にゃんこ 

December 30 [Thu], 2004, 0:36
本日我が家に
あたらしい仲間がきましたのよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みえるかしら・・(汗
なんせ2ヶ月のコネこなもんだから
むささびのように飛び回るわで
まぁ大変★
この画像は一瞬寝たすきにとったんだが
おきてる時はカメラ追いつきません(汗
まだ名前もつけてねえ〜〜〜〜・・。
でも売られてたやつのわりには
おしっこも完璧なのよねえ・・・。
どこかのバカ犬とちがって(汗
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
↓バカ犬
まったくもぅ・・・。
まぁ仲良くしてほしいざんす。
ちなみに今うちにはあと亀の清春もおりまして(冬眠中
わくわく動物ランドかよ!(汁

おそるべし らーめんまん 

December 07 [Tue], 2004, 23:55
先日ですね。
うちの事務さんが合コンにいったんですって。
いいとしこいて(汗
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
まぁ毎週合コンに行ってるらしいのですが
彼氏ができないのっていったい・・・←大きなお世話だろ

それはそうとて
先日のメンバーの中に
どこかで見た顔?とおもって
話しかけたんですって。
そしたら
前回日記にも書いた
ラーメンまんだったそうなんすよ
((((爆))))
すげ〜偶然だよなぁ。

それはそうと
いろいろ話してて
「あそこの眼科にさぁ〜金髪の看護婦さんいるよな〜」
といわれて
病院の中で髪の毛茶色いのは私だけですが金髪ではない・・・。(でもわしか?)
「あの看護婦さんさ〜」
うんうん。

「サバサバしてるけどすげ〜こえ〜よな!」
・・・。
俺?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

「あんたんことだよ!」と事務さん・・・...( = =) トオイメ

てめぇ〜「たまねぎさん」にいわれたくないやい!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

いやぁ〜どこで何言われてるかわかんないもんですなぁ・・。
...( = =) トオイメ

うわたぁ!(死 

November 28 [Sun], 2004, 0:35
ああ、パチンコしてえ(汗
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

最近は特に変わったことないでつね。
スノボはじめようとすればヘルニアになってしまぃ
忘年会前に胃をまたわずらってしまぃ
・・・・。
奴もかまってくれないしょ
どうすれってよ!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

でもいいのさ
ボードあきらめたけどスキーするモンね♪←懲りない
ほれ 彼氏内地いったらやることないしさ
行かなかったら・・|出口| λ............トボトボ だけど。
胃も最近は毎日ヨーグルト食ってるのでナ。
大丈夫(根拠なし

そういや今日食べたハヤシライスんまかったな。

ハヤシライスって林さんが作ったって知ってた?(汁

そういえば細菌笑笑にいってなぃ。
行きたいじゃ〜★

ボーナス前に支払いの計算したら
全部なくなりましたとです
まりあです・・まりあです・・・...( = =) トオイメ

おひさ★ 

November 27 [Sat], 2004, 1:50
ここのパスワードすっかりわすれちまってよぅ
かけなかったわ(;´д`)トホホ
でも・・けいたいWINにしたら
見えないでやんの(汁
まぁ背景もかえて
これから更新していくわ〜
今日は寝るわ〜(汗
 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

頼む オチこませてくれ 

November 06 [Sat], 2004, 1:27
今日は婦長さんがいなかったので
わしが代理(汁
そういう日に限ってなんかかんか
起こるんだよなぁ・・・。

例のごとくバカ女と仕事だったんすよ。
わたくしは馬車馬のごとく働いてるんですが
相変わらずのマイペースで(汗
まぁわしが動けばいいんだろ・・と
気付いたら暗室にこもってるのねアイツ。
その場にいた患者さん20人
わたくし独りでカタズケましたよ(;´Д`)ハァハァ

そして車椅子の患者さんを暗室に連れて行ったとき・・。
「時間かかりそうなんで変わってください」
(゚Д゚)/ヽァ?
てめぇ20分もこもったあげくできねえってか!!!!
「つーか 早く言ええええええええええええ!!!!

ええ。。やりましたよわたし。。
3分くらいで・・...( = =) トオイメ

「前回のデーターがなくてできないんです」
・・・...( = =) トオイメ
あのねぇ・・二年近くやってて
データーなんか必要ねぇっての!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ゼイゼイいいながら今度は患者さんが具合悪くなったので
処置してたんですよ。
「バスタオル持ってきて!」(わし)
「オロオロオロ」(バカ)
「これですか」
・・・・(怒
それは普通の手ぬぐいだろ!!
あー死んでほしい・・・。
わしの怒鳴り声を聞きつけた事務さんがバスタオル持ってきてくれましたが。。
...( = =) トオイメ

・・・そしてオペ患の人は必ず採血をするのですが
それも忘れてお大事にどうぞ???
勘弁してください・・・(号泣

極めつけはオペの準備。
使う道具を煮沸するのだが
その火付けは必ずその日の当番の人がやる。
何があろうと。
今日はバカの日なのに火もつけないで
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるので
しょうがないからつけてやり
「火忘れてたしょ?」
「あ〜ほかの事してたんで・・・」(バカ)
あの・・そういう問題では・・・...( = =) トオイメ

・・・わたくしおちょくられてるんでしょうか?
今日の数々の出来事婦長さんに全部報告したので
明日こってりヤキはいるに違いない。( ̄ー ̄)
おまけにわしは休みだ((((爆))))
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

まぁわたしも拳骨5発ほど食らわしましたがね。(汁

( ゚Д゚)イッテヨスィ 

November 03 [Wed], 2004, 1:16
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ


( ゚ ρ ゚ )ボー

(・∀・)ニヤニヤ 

November 02 [Tue], 2004, 0:43
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

でへへ
でへへ

なぜこんなによろこんでるかというとだね
でへええええええええええええ・・・(・∀・)ニヤニヤ

おしえないよ もったいなくて((((爆))))
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

いやーわたくしうれしいときそのことを人に話すと
だめになるジンクスがあるんでね

これは後日事後報告としよう。。。
でへへ★

今日もじーちゃん元気に通院してきた。
Aじいちゃん78歳。
いつもお尻を半分出して歩いてくる。(汗
すっかりやせてしまって
着る服がなくて お尻がでてしまうのらしい。
いちおうスポーツベルトみたいのしてるんだが
中のオムツまでみえてしまうのよ(はあと)
このおじいちゃん
なにをいっても「てへへ・・・」と笑っている
かわいいじいちゃんなのだが
来ただけでわかる。

・・・。
いつオムツかえましたか?(汗

受付に来た時点でわかるにほひ。
このじいちゃん独り暮らしだってゆーんだから
家族の人なんとかしてやれよ!(怒

世の中にはこうなってしまった老人を
放置してる家族の人があまりにも多すぎる。
うちの病院にくる患者さんでも多い。
どうなってんだよまったく(怒
自分たちの都合だけで
自分たちのことしか考えてなくて。
長男だろが次男だろが関係ねえんだよ!
自分が育ててもらった親ならちゃんと
面倒みろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
がるるるる・・・・。
どんな理由があろうとも
それが人としての筋ってモンだ。
嫁がうるさいから?子供がいやがるから?
はぁ?
ばかじゃねえの?
嫁は、他人だろ!(怒

もはや親もいない私としては
そういうのがすごく許せない。
死んでくれ 自己中息子・娘。(" ̄д ̄)けっ!

あーあうれしいはずなのに
また怒ったよ(汁

それでも恋は変 

October 31 [Sun], 2004, 23:02
こんばんわ。
ひさしぶりにこっち書いてみよう(汗

最近はなんか 廃人のごとく
なにも手につかないんですよおっかさん。
イマイチ集中力に欠けるというか。
そして
ささいな事がとっても気にかかる。
気にかかりすぎて
胃がキリキリ舞♪(汁
恋の話にカテゴリにしたんだが
愚痴になりそうだ(㋾い
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

わたしの恋の話しネェ
あまり覚えていないんだが
基本的に人を好きになるのは
ほとんどないつーか
すべてを投げ出してまでする恋なんて
ひとつしかないもんなぁ
あれが終った時点で残りの人生
どうでもいいやみたいな(汗
私の中に本質的にアイツしかいなくて
それでもいいという人としか
お付き合いできないんでね
こまったもんだ(汗
結局さびしいの埋めてるだけジャンみたいな
最低なんですけども
手に入らないものを求めててもしょうがないんでね
...( = =) トオイメ

新規開拓というか
今アイツ以上の人がでてきたら・・・どすんだろ
まずいないんだけどな
つか
年取ったら必ず結ばれると信じているので(気の遠い話だな
それまではまぁ
フラフらしてようや。←なんでや

嗚呼 人生おばんざい(謎

ありがとう ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

October 25 [Mon], 2004, 23:05
おともだちのシアン君から
少し遅いお誕生日プレゼントが届きました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとう・・・・心の友よ・・←ジャイアンかよ
TMGEのグッズなんですけどね
うれしかとよ。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜
つかうつりがちと悪いんですが許して・・・(涙

そういえば最近ここ更新してないで
いんふおしーくのほうで遊んでるわけです。
ひとつのページでメルもできれば
チャトもできるやつ。
結構つかってるひといるみたいで
なかなか忙しいわぃ(笑

http://profile.www.infoseek.co.jp/maria1010/

えがったら見てみてね♪
日記もかいておるからねぇ。
また放置にしたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

マンバルンバ♪ 

October 20 [Wed], 2004, 0:05
今日結構病院 ヒマだったんすけども
新しい患者さんのカルテがきましてね
○○さん36さい
○○ちゃん10さい←親子
はぁ そうですか また視力からですか
なんて思って
呼んだんですよ。

現れたのはマンバww
Σ(・ω・ノ)ノ!
あの・・36歳のお母さん呼んだはずなんですけど・・・
どう見てもギャルギャルマンバで
どうみてもイケテナクテ
後頭部は白髪の軍団・・・...( = =) トオイメ
わし・・・
こんなおかあさんやだあああああああああああ!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

いやはや・・そぶりもなんもなりきってましてね
子供はじみーなかんじなんですけども
あの・・そのネイルアートは家事できるのでしょうか・・・(汁←余計なお世話

36歳の・・マンバ。
ここはほっきゃいどう・・・...( = =) トオイメ
それに・・・ブサイク
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

いや どんな生き方しようと勝手ですけどね
わしだってドクロマニアなんすからこの年で。
でもでも・・・
子供にかわいそうな思いをさせるのはやめてくれ・・(涙
おちつこうよ、とか言う前の以前の話だとおもわれ・・・
あんなんで参観日とかこられたら
わし 非行に走るわ←走っただろ(汁

だって・・うちのかあちゃん
昔キャバレーのNO1だったんですもの・・・(汗
それはそれは恐ろしい格好できたわ(汗
ほんと参るから(汗
■プロフィール■
■魔痢亞■
■AB型■
■髑髏狂■
■道産子■
■メス■
■10月10日生■
■短気・マイナス思考■
■ミスチル・ケツメ好き■
最新コメント
アイコン画像14号
» にゃんこ (2004年12月31日)
アイコン画像ややてぃんこ
» うわたぁ!(死 (2004年12月01日)
アイコン画像ヤヤティン子
» 頼む オチこませてくれ (2004年11月06日)
アイコン画像ヤヤティン子
» ( ゚Д゚)イッテヨスィ (2004年11月03日)
アイコン画像まりあ
» (・∀・)ニヤニヤ (2004年11月03日)
アイコン画像ヤヤティン子
» (・∀・)ニヤニヤ (2004年11月02日)
アイコン画像ヤヤティン子
» それでも恋は変 (2004年11月02日)
アイコン画像く〜る
» それでも恋は変 (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる