ごめんなさい 

January 21 [Wed], 2009, 0:49

台湾行ってから全く更新してない(・ω・:)
ごめんなさいなのです。

そろそろ 

January 16 [Fri], 2009, 16:12

飛行機乗ります*


帰りは19日の昼すぎなのでまた帰ってきたらうpします(^ω^)


では、いってきます⊂二二二(^ω^)二二二⊃


暇だなぁ… 

January 16 [Fri], 2009, 16:00

まだ飛行機乗れないから暇(´・ω・`)

てか人居なさすぎて変な感じ^^
平日はこんなもんなのかな?
それにしても旅行だと適当な服になってしまう私ってwww
旅行は楽な服装が1番ですから^^

チョコドリンク* 

January 16 [Fri], 2009, 15:39

今はセントレアです(^ω^)
まさか白い恋人のチョコドリンクがあるとは思わなくて嬉しす(^ω^)


16時50分の便で台湾に行ってきます⊂二二二(^ω^)二二二⊃



うぅ(´;ω;`) 

January 15 [Thu], 2009, 20:35

ひぐらし買ってきた!!
でも皆殺し編読んでたら泣きそうになった(´;ω;`)
梨花ちゃんの想いがああぁあぁぁ(´;ω;`)

あはは\(^O^)/ 

January 15 [Thu], 2009, 13:42

今日からニート\(^O^)/

昨日はなんとか20時に退店作業が終わって、その後みんなで飲みに☆
意外に笑いが絶えなくて楽しかったwww



店長が1人ずつにバスセットくれたんだけど、うちら何も用意してなくて
ごめんなさいって感じだった(・ω・:)

あぅー 

January 14 [Wed], 2009, 0:15

まさにこの画像の状態です(´・ω・`)
ほんとに焦ってきた!!!
1つ働きたいお店見つけたけど、掛け持ちしなきゃ金銭的に無理
っぽいし悩みます(´・ω・`)どうしようかなぁ…

疲れた… 

January 13 [Tue], 2009, 18:34

退店作業とかほんと地獄だし\(^O^)/
でも明日で最後だし頑張るしかないな(´・ω・`)


帰ったらウィッグ届いてるかなー?早く見たい(´∀`)

終わりです* 

January 12 [Mon], 2009, 22:50

にぱー^^



私は妹とコモック行く予定だったのでさっさと帰ってきたがお店が
今日で閉店してしまった(´・ω・`)
明日から2日間は退店作業です\(^O^)/やりたくない\(^O^)/
今日はたかよさんが来てくれて、沢山お買い上げありがとうです☆


おはようなのです☆ 

January 12 [Mon], 2009, 8:43

ついに今日で閉店か(´・ω・`)
パールの時と同じぐらい働いてるのに、パールの時より悲しくないw
なぜだwwwwwwwwww


とりあえず今日は頑張って働きますか!