笛。。 

2005年06月25日(土) 1時12分
今ウチの学校に来てるカンボジアからの留学生がくれました。。ケースも可愛いし、中に入ってる笛もかなり面白いです。。ありがとう☆

というわけで(笑)こんばんは!叶音ですっ♪今日は単語テストで死にそうになりました…(汗)でも奇跡的に受かりましたよvv勉強したのとか?時間くらいだったから…(しかも当日)これからはもっと計画的になりたいです(笑)

まぁまぁ。。 

2005年06月23日(木) 23時36分
ぉとんが会社でもらってきた鳩サブレ。ぅまぃ☆☆

昨日はミンテレとanego最終回でしたね!!ミンテレで久しぶりにカトゥーンみたけど…亀チャン超カッコぃぃ!!(笑)
まぁ今回はマッチメドレーもょかったし、番組自体も生じゃなくなって(笑)すっきりしたし、コントの亀チャンもまぢ可愛ぃくて、大満足でした('-'*)

anegoは…ぁの終わり方で良かったんじゃなぃですか??納得できた…うん。。
でも今日学校で「日テレのアネゴHPに皆でスペシャルやってくれって書いてみるか!!」とか言ってました(オイ)それほど皆の心に残ったんだね。。
ちなみにウチのぉかんが最近仁クンファンです(笑)

買いますた☆ 

2005年06月20日(月) 23時47分
買いましたよ〜!!アルバム!!!
まだ浅くしか聞いてないんですけど、個人的には「in silence」と「I’m so Happy」と「Mr.Trouble Maker」が好き☆☆
皆様もぜひ聞いて下さいな(^^v
ちなみに私のはDVDが付いてるやつです。それでDVDも1回だけ見たんだけど、まぢライブ行きたくなった!
てかャスさんの首チョーカー+赤シャツ+黒スーツ素敵すぎ!!
個人的にヴァンパイアの画面が4分割になって…っていうカットが好きvv
DVDの最後にはお得なオフカット集が付いております☆そこはまだ見てないんで…見ます(笑)

↑に関連して、多分いろんなところで動画とかコメントとかしていると思うので公式HPの「今月のジャンヌ様」をチェックしてみて下され!
特にャフーとBARKSはチェックですょん♪

そして昨日anegoの特番があり、仁クンが出てましたぁ('-'*)モンゴルロケとかまぢあったんだぁ…大変そう;しかも先週は大阪城ホールで勝魂あったんですょね…行きたかった…(>_<)

今日は大変だったわ…プライベートでね。でも一応言ったから…ね。。

ビビビビビー!!!(笑) 

2005年06月16日(木) 0時59分
こんばんは。叶音ですます調!!!(意味不
もぅこんな時間ですょ…早いね月日は(どんな

てか見ました?!「anego」!!仁クン超カッコ良かったですね!!個人的に展開もよかったよ…。。
てか沢木さんとくっつくのは絶対やめてほしかったから…そんなことしたら絶対奈央子さん幸せじゃなくなってしまう;と勝手に心配してたから(爆)
いやぁ、良かった(^▽^)
でも最終回どうなるんでしょうね??仁クンは一人で高速バス?(成田行きと思われる←笑)に乗ってたんですけど…う〜ん気になる!!
どうでもいいけど、絵里子さんみたいな人とは一生関わりたくないなぁ…(汗)

今日はジャンヌのアルバム「JOKER」の発売日でした☆
皆様はゲッチュ(古ッ!)しましたか??
叶音も初回かDVD付きのやつがゲッチュ(またかよ)できるように頑張りマッスル!!金銭的に…(泣)

☆★☆★ 

2005年06月14日(火) 22時38分
こんばんちわ!!叶音です
今日も疲れましたよ・・・昨日言ってたTシャツなんですけど
まだ決まってなくて・・・一応球技大会のやつは決まったんですが・・・
明日アンケートすることになって・・・無事に済んでくれればいいんだけど

たまってた「音楽戦士」と「CDTV」見ました
・「音楽戦士」
マジかっこよかったやっぱ生演奏ジャンヌはイイネ
yasu様だけでなく他のメンバァも結構映ってたし
個人的にshu-jiくんの激しいドラムが見れたのが嬉しかった
てかあれドラム2こでやってるんだね!!すご!!
それにしてもyasu様ホント髪綺麗ですわな・・・・

・「CDTV」
全然期待してよりあんまKAT−TUNでなかった・・・
でもかっちょよかったね!!
あの服は新衣装?コンではもう着たのかな??

さて明日は・・・
ジャンヌalbum「JOKER」発売!!!
買えないけど・・・多分(グスン)
いち早く試聴したい人は、ジャンヌの公式HPで聞けるので要チェキ

明日こそTシャツ決まってくれ・・・(泣)

(∋_∈) 

2005年06月14日(火) 0時23分
こんばんみ!!叶音でっす☆今日は携帯から打ってみてるけど…大丈夫かな;

今日は最悪だったょ…;
事故りました(>_<)しかもこの2か月で2回も!!
だから学校休んじゃって。。私学級委員で球技大会用のクラスTシャツとか決めようと思ってたのに…(泣)

最近めっちゃついてなくて。。全然いい事がないんですよ。
どうか幸せをたくさん下さい。。(>_<)


やっぱ最高やね★ 

2005年06月12日(日) 22時15分
どうも!!初めてもう3日しかたってないのにまだ2回しか
更新してません・・・叶音です

今日実は友達とカラオケ行ってきたんですけど・・・
知ってますか?BBサイバーダムっていう機種はPVが見れるんですよ
音質もいいので私はいつもその機種にしてるんですが、そこになんと!!
ジャンヌPVが入ってました
ヤターーーーー!!!もともと「月光花」とか「BLACK JACK」とかは
入ってるの知ってたんだけど・・・さらに追加されてました
ちなみにPVが見れる曲は・・・
・EDEN〜君がいない〜
・DRY?
・シルビア
・Shining ray
・霞ゆく空背にして
・DOLLS
・BLACK JACK
・月光花
・Love is here?
です皆さんカラオケに行ったらぜひ!!
特にShining rayは超最高yasu様とかまぢ可愛いから

始めますて。。 

2005年06月09日(木) 23時09分
はじめまして、こんばんわ★
今日からここでニッキ始めますvv叶音です!!
今までは別分野でオン活動してたんですが、このたびプログを
立ち上げました〜♪
ここでは主に「Janne Da Arc」と「KAT−TUN」の情報とか、感想とか、
その他もろもろとか・・・気の向くままに!!(笑)
最近↑の2グループ?が自分の中で超ブーム!!!
あと香澄のちょっとした・・・愚痴とか・・・(ゴモゴモ)
吐きどころないんで聞いてあげてください(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria_aishite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる