今日は♪ 

2013年11月04日(月) 11時29分
そんなこんなで
今日は同人誌的なイベントです\(^_^)/


既にお買い上げ頂いたお客様〜ありがとーございます〜。・゜゜(ノ◇`*)・°・
再販お待ちくださいませ頑張ります!♪ヽ(´▽`)/



J…今回も無事に?コピーですが出せました!再販間に合わず既刊が3からしかない状態ですが、よろしくお願いします♪
はー15bかな?




冬コミ
ドールとは関係無いジャンルで2日間参加です♪ヽ(´▽`)/


取れて嬉しいけど、その前にドルイベも控えてるので…お洋服を作りつつの作業に今からビクビクしてますよ(^◇^)

(*^^*) 

2013年09月21日(土) 19時29分


そんな中に埋もれてしまいそうになってる

新しく見に来てくださってるドールのお客様

たまに見に来てくれてる方も

皆さんありがとうございます(*^^*)


区別はついてますのでご安心ください♪



これからもチビチビコツコツ頑張ります(^◇^)

先日のイベントもお買い上げいただいた方ありがとうございました


Twitterの方もチビチビやってます…ドルイベでの配布物等でお知らせしてますので、興味のあるかたはブースにてお声かけくださいね♪ヽ(´▽`)/



(笑) 

2013年09月21日(土) 19時09分
ほとんど動かないブログが異常な読まれ方をしてて気持ち悪い(笑)


明らかにドールとかと関係ない人達が読んでるのが分かってるので怖いっす(笑)


ホントは怖くないです(笑)


どうでも良いっす\(^_^)/


そんな今日この頃



いえあ♪ヽ(´▽`)/



ありがとうございました♪ 

2013年07月21日(日) 13時47分
本日の新作夏ワンピ♪


二点しか作れませんでしたが(T^T)無事に売れました〜(*´д`*)


ありがとうございました♪


ブルーは写真がdoll用Twitterの方に載ってると思いますが(*^^*)


ピンクは撮り忘れました(^^;


お買い上げ本当にありがとうございました♪

ウィッグ 

2013年07月21日(日) 11時09分
ウィッグを











忘れました(T^T)



とりあえずブルーは展示しましたが…


ピンクは出来ないままです(^^;

ギリギリで… 

2013年07月21日(日) 7時30分
ギリギリで2着出来ました♪


新作夏ワンピ♪
ピンクとブルー1着ずつです(*^^*)


毎回少なくて申し訳ないですが…


現品限りですー(*´`*)


よろしくお願いします♪<(_ _)>

(無題) 

2013年03月10日(日) 11時15分
お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/


今日はアイドールです(*^_^*)しかし手を痛めています(>_<)


暖かいので色々作りたかったけど全然無理でした(^^;

とにかく手を使わないようにお医者さんにいわれたので


ちょっと寂しいブースだけど遊びにきてね(^^;



3階ーF28です(*^_^*)

アイドールです♪ 

2012年12月02日(日) 12時37分
無事に参加中です\(^o^)/


こんなん出来ましたv


ネックウォーマー


と思ったら


スヌードなどと今は言うらしいとKANAMEさんに教わりました(笑)


じゃ…
スヌードでよろしく♪



あ…たった今出来上がったので現品のみです☆

ありがとうございました♪ 

2012年07月22日(日) 12時08分
このセットは
終わりましたー♪


ありがとうございました♪

4階 

2012年07月22日(日) 11時05分
ブースNo.


4階Fー31、32


です♪


この写真も上半身はどちらも新作なり


スカートも含めての
セットです
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maria
» ありがたや! (2009年10月06日)
アイコン画像KANAME
» ありがたや! (2009年10月06日)
アイコン画像maria
» プレゼント♪ (2009年04月15日)
アイコン画像KANAME
» プレゼント♪ (2009年04月15日)
アイコン画像maria
»  (2008年09月24日)
アイコン画像人形伯爵☆魔夜れむ
»  (2008年09月21日)
アイコン画像maria
» DD(ML)13SD兼用 (2008年07月21日)
アイコン画像人形伯爵☆魔夜れむ
» DD(ML)13SD兼用 (2008年07月21日)
アイコン画像maria
» ほにょほにょ♪ (2008年03月30日)
アイコン画像
» ほにょほにょ♪ (2008年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる