新たに・・・ 

2008年03月31日(月) 12時16分
今日をもって、このお部屋に鍵をすることにしましたっ
新しく、お部屋をお引越しする予定っ・・・

どうもありがとうございましたっ

元気のもと 

2008年03月29日(土) 21時50分
うれしいときも悲しいときも、この時間はほっとできるっ

のドイツ留学のこと、まりあのお仕事のこと・・・
ごちゃごちゃしたまりあの心のうちを聴いてもらいましたっ

まりあが元気になれるんだなぁ・・・

この時間はとっても大切だから、これから先もお願いしてきましたっ

ドイツ 

2008年03月16日(日) 10時05分
ドイツ・・・どこだったかなぁ?
時差は・・・?

いつかは行ってしまうとわかっていたトコロ。

でも、こんなに早くとは思っていなかったよっ

ブログ1年 

2008年03月11日(火) 21時22分
今日は・・・まりあがブログを開設して1年
ちょっとうれしいっ

また、新しい1年が始まるから・・・気持ちも新たにっ

縁とタイミング 

2008年03月08日(土) 22時31分
面接を受けたからの

臨床心理士として常勤職の内定をもらうことができましたっ
ずっと住み慣れた土地をはなれることになりますっ

不安も戸惑いも、たくさん・・・
でも、まりあの夢をかなえるための1つのステップとして、たくさんのことを吸収していきたいっ

縁とタイミングってわからないなぁ・・・

はじめての・・・ 

2008年03月03日(月) 16時33分
今日は、お仕事の面接でしたっ

そして、はじめての・・・
内定をいただきました
とても、感謝の気持ちです・・・

ただ、大きな問題が二つ

時間の流れ 

2008年03月01日(土) 2時30分
もう、3月・・・
ブログをはじめて、1年がたとうとしている
早いなぁ
去年の今頃も、これから先が見えなかったけど、今年も・・・

新しい年度が始まる・・・
新しいスタートがはじまったらブログのお引越しをしようかなぁ

キュン☆キュン 

2008年02月29日(金) 23時10分
恋のお話もたくさんA書きたいっ

今日は、とってもご機嫌のまりあ
久しぶりに彼ができましたっ

夜勤あけだったので、お疲れだったと思うけど、仲良くお話をすることができましたっ

なんでもない話、まりあの想っていることなどなど・・・

“時には、心配になったり、不安になったりすることもあるんだ・・・”ということをさりげなく伝えてみましたっ
の想いも聴くことができたし。

伝え方や、タイミングってあると思うけど、自分の気持ちを相手に伝えることも大切だなって感じましたっ

“ごめんね”“ありがとう”・・・
そういう気持ちを大切に、向き合えたいいなっ

就職活動 

2008年02月28日(木) 17時45分
リクルートスーツの学生さん多いなぁ・・・
お隣に座った男の子の手帳をちらりとのぞいて見ると、「面接、面接・・・・」1ヶ月のスケジュールはぎっしりと詰まっている模様っ

ずっとあこがれていた就職活動っ
初めて、就職活動をしているまりあですっ
多くの人が経験しているような就職活動にはほど遠いけれど、プチ就職活動というところ

元気を充電 

2008年02月24日(日) 21時35分
今日もたくさんお話を聞いてもらいましたっ
まりあの充電日になっていますっ

今日のトピックは、仕事と恋愛
どちらも厳しい現実が・・・

でもでも
がんばっていること・・・
就職活動
世の中にお仕事って何種類くらいあるんだろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんびりきままに書いていきますっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31