おしながき 

August 07 [Sat], 9999, 10:29
↑の絵はらびちゃん からのプレゼントです著作権はらびちゃんに帰依致しますので無断転載及びお持ち帰りはご遠慮お願い致します。

↑のSSはSS職人のAQUARIAちゃん からのプレゼントです、キャラ肖像権はYNKならびに加工の著作権はAQUARIAちゃんに帰依致しますので無断転載及び お持ち帰りはご遠慮お願い致します。
音楽邪魔な人は止めて下さいね♪
by高橋Lisa 「dazzlinglight」

↑ご本人の承諾を得てうpしてます、皆様Lisaたん応援してあげて下さい^^

例の動画を作ったあの曲ですこれはアルバムには無い幻の名曲ですね♪
動画を見たい方はこちらです
あたしがやっているゲームの紹介動画です^^ ギルドメンバーのるるこさんに作成して頂きました。

久々こっち更新 

August 26 [Sun], 2012, 15:12
当然ゲーム記事ではありませんw

ゲームには8月はまったくイン出来てなくて、9月もどうかな〜って感じですね^^;
色々MMD作品も挑戦しているのですが、中々モーショントレースは難しいですね><;

とあるシンガーさんからの依頼品もやっているのですが、元々のモーション動画が無いので、
トレースじゃなくて、自分でダンスを覚えてそれをまたMMDでやってますが、これは超難しいですorz

トレースもむずいかもですが、まあぼちぼち時間を見つけてはやってる感じかな〜^^;
後どうしてもヤプログではニコニコ動画のリンクには問題があるみたいで、ゆうつべしか綺麗に貼れないのかな〜?

ニコ動の場合は会員にならないと見れないってのもあるからゆうつべの方が貼りやすいのかもですね。
いちお最新作をニコ版とつべ版を貼ってみたりしたいとおもいます。



↑がニコバージョンで



↑ゆうつべバージョン
てかwwww
ニコバージョン貼れないじゃんwww

ラストトラバ^〜^ノシ 

August 07 [Tue], 2012, 2:10
一年位前からかなり悩んでましたが、ヤプログのお友達の数多くのお引越しや
沢山のお友達の引退もあり、ロハンブログの閉鎖を考えていましたが、

元々麻耶の成長記録&ギルメンさん達への業務日誌的に書いていたチラシの裏でしたが
一度ブログを辞めようかと思った時にとあるギルメンさんから麻耶が辞めるならあたしもってお話もあり
ちまちま継続してました^^;

ゲーム仕様の諸々な変更もこの数年間で多々あり、新たな冒険をして新しい場所にドンドン旅立って、
ここで狩りが出来る様になったよ〜って言う成長日記がコンセプトでしたので、ぶっちゃけネタ切れですw

この際ですので運営さんにもファンサイトは辞めますとファンサイトからの解除もお願い致しましたので、
ロハン日記としてトラックバックを送るのは最後の記事になります。

まあ、そうは申しましてもロハンを辞める訳ではありませんし、新生☆sos団のマスターとしても頑張る所存ですので、
ロハンのブログをヤプログでファンサイトとして書くのはおしまいですね^^

こんなしょうもない個人のチラシの裏の日記に今まで訪れて頂いた方及び何度もベストファンサイトに選んで頂いた
運営様、本当にありがとうございました♪

暫くこのブログは残しますが、アクセス数を見て折を見てブログも削除したいと思います。
ロハンの日記を書く事はもう無いと思いますが、活動はしてますので見かけたら気軽に声でもかけて頂ければプリバフは致します^^



であであ、ごきげんよう^〜^ノシ

ついに金ツインと4階bossイベント 

June 15 [Fri], 2012, 20:03
中々ゲームのブログは更新出来ませんでしたが(ぶっちゃけネタ無しで^^;)

最近はインをしてもIDに一回入るのみで、SSも同じ景色ばかりなのと、元々必死にレベル上げするタイプでも無いので

チャットツールと化していたロハンですがw
最近の新しい事と言えばやっとツインのアクセが揃いました><;

6回目にしてww
クジ運悪すぎですよね^^;

しかし、話には聞いていたけれど、効果は絶大でビックリです(゚д゚)!
これで少しは狩りも楽になるかもだと思います\(^o^)/

そしてダークさんが来る7月 1日(日) 21:00〜23:00にラコン4階でbossイベントを開かれるとの事で、
興味は有る方は←ポチっとな
是非奮ってご参加をお願い致します。
参加希望者はダークさんまで^^

因みにあたしは最近は週1回か2回の一時間位しかイン出来てなくて、もっぱら動画作製に勤しんでおりますwてへぺろ☆(ゝω・)



ガーン 

March 20 [Tue], 2012, 18:57
何気にインしては中級IDばかり通ってますが、なんとかとあたしの火と姫の金のツインをを交換して、おまけに1つ貰って><、水のツインを麻耶の倉庫に入れに行ったらなんと@w@金が一つ有りました

2つ連続キナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まあ、あいは何故かハルしか出ないのに(´ε`;)ウーン…
種類によって出やすいのと種類が偏るんですかね><;

そして、ラスト1つをぉぉぉぉぉ
























































\(^o^)/






































































orz




















暫く又がんばろ
だりか水のツインと金交換しませんか?w

メインでID♪ 

March 13 [Tue], 2012, 19:31
どうしても最近はインしてもIDばかりで、SSもワンパターンで書く記事もなかったので、更新も亀でしたがw
中級IDに行くメンバーがインするのを待っている間に久しぶりにテレサちゃんに誘ってもらってメインキャラの麻耶でグラフィティさんと上級IDに行ってきました^^

途中はサクっとスルーでw
5ステージは水のboss@w@バフ消しがきついんですよね^^;

何度かバフ消しされましたがテンさんとあたしでバフは常にかけなおして、みんなで協力してゲシゲシ

倒す瞬間のSSは撮れませんでしたが、何とかクリアー\(^o^)/
このまま6まで行きましたが、流石に6は硬いし><
残念ながら時間切れで終わってしましいました^^;
でもとても楽しかったですね
グラフィティ騎士団の皆様有難うございました^^また機会が有りましたら呼んで下さいね















日にちが変わって、この日はLisaちゃんがニコ生の歌枠をテスト配信するのでレポートを頼まれて暫く音声
・画像諸々チェックしながら何枠かやって、ゲーム配信テストもやってみようと言うことでロハンにイン

どうせならIDに行ってみようと言うことで、来夢さんとテレサちゃんとアーノルドさんにお付き合いを頂いて上級IDへ



ステージ10まで行った来夢さんがゲストだと頼もしいですね^^

今回はこんなbossです@w@


サクっとbossステージまで行って打ち合わせしていざぁぁぁ


いやはや皆さんお強いですねww
bossのHPの減り方が尋常じゃない((((;゚Д゚))))

あっさりボスをやっつけて6ステージに行きましたが、流石にSOSが(あたしが^^;)足を引っ張って
守りと釣りは難しいですね><;
残念ながら数匹残して時間切れでした=w=

もっと精進しなきゃですね^^;



この中継枠で今回はおしまいでしたw
プライベート配信でしたので、告知無しにテストって事でやってましたので、タイムシフトは無いんですよね〜^^;


又機会が有ればフレのお手空きの方はご協力をお願い致します><
しかし、テレサちゃんも来夢さんもすっご〜〜〜@w@でしたwww

2012年03月12日のつぶやき 

March 13 [Tue], 2012, 0:00
  • 米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に!?え、ピンクスライムって何? http://t.co/BQx51Z0b @youpouchさんから ガクガク((@w@)) Posted at 03:26 PM
  • 「ピンクスライム」肉、米農務省は給食使用に太鼓判(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/Efc0Z4Ndう〜ん、なんだかな〜 Posted at 03:25 PM
  • 麻耶の第一印象は『同性から見て「暇人」、異性から見て「オタク」、ネットの人からみて「馴れ馴れしい」』です。 http://t.co/jw7dXSPl 大体合ってるかも(^_^;) Posted at 01:09 PM
  • やっとなめこ図鑑5ページまでコンプリート\(^o^)/ Posted at 11:58 AM
  • かふんでふんがふんが( >д<)、;'.・ ィクシッ Posted at 11:54 AM
  • http://twitter.com/mayayade2

2012年03月11日のつぶやき 

March 12 [Mon], 2012, 0:00
  • 【ニコ生視聴中】【ごめん】Lisa's karaoke BER【コメビュ使えない】 #co1065806 http://t.co/S3rr8EP1リクエスト枠?w Posted at 05:37 PM
  • 【ニコ生視聴中】【ごめん】Lisa's karaoke BER【コメビュ使えない】 #co1065806 http://t.co/v6BPfLkw生歌ちう Posted at 05:07 PM
  • RT @Akinori153: 地震の日の夜にネタツイートばっかりしてて気がついたのは、被災地の人からは『タイムラインの話題が暗すぎて気が滅入るので普段と同じことを書いている人がいると安心する』っていうリプライを結構貰って、地震がなかった地域の人たちほど『不謹慎だ』と僕を ... Posted at 04:59 PM
  • 【ニコ生視聴中】【ごめん】Lisa's karaoke BER【コメビュ使えない】 #co1065806 http://t.co/eTlZK4U7生歌もあるお Posted at 04:31 PM
  • 【ニコ生視聴中】【ごめん】Lisa's karaoke BER【コメビュ使えない】 #co1065806 http://t.co/iO6P55t5 Posted at 03:54 PM
  • RT @sonico_macaron: 20分、未来へ進みました!さあ、もっと未来へ、歩き出しましょおっ!挫けそうなときも、ひとりじゃないと言うことを、思い出して♪ すーぱーそに子から、少しだけですが、ぱわーをおおくりしますっ  http://t.co/2CZgJY8Y ... Posted at 03:08 PM
  • わかった! おしえてやる! この きつねさまが! せかいで いちばん! もふもふって こと なんだよ!? http://t.co/xFbAvOev @TwitPicさんから お狐様じゃぁお狐様じゃぁぁぁぁぁぁ Posted at 03:07 PM
  • 当日のあたしの園の様子はこんな感じでしたhttp://t.co/pyHfOuSu沢山の子供達が笑顔でいれますように(ー人ー) Posted at 02:53 PM
  • 黙祷 Posted at 02:48 PM
  • ブログを更新しました。『3月11日ですね。』http://t.co/nfKiCweC Posted at 01:08 PM
  • RT @maya_gt: 3か月ぶり、そして今年初の新曲です。初IA曲です。よろしくお願いします! 歌詞:山下慎一狼、絵:しーな、動画:ろんず 【IA】アカツキノハナ【オリジナルPV】 (3:25) #nicovideo #sm17213108 http://t.co/7 ... Posted at 12:25 PM
  • 麻耶は『赤の髪に瞳の体から特殊な金属を生み出し、刃にしたり自由に操る能力で、代償は昔の思い出を3年分忘れてしまう』です。 http://t.co/F0DwUE53 焔髪杓眼の麻耶(`・ω・´) Posted at 12:11 PM
  • てへぺろ☆(ゝω・) RT @KAWARAsan: W RT @mayayade2: @HissatuShigotoP これってチクワの元のAREのリアル版ですよねw http://t.co/ydLJg2DJ Posted at 12:01 PM
  • 【ニコ生視聴中】みんなありがとう^^ #co1203801 http://t.co/pXPdaQyr Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/mayayade2

2012年03月10日のつぶやき 

March 11 [Sun], 2012, 0:00

2012年03月09日のつぶやき 

March 10 [Sat], 2012, 0:00
  • 【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】 (5:25) #nicovideo #sm16940685 http://t.co/weArpYoJ ( ゜∀゜)o彡°ハイ!ハイ!( ゜∀゜)o彡°ハイ!ハイ!( ゜∀゜)o彡°ハイ!ハイ! Posted at 07:44 PM
  • 【ニコ生視聴中】【カラオケ行こうよ】Lisa's karaoke BER【ずっとあたしのターンだが】 #co1065806 http://t.co/4AXOWSI4 皆で歌おう〜♪ Posted at 03:50 PM
  • 【ニコ生視聴中】【カラオケ行こうよ】Lisa's karaoke BER【ずっとあたしのターンだが】 #co1065806 http://t.co/CKtjtp6e 画像音まで行きましたw Posted at 03:28 PM
  • 【第8回MMD杯本選】 ゴシップ PV 【OSTER project】 (5:30) #nicovideo #sm16929875 http://t.co/AsN9kTjO 39の日第2段少し大人のミクさんですね♪ Posted at 02:48 PM
  • 【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】 (5:25) #nicovideo #sm16940685 http://t.co/weArpYoJ 39の日はやっぱりこれかな〜♪ Posted at 02:15 PM
  • 麻耶「おまんまん!麻耶ですよ!オタクで、アニメが好きなんだ!人からは人見知りってよく言われる!じゃあ最後に、どうぞよろしくお願いいたします!」 http://t.co/A68XjWR6 大体合いすぎてるwwwwてかそのまんまだww Posted at 02:13 PM
  • 【ニコ生視聴中】【カラオケ行こうよ】Lisa's karaoke BER【ずっとあたしのターンだが】 #co1065806 http://t.co/2KoYthvP Posted at 01:56 PM
  • 【麻耶と相性がいい異性の性格】 5位「涙もろい」 4位「愛が重い」 3位「ナルシスト」 2位「おっちょこちょい」 1位「野生的」 http://t.co/tIqnD7kJ 一位以外却下w Posted at 01:31 PM
  • リツィートw RT @takahashilisa: もう少ししたら、ニコ生歌枠テストしてみようかと思ってます(´・ω・`) Posted at 12:53 PM
  • ネギ:栄養素・効果と効能 http://t.co/KlFDSjRS 風邪ひきさんが多いみたいなので「せぃ!」ネギが主食の世紀の歌姫初音ミクさんが元気なのもネギのおかげなのかも?w Posted at 12:32 PM
  • 特大プッチンプリンをプッチンしてみた(第12号) (3:59) #nicovideo #sm17196469 http://t.co/VhiWabdS 格闘の記録動画です>< Posted at 12:08 PM
  • 【4〜6回】|ついネタ:3月は引っ越しのシーズンですが、いままでに何回引っ越しをしたことがありますか? http://t.co/bZb96S3w @tsuineta Posted at 11:46 AM
  • オハヨーハヨー\(^o^)/ Posted at 08:12 AM
  • http://twitter.com/mayayade2
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お酒
読者になる
又始めちゃいました^^;

以前からのお客様よろしくね♪

9999年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻耶
» ラストトラバ^〜^ノシ (2012年08月18日)
アイコン画像Miyabi
» ラストトラバ^〜^ノシ (2012年08月10日)
アイコン画像麻耶
» ガーン (2012年03月26日)
アイコン画像Miyabi
» ガーン (2012年03月26日)
アイコン画像麻耶
» メインでID♪ (2012年03月13日)
アイコン画像ほおーや!
» メインでID♪ (2012年03月13日)
アイコン画像麻耶
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月05日)
アイコン画像rohanbot
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月04日)
アイコン画像エリス
» 久しぶりにお出かけ!? (2012年03月01日)
アイコン画像麻耶
» みんなで狩り♪ (2012年02月02日)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maria2/index1_0.rdf