自信がある訳じゃないけど、分かりたいなぁ・・・なんて思っています。。
全体的に見た感じカッコいいって勿論思うけど、今まで人を好きになった中でもダントツ素敵なお方だし、ふざけた言い方かもしれないけど、ナルっぽいところにも男らしさを感じる時もあるし、あの顔のラインも素敵!!!って思ったし、タ○コ吸ってる姿もカッコいいし、風に靡くストレートヘアが綺麗だし・・・。
なんだろう、自分自身、凄く恥かしいけど、分かってもらいたい人達に言いたい事言えたかなって思います。だからどうにかしてって訳じゃないけど、今の状況が話すのにピッタリというなら・・・。

ってもこれみて分かる人は指折り数えられる人数ですけどね^^
人間関係、ボロボロにはしたくないけど私も一歩前に進んで自信が持てるようになりたい。
毎日目で追って、姿見てすれ違ってるけど…、前以上にドキドキするのはこれだけです。
やっぱり好きなんだなって改めて思います。
また明日も会えるかな?って思いながらおやすみTIMEです・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_akihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる