(*^▽^*)ノハーイ 

October 03 [Mon], 2005, 0:25
今日は私の誕生日です〜

ご褒美・・ん〜欲しいな〜

先日、薔薇ブーケのスカートを買いました♪
昨年の11月のやつです・・・

明日、昨年の11月の薔薇のカーディガンがショップに届くようなので
次回、見せてもらう事になっています。

今回の冬物は苺、スルーです。
予約はチェックのスカートのみ。

でも、買うかは未定。

7日に入荷するようなので、今度見てから決めます♪

ご無沙汰です 

September 30 [Fri], 2005, 0:37
ここの所、忙しかったり、pcが壊れたりして、
全く更新が出来ませんでした〜

こちらの日記に書いてないうちにも、
色々とお買い物などしていました♪

また、そのうちに画像は載せれたら載せますね♪

最近寒くなりましたね。
私は、この時期、とても辛いです・・

寒くなるにされて、毎回、風邪かアレルギーかわからない症状に悩まされます・・
昨日もすごく寒かったので
今日はかなりきついです。。。

それでは今後とも宜しくお願い致します♪

ご無沙汰 

August 30 [Tue], 2005, 22:53

皆様。ご無沙汰です♪
最近、朝、夜と涼しくなってきましたね。
体調はどうですか?
私は、季節の変わり目に弱く・・
当然、今は、鼻が・・……(-。-) ボソッ


今月まで、忙しい毎日でしたが、
来月から少し楽になります♪
だからブログも最近よりは書けると思います♪

お洋服は相変わらず買っていました。

数点、予約してあるものと、直してもらっている物が今はあります。

先日写真のOPを買いました♪
ずっと気なっていて・・
けど、いつもショップにあり・・・
これって私に買って欲しいって事?
などと勘違い?して購入♪

もう少し丈が長かったら良かったかな

ご無沙汰です 

August 18 [Thu], 2005, 23:35
お久しぶりです〜
疲れているとブログの更新まで手につかず・・・

今日はショップへ行ってきました♪
一応、予約した品を見に♪

あると便利そうだったのでお取り置きに♪
けど、試着したら、左の手が出ない・・・
間違って縫い付けてあり。。

私は体が大きいのでLサイズにしました。
だけど、Lサイズは一つしか入っていなく・・・
お取り寄せって事に♪


けどお持ち帰りは10月です。。
それまでは要らないので・・・
とても軽いジャケットです♪
襟、裾、袖にピコフリル♪

密かに黒もいいかなと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

少し振り 

August 11 [Thu], 2005, 18:52
ご無沙汰です♪毎日暑いですが、
いかがお過ごしですか?
私は、夏バテです。
ストレスで3キロ太りましたが、夏バテで、おかげさまで、戻りました♪
先週末から関東にいました。

土曜日は横浜に行き、お友達とランドマークでランチ♪
食べ放題で美味しかった〜

私の住んでる地域は、かなり蒸し暑く・・
横浜に行ったら、ましでした・・・
おかげで食事も食べれました♪

今日の写真はその時に着ていたお洋服です♪
素材が素材なので重ね着なんて・・ペチだけで限界

後は小物でカバーです♪















横浜 

August 08 [Mon], 2005, 23:05
土曜日に横浜でお友達と会って
ランチをしてきました〜

後、日曜日にシーへ♪
新しいアトラクションにも乗れ、
大満足♪

たくさん写真を撮ってきました♪

都内、横浜のショップに行き、
都内のショップで、麦わら帽子と
コサージュをゲット♪

やっと♪ 

August 04 [Thu], 2005, 22:22
今日、取り置きしていたワンピと
ピコ巾着を取りに行きました♪

それから別のショップへ。
そこで色々と話していて、
20万ぐらいのピコのワンピを試着しました。
後、カタログに掲載されていた
チェックのセット。

二つとも気になっているけど
手が出ない・・・

別のショップではコサージュをゲット♪

しかし毎日暑い・・・
毎日外で働いているので
さすがに痩せてきました・・
以前勤めていた会社で
ストレスが多く太ったので・・まずその分が戻れば・・

また明日は朝から暑いんだろうな。。。
日記の更新もなかなか出来ないよ・・・

ふらりと♪ 

August 01 [Mon], 2005, 0:33
今日は学校の帰りにふらりとショップへ♪
で、可愛いカットソー見つけて・・・
ピンクは売れてしまったらしく。。人気があるみたい。
で、お探ししてもらう事に♪
黒も可愛かったな〜

で、別のWWへ♪
以前から気になっていた。。。ピコ帽子・・
悩んで結局ゲット♪

最後の最後まで 

July 26 [Tue], 2005, 0:02
今日は、先月まで勤めていた会社の給料日でした。
だけど、メールが来て・・・
手続きの手配が遅れ明日になりますって・・・

最後の最後までこんな感じ。。
いい加減にも限度・・・こんなんでは、みんな辞めるぞ・・・

暑い 

July 22 [Fri], 2005, 0:38
毎日暑い日が続いていますが、
みなさん体調はどうですか?
私は疲れてはいるけど、
病気はしていません♪

でも、毎日、早くから遅くまで働いている事が多いので
帰るとすぐ寝ます・・あはは・・・

最近つくづく思うのが体力不足・・
自転車が以前の倍、こぐのにかかっています・・
安い自転車を買ったせいか、
お尻が痛くて痛くて・・・
こんな自転車は初めてです・・・

さてオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる