ドラえもん(*´∇`*) 

September 01 [Fri], 2006, 20:46
今日、ドラえもんのスペシャルを見た!とてもおもしろい&感動でした
ぅちは、ドラえもんファンですからねー!(*´∇`*)それと、秘密道具も新しく考えたので、秘密道具の
アイディアコンテストに応募してにようかな。考えたのはこちらです!!(自身はないヶド)

「天才能力薬 てんさいのうりょくやく」
いつも、のびたはイジメられてるし、出来杉君にしずかちゃんをとてれてしまって、ジャイアンをイジメ返してやる!出来杉を越してやる!っと思ってると思います。「天才能力薬」を使えば、驚くほどスポーツが抜群になり、頭も良くなるという薬です。通常ならば、1粒で1日中、効き目はあるけど 1日に1粒以上
飲んでしまうと、ものすごく天才・スポーツマンになるが、次の日からはその反対になります。
(いつもよりアンラッキーなコトが沢山起こる)という感じです。1日 一粒ならば次の日から、いつもと同じです♪
どうかなァァァ??たぶん無理だと思うけど、この秘密道具を応募します!!

疲れたァァ〜 

August 28 [Mon], 2006, 12:13
昨日は練習試合だったから疲れた〜!んで、今日は本当は部活だったケド休んだぁ
( ´,_ゝ`)プッ だって、疲れたからさ!それと明日とあさって・・・・・2日連続・・・・・
大会なんだよ!!!それは疲れるなoでも、がんばってテニスが強くなれるといいな♪

書くの忘れた( ´,_ゝ`)プッ 

August 26 [Sat], 2006, 16:31
昨日、ブログ書くの忘れたので昨日のコト〜↓
今日は家で夏休みの宿題やってたぁそしたらダチ仔から、Telがあって遊ぶことになった〜( ´艸`)ムププ んで、いろいろなところに行ってープリクラとったその次にワングー行って漫画読んでた
( ´,_ゝ`)プッ (立ち読み・・・

今日あったコト〜↓
今日は久しぶりの部活(私ヮソフトテニス部ねィ
んで、明日は練習試合だからゲームをした(5ゲームマッち
うちは後衛なんだけどねo 4試合中2勝だったョ・・・・悲しいな・゚・(ノД`;)・゚・しかも、ファーストは入るけれどーセカンドが入らず・・・・。。。。だれか、テニスやってる人がいたらカットサーブのコツを教えてくれイ
お願いします。・゚・(ノД`;)・゚・んじゃバイバイノシ

★,。・:*:初です☆。・:* 

August 24 [Thu], 2006, 19:26
今日、初めての投稿デスヤプログでゎまだまだ初心者だヶど、毎日楽しく日記を付けていきたいな〜で、今日あったコトは・・・友達と自由研究を終わらせ、遊びましたァ本屋に行ってゥチは「ー銀魂ー」という漫画を買いました(b'v`●)ホントゎ「DEATH NOTE」という漫画を買いたかったケド、銀魂の漫画がほしかったヵら・・・・ッッということで買いましたゥチの友達は漫画の世界に突入中・・・・かぁ〜ついて行けないなァァ(´゚ω゚):;*.':;ブッ   失礼だねこんなこと書いちゃって!
まぁ〜今日ゎこんな感じでした!明日も楽しみでヮここらへんでマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢★
» 疲れたァァ〜 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる