もう 

April 09 [Mon], 2007, 21:00
しんどいな。
先週ほどではないけれど、社会人辛すぎる。

全然充電出来ていないのも問題かも。

もう1ヶ月。あれは2ヶ月経つよ??

なんかオトナになると感情がねぇ。イヤだねぇ

良い事も悪いことも 

March 10 [Sat], 2007, 20:53
あるけれど。。

結局は自分との闘いなわけで。

風俗にいくらスキじゃない、付き合いだと言われても喜ぶ女がどこにいるの??

私と別れてからになさい。

今日もまたお出かけしてるし。

はぁ。。

泣けてくる。

なんか自分だけが好きなのかな〜って。

そりゃ愛を感じることもあるけれど・・・。

淋しいものですよ。けっこう。淋しがりだもの。

いつまで続くかわからない不安定な中で自らを律するのはとても難しいでし。

浮気しちゃおうかしらwww

ダイスキだからこそ。 

January 28 [Sun], 2007, 17:23
この2日間電話を待っていたのに・・・なんでだろう??
というより、辛い時に心の支えになってあげられない自分に腹が立つ。

なんでうまくいかないんだろう。。。

クリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 22:40
有り得ない幸せでした☆幸せですvv本当に。ありがとう!!いっぱいいっぱい
ありがとう!!本当に嬉しくて、幸せでいっぱいでたくさんのキスとたくさんの思い出と
たくさんのうれし涙。ダイスキだよ

ダイスキが止まらない 

November 28 [Tue], 2006, 20:11
ダメだ。にゃは。なんか昨日凄い安心したのにまた急に寂しくなっちゃった・・・。
金曜日早く来ればいいのに。金曜日どうなるんだろ??

この3日間? 

October 27 [Fri], 2006, 21:50
凄い甘えんぼさんになってたみたいで嬉しかった〜
また急に放置プレイ。。。まだ淋しさはないけれど。
痩せたい。お腹いっぱいなのに最近よく食べちゃうんだよね。
困った。リエータかDHCやろっかな。

2ヶ月ぶりでした。 

September 30 [Sat], 2006, 21:34
2ヶ月、いいことも悪いこともいっぱいあった。本当に色々あった。
私がだいぶ平気になった。1ヶ月に1回会うとかで我慢できるようになった。
以前と同じように大好きだけど。会わなくなって、会えた時の喜びとか大きくなった。
でもね、でもね、2回続けて凄く愛されているのを実感しちゃうと以前のやり直した時の
約束を忘れて欲張りになっちゃいそうになるの。ダメだね。
花火に行けて、地元に来てくれて、誕生日を祝ってくれて本当に夢が一気に叶った。
なのに感謝の気持ちよりも何よりも次の夢がでてしまう・・。



今、それを言ったらまた繰り返してしまう。でもでも、我慢があまり出来ない。
どうにか打開策を見つけなくちゃ

なは〜ハナビ。 

July 29 [Sat], 2006, 21:27
また1ヶ月放置してしまった(^^;

あがー。

1ヶ月また色々あったね。

別れた。

でも、私は悲しくて悲しくて寂しくて淋しくて泣いて電話しちゃったんだよね。
で、ヨリを戻した。
ただし私がかなり大幅な立場ダウンの結果になった。

メールは用事がないならしないでいい。
淋しくなったら、やりたくなったら私と会う。
セフレに似た立場での再出発。
この前まではとてもやり直してよかったって思うのに、3日連絡とらないだけでもう挫けちゃいそうだよ。
ごめんね。そうやっていつも一人で些細なことに不安がったり苛々して爆発させてしまうんだよね。
直さなきゃ。でも、悲しいんだよ、やっぱり。私を一番に考えてほしい。

別れるならば私が振る立場でありたい。自己保守なの。最低だけど。



不安はずっと増えていくね。この先どうなるのかな。
一緒に花火に行きたいな。

1ヶ月ぶりです 

June 08 [Thu], 2006, 19:04
色々あって、何度も危なくなって別れそうになったけどとりあえずはもとみちを信じてみたい。
あの人が少しでも将来のことを考えた時に私が入っていられるように。。。
月曜日は久々だったし、前回があんな別れかただったからかなり幸せだった。
いっぱいキスしたね。ちゅーって本当に幸せ。一緒にいられるのって凄い温かい。
あんなに想いが伝わってきたのは久しぶりだった。最近はいつも私ばかりな気がしてたから。
また早く会いたい。木曜日くらいから会いたくなるw裕亮クンという新たな存在がどうなるやらですが
(^^;

岐路に立つ 

May 08 [Mon], 2006, 18:49
どーなんでしょう。信じたい気持ちはある。っていうか信じないと多分崩れる。怖い。なんか
結局自己擁護。今、どこで何をしているの?私と遊べなかったら友達とあそんでるんだよね?
それは構わない。でも、夕飯は家で食べるって言ったじゃん。嘘つき。
気持ちが離れていっているのはわかる。別れたいって言って別れようとしたのもわかる。でも怖かった。別れるのが。もう、一度彼氏が出来たら一人なんて耐えられないよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どうしたらいいの?どうしたら前みたいに戻れるの?戻ることを考えてはダメ?私はどこから道を誤ったの?ヒロ、秦さん、どっちにももうときめかない。もとみちに傾く。ときめいているわけではない。
恋に恋する私の思い描くデートが出来ていたから。所詮は何か一人相撲みたいな。思い通りにならないから苛々しているんだと思う。何だかなぁ。でもこれで文句言ってもムダだしなぁ。余計に悪循環になるしなぁ。どーしたらいいんだろうね。傷は浅いほうがいいよね。でも・・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 土曜日に (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる