ダンナの1枚 

2006年05月19日(金) 16時39分


私がボラでいない日の朝の風景

 なかよし

昨日はマリアの誕生日 

2006年05月18日(木) 16時23分
いやー 自分でも久々にブログにやってきました。

昨日でマリア12歳になりました。

新しいおうちにも慣れてきたようです。

でも引越しでバタバタしていた2週間ほどは、かまって貰えずストレスがピークになった時
廊下でちぃしてサインを出していました。
しっかり抱っこして、ベタベタの1日でご機嫌も直してくれてよかった良かった

復活! 

2005年12月05日(月) 7時17分
ちょうど前回の11/11の次の日から風邪を引いてしまい、
やっと復活しました。
今回はのどがやられてしまい、すっかり声が出なくなってしまいました。
小声で話す私に、最初は小首をかしげていたマリア。
具合の悪い私にべったりんこで、毎日一緒に寝てました。
意外と移らないものだなぁって、思うけど 一番ひどい頃はちゃんと距離をとっていたところは、
やっぱり本能なのかな?

マニア? 

2005年11月11日(金) 21時10分

カメラを出したら、嫌な顔をされちゃいました。
後ろに写っているコルクボードもマリアばかり・・・
 

久々の登場です。 

2005年11月10日(木) 20時41分


きれいになったでしょ?
まつ毛が可愛いよね・・・
はぁ・・・ 相変わらずの親バカっぷりだね。

この刈ったばかりの、手足が好き

私はティディベアカットより、昔からのプードルカットのパピーカットが一番可愛いと思うな。

暖か〜い 

2005年11月03日(木) 19時33分


レオ寒がり・・・
ハロゲンヒーター出したとたんに、
まん前陣取られちゃいました

そのころ、マリアは私のひざの上を、陣取ってました

明日は・・・ 

2005年10月28日(金) 11時00分
マリアとレオは、久々の美容院です。
前回バリカンで刈ったので、体はちょうどいいけど、
足の裏の毛が伸びてきて、フローリングの上はすべるみたい。
明日は可愛い写真が撮れるかなぁ

菊花賞 

2005年10月23日(日) 16時26分
ディープインパクト強し!!!
感動です(;>_<;)
思わず泣いてしまいました。
私がTVの前で、大きな声で応援している横で、
ちょっとビックリのマリアでした

最近の出来事 

2005年10月20日(木) 16時06分
ここに越してきてから、なぜか夜中に餌をほしがるようになってしまい、
夜中に何度か起こされて、3粒づつあげていたのだが、
寒くなってきたので、昨日から止めようと、起こされても起きないことにしました。

お昼寝と、朝ご飯の後は、ちゃんとお布団に入って寝るのに、
夜だけ布団の上で寝るなんて!絶対 へん

負けないぞぉ おぉぉぉ

寒い朝は・・・ 

2005年10月18日(火) 15時48分

一昨日くらいからずいぶん寒くなりました。
マリアも朝は布団の中で一緒に寝ています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ダンナの1枚 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ダンナの1枚 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ダンナの1枚 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ダンナの1枚 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱぴ
» 座椅子 (2005年06月26日)
アイコン画像ぱぴ
» 憂鬱 (2005年06月24日)
アイコン画像airi
» はな (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria6_6reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる