あの子更に再びwww

October 22 [Fri], 2010, 20:04
覚えておいでの方は居るだろうか・・・
鯖統合前に常に超脇役として、2度ほどまや屋に登場し・・・

皆様の心のすみっ子に・・・・いやはじっこ・・・・・・
そう















はじっ子再びwwww

統合後名前が取られて無いか心配でしたがwww
いあ、こんな名前誰も使いませんよね=w=;
無事にはじっ子として再びイン出来ました^^;;;

なんと言ってもレベル12のこの子w
完全にネタキャラですね^^;
SCも初期化されてるし、もう尽スキルも忘れちゃってて、取り合えず何か狩って見る事にしました。

モント周辺の蜘蛛?を狩って見るも見る見るHPが減って行きます;;

一匹倒す度に相打ち寸前のギリギリ状態><

なんとかレベルアップして13になれましたwwww

そしてはじっ子の更なる冒険は続く・・・・・・
のでしょうかねぇ〜^^;
マゾ過ぎてもうやんないかもなキャラでした=w=



お友達のエルさんが巫女服をついに当てたとの事で記念に

いいにゃ〜〜><
そのうち手に入れたい一品ですね
  • URL:http://yaplog.jp/maria2/archive/545
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
麻耶
>リディムちゃん
リディムちゃんもこさえてたんだ^^

あれマジヒーラーよかマゾくない?w
次回のはじっ子の出番はくるのか?って感じですね。

巫女服欲しいわよね@p@

>AQUARIAちゃん
基本的にあたしって意外とツンデレなので、ああいうサブキャラやると地がww
猿はそのうち麻耶の「ひでよし」を奪ってやろうと目論んでいるはじっ子ですww

>いよいよ登場さん?ww(プロデューサー様w)
ヤプログはコメントにタイトル欄無いから間違えたでしょwwww

はい、次期麻耶から主役の座をうばいとっちゃると密かに狙ってますww

はじっ子は常に誰かの心のはじっこにwwwwww
October 23 [Sat], 2010, 15:03
いよいよ登場?
『はじっ子』ww
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
是非! すみっ子の代わりにROHON盛り上げてねw
期待してます^^

なになに@@
はじっ子は、ツンデレだぞっとφ[・ω・`*]メモメモ♪
October 23 [Sat], 2010, 10:51
AQUARIA
「はじっ子」ちゃん、良い味出してますねーw
ツンデレタイプ見たいですねー。
今度は相棒のオサルさんも登場させてくださいね♪

巫女服、SS加工する側から見ると、実はやりづらい服なのです....(^、^;
October 23 [Sat], 2010, 1:51
あたしも、HEさん一度使ってみた事ありますけど、向いてないみたいで
諦めました><。
巫女さんの服いいですよね^ー^
いつかあたしも着たいですね〜(〃∇〃)ゞ
October 22 [Fri], 2010, 23:59
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お酒
読者になる
又始めちゃいました^^;

以前からのお客様よろしくね♪

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻耶
» ラストトラバ^〜^ノシ (2012年08月18日)
アイコン画像Miyabi
» ラストトラバ^〜^ノシ (2012年08月10日)
アイコン画像麻耶
» ガーン (2012年03月26日)
アイコン画像Miyabi
» ガーン (2012年03月26日)
アイコン画像麻耶
» メインでID♪ (2012年03月13日)
アイコン画像ほおーや!
» メインでID♪ (2012年03月13日)
アイコン画像麻耶
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月05日)
アイコン画像rohanbot
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月04日)
アイコン画像エリス
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月01日)
アイコン画像麻耶
» みんなで狩り♪ (2012年02月02日)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maria2/index1_0.rdf