Face Skin Date うp 

2006年02月20日(月) 11時14分
ちょっと遅れてしまいましたが、
【 Game Date 】 → 【 Skins 】 のFace Skin画像のup
なんとか完了しました

次の目標は

【 Expansion Pack 2 】 → 【 Skins 】 のBody Skin画像のup

ちらっと見たら・・
結構いぱぃあるんです・・・ _| ̄|○|||
576個前後のBMPファイルありました・・・
頑張ります。

一段落? 

2006年02月12日(日) 19時21分
 Sim pose-ium の操作にも、だいぶ慣れてまいりました
何事も 【 慣れ 】 ですね

「今週中に、一区切りつける

と、目標をたてたおかげか(w
なんとか 【 Game Date 】 → 【 Skins 】 のBody Skin画像を
upすることができました ("▽"*)

次の目標は

「今週中に、【 Game Date 】 → 【 Skins 】 のFace Skin画像をupする

ざっと見たところ、30パターンほどなので 頑張ります

Date画像 

2006年02月10日(金) 16時08分
 今日の うp分から、Sim pose-iumを使用しています。
 今までは、Skinフォルダに入っているデフォルトボディだったので
Simの家族選択画面をフォトショで処理していました。



 フェイスSkinやExpansionフォルダの画像はこれでは撮れないし、
なにしろPCが重くてストレスが・・・

 Sim pose-iumは少し前にインスコしてたんですが、スキンとメッシュを
いちいちGamedetaフォルダに移動させなくてはいけないので
面倒がって使っていませんでした。

 そこでShunzo様のところのフリーソフトをインスコしてみました
 このツールは、Simのフォルダから直接読み込んでくれるので楽チン
 と思ったら・・・手が!!!
 手首から先が表示されなくて・・・ 知識不足の私は断念・・・_| ̄|○|||

 しばらくは、Sim pose-iumで頑張ります。
 ポーズがトホホなのは簡便してくだふぁぃ

Link追加 

2006年02月06日(月) 13時10分
しむぴな日々 の 安茂様より
Skin使用において、快いお返事を賜りました ('-'*)

相互Linkまで貼って頂いてしまいました
この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m

温かい励ましのお言葉を賜り、やる気も倍増
これからも、生温かく見守ってやってくださぃ。




【 Link 】に Sim Paradise Japon 様 を追加。

Sim' Date カテゴリ2つ追加 

2006年02月02日(木) 8時45分
::: Drop of water::: の 長瀬みつき様より
Skin使用において、快いお返事を賜りました ('-'*)

長瀬様 稚拙なサイトですが、頑張りますので
これからも宜しくお願い致します


【 Sim's Date 】 → 【 Male Child Body カテゴリ 】 追加。
【 Sim's Date 】 → 【 Female Body カテゴリ 】 追加。

Link 追加 

2006年01月31日(火) 5時27分
フレームに手こずりまくりです _| ̄|○|||

やっと、ちゃんと表示できるようになりました


【 Link 】に しむぴな日々様 を追加。
【 Link 】に Drop of water様 を追加。

Sim' Date カテゴリ1つ追加 

2006年01月30日(月) 0時49分
格闘三昧のすえ
なんとか操作にも慣れてきました ("▽"*)
これで、もりもりデータを追加できると思います


ただ・・・


私のPC、型が古いものでw
HPビルダー & フォトショ & シムピ & IE etc..
と起動しまくると、各切り替えに時間が掛かるのがストレス _| ̄|○|||


それなりに頑張りまつので、首を長くしてお待ちくださぃまへ m(_ _)m


【 Sim's Date 】 → 【 Male Body カテゴリ 】 追加。
【 Link カテゴリ 】 追加。
【 Link 】 → 【 HP作成系 】 に 《 ホームページビルダー作成報告 》様を登録。



†† しむまに ††でございます 

2006年01月26日(木) 13時37分
初サイト開設 にあたり
こちらのブログは、【 †† しむまに ††専用Blog 】 となります (^ー^)ノ


HP作成初心者 のくせに、フレームをつかったデザインに挑戦中・・・
せっかくつくったTOPページなのに、なぜかフレーム上部が転送されなかったり。
なかなかデータをupするところまで辿り付けません。 ウー c(`Д´c)


未熟者まるだしなサイトですが
生暖かく見守っていただければ幸いでございます m(_ _)m



Top落ち着きました。
Blogへリンク完了しました。

Topのテープル画像は、【 月の歯車 】様から拝借しました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる